ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



HTドルパ京都レポ その1

どうもこんばんわ。青子さんの肩が無事に治って一安心なヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
肩のパーツの交換と一緒に青子さんの女子力もアップしてみました~それはまたの機会にでもアップしますね♪

さてさて先日のHTドルパ京都レポを始めていきたいと思います♪
前日に京都で23時まで遊んでいたヤンデレラは、帰宅すると24時50分、そして起きる時間は4時という無謀な挑戦w
二日連続、車で京都に行くという、弾丸ツアーでしたので今度は宿をとろうと思いましたねヾ(;´▽`A``アセアセ

当日、駐車場確保の為に7時にパレスプラザ付近の駐車場に到着!!
むらまっはさんがみえたので、お隣に停めさせてもらって一般列へ~
会場についてみると、はねこさん、シケモクさん、誄歌さん、みつさん、きりさんたちと合流し一度、限定列へ

結果は・・・










IMG_2027.jpg

何もお目当ての物がない時に、引いてしまうというw
今回は支援がメインでしたので、無事に支援ができたのでよかったでした~でも連絡がつかなかったら勢いで自分がイリアをお迎えしてたかもw

会場ではディーラーさんでの買い物がメインだったので、ねこまっしぐらさんところにまっしぐらしてネイルを購入した後は卓へ戻りました(ο´ω`ο)ゝ

今回は写真が覆いでの張り逃げでw

_MG_7690.jpg

_MG_7693.jpg

_MG_7694.jpg

_MG_7703.jpg

_MG_7704.jpg

_MG_7706.jpg

_MG_7695.jpg

_MG_7707.jpg

_MG_7709.jpg

_MG_7712.jpg

_MG_7713.jpg

_MG_7717.jpg

今回、卓でご一緒してくださった方の娘さんたちでした~♪
自分は今回、買い物や挨拶周りにいっていたので思った以上に写真を撮っていなかったorz
撮れてない娘さんもいるのですみません!!

次回も続きます
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

唸る右腕の復活か!?
腕は・・・捥げたのねwwwにっしーさんもこうなって、最後妬けになって捥いでやった!!一番高いパーツorz
ほら!アレだよ!!ネイル用の軸が出来たと思えばいいのさ~震声
前日も遊びたかったけど、仕事で残念だったわん。まぁー当日もほとんど卓に居らず、ディーラーローリングしまくってしたwww

  • 2014/03/13(木) 09:15:51 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

ヤンさん!ドルパお疲れ様でーす(^-^)

まさかの弾丸ツアーでしたね(笑)
自分は5時間位は寝たはずなのに、最後足元がフラついてましたよ汗

  • 2014/03/13(木) 17:48:34 |
  • URL |
  • みつ #-
  • [ 編集 ]

ドルパ参加お疲れ様です。
当日は支援ありがとうございました。
かなり助かりました (*'-')

しかし、前日のお里から一旦帰宅⇒次の日ドルパ参加とかすごいですね^^;
いつも思うのですが、西のグループはとても元気ですね ('∇')
自分も見習わないと・・・

  • 2014/03/13(木) 22:08:28 |
  • URL |
  • BEC #-
  • [ 編集 ]

青子さんの肩治ったんですね~!
よかったです~♪♪

青子さん、今度はどんなネイルになるのかな~??たたたのしみどす~♪
 (*´ω`*) フニョ

  • 2014/03/13(木) 23:52:53 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

京都ドルパお疲れさま~
支援ありがとねー♪

さっそく今週テストショットしてみようと思います(´ー`)
ヘッド見てるとかなり撮るのが難しそうな感じなんだけど・・・(´д`;)

  • 2014/03/14(金) 00:22:23 |
  • URL |
  • Liz #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます♪

> 唸る右腕の復活か!?
> 腕は・・・捥げたのねwwwにっしーさんもこうなって、最後妬けになって捥いでやった!!一番高いパーツorz
> ほら!アレだよ!!ネイル用の軸が出来たと思えばいいのさ~震声

唸る右腕、完全復活‼
代わりに青子さんの肩がもげましたorz
その分、ネイル用の手首増えたと思えば(震え声

> 前日も遊びたかったけど、仕事で残念だったわん。まぁー当日もほとんど卓に居らず、ディーラーローリングしまくってしたwww

お仕事お疲れ様でした‼
自分も、当日はひたすらディーラー巡りと挨拶周りで卓にいなかったので、あんまり写真撮ってなかったり(;´Д`A

  • 2014/03/14(金) 09:33:08 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: みつさん

コメントありがとうございます♪

> ヤンさん!ドルパお疲れ様でーす(^-^)

みつさんもドルパお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

> まさかの弾丸ツアーでしたね(笑)
> 自分は5時間位は寝たはずなのに、最後足元がフラついてましたよ汗

自分でも弾丸ツアーすぎたなと思ったので次こそは宿をとろうかとw
帰りは兄弟揃ってポンコツさんになっていたので、無事に家に帰れたのが奇跡だと思いましたねw

  • 2014/03/14(金) 09:42:59 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: BECさん

コメントありがとうございます♪

> ドルパ参加お疲れ様です。
> 当日は支援ありがとうございました。
> かなり助かりました (*'-')

ドルパお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
無事に支援できてよかったですよ~まさか本当に支援できたのには自分でも驚きましたよw
喜んでもらえたようで良かったです♪

> しかし、前日のお里から一旦帰宅⇒次の日ドルパ参加とかすごいですね^^;
> いつも思うのですが、西のグループはとても元気ですね ('∇')
> 自分も見習わないと・・・

今回ばかりは、自分でも無茶したかなと((((;゚Д゚)))))))
徹夜した時のテンションになってたので、元気でしたが家についたら動けなくなりましたよw
確かにこっちの方は活動している人が多いかもo(^▽^)o
ドルカツは楽しいですからね♪

  • 2014/03/14(金) 09:47:37 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます♪

> 青子さんの肩治ったんですね~!
> よかったです~♪♪

休憩、腕を買いに行ってなんとか治りました(;´Д`A
まさかのエースの骨折でしたので、動揺しましたよ~((((;゚Д゚)))))))

> 青子さん、今度はどんなネイルになるのかな~??たたたのしみどす~♪
>  (*´ω`*) フニョ

今度の青子さんのネイルもいいものですよ~近いうちに紹介しますね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2014/03/14(金) 09:49:39 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: Lizさん

コメントありがとうございます♪

> 京都ドルパお疲れさま~
> 支援ありがとねー♪

ドルパお疲れ様でした♪
今回、無事に支援する事ができたのでよかったですよ♪( ´▽`)

> さっそく今週テストショットしてみようと思います(´ー`)
> ヘッド見てるとかなり撮るのが難しそうな感じなんだけど・・・(´д`;)

早速テスト撮影ですね~結構どんな感じになるのか気になります( ´ ▽ ` )ノ
近くでまだ見た事がないのでわからないですが、確かに難しそうかも((((;゚Д゚)))))))

  • 2014/03/14(金) 09:52:43 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/305-bd338745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

