ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


またまた豊郷に行ってきました♪

どうもこんばんわ。ただいま絶賛、青子さんの女子力アップ週間なヤンデレラです(*´ω`)ノノ
最近、周りのドール者の方が女子力アップしているので、うちも負けじと女子力アップなのです!!

DD蒼崎青子オフ会参加者募集中!!←詳しくはコチラまで

さてさて今日は、またまた豊郷に行ってきましたw
今回の豊郷は、どうしても撮りたくなったワンカットの為に行ったと言っても過言ではないです(*≧m≦*)

_MG_7770.jpg

わかり辛いかも知れないですが青子さんの女子力アップということで、付けまつげをつけてみました♪
青子さんなので青っぽい物を選んだのですが、意外とわかり辛いかもヾ(;´▽`A``アセアセ

_MG_7902.jpg

今回ご一緒してくださった、にっしーさん、えーちさん、ぶんさんありがとうございました!!
詳しいレポは、また後日で~

コメントのお返しが遅くなるのですみません(´・ω・`;)

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おおー益々女子力アップですね!(・∀・)
いいですよねー付けまつげ!
DDでもやってみると違和感なく眼力が強くなりますもんね。
写真だと一見正面からは気づきにくいんですけど、
横顔撮るとまつ毛がクリンと飛び出てて美しい…!
こう女子力高まる様子を見ていると、
何も知らずにブログ見たらヤンさんが女性だと思われるのもわかる気がしますw

  • 2014/03/17(月) 00:51:09 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます♪

> おおー益々女子力アップですね!(・∀・)
> いいですよねー付けまつげ!
> DDでもやってみると違和感なく眼力が強くなりますもんね。
> 写真だと一見正面からは気づきにくいんですけど、
> 横顔撮るとまつ毛がクリンと飛び出てて美しい…!

青子さんは、絶賛女子力アップ中なのです(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりつけまがあるだけで、目力が上がるのでいいですよね~大人の魅力的な♪
正面からだとちょっとわかり辛いですけど、横からならなんとかって感じです(;´Д`A
やはり青子さんは美しいのであった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

> こう女子力高まる様子を見ていると、
> 何も知らずにブログ見たらヤンさんが女性だと思われるのもわかる気がしますw

なるほど‼そういう事だったのかw
確かにドールの事に関して見れば、そう見えるのかもw

  • 2014/03/17(月) 16:23:01 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/308-6c6eb007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

