ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


ドルパ前日の里レポ 後編

どうもこんばんわ。青子さんの首パーツを交換しようとしたら肩が折れたヤンデレラですΣ(´Д`lll)
明日は仕事が終わったら、そく某に行って腕とフレームを買って来ないと・・・青子さんごめんよ~∑(´□`;)

さてさてドルパ前日の里レポをはじめて行きたいと思います♪
4Fで撮影していると、コーディネートモデルを見ていた、はねこさん、シケモクさん、みつさんがみえたのでご一緒に撮影しました~ヾ(●゚∞゚●)ノ

_MG_7652.jpg

シケモクさん宅のななちゃん♪
以前あったときよりも女子力が上がっていてますます魅力的に!!
やはりょぅι゛ょ可愛いよょぅι゛ょ(*゚∀゚)=3ハァハァ

_MG_7653.jpg

みつさん宅のくうちゃん♪
制服が似合ってておしとやかで可愛い娘さんです~やっぱ制服っていいよね(〃▽〃)

_MG_7656.jpg

同じくみつさん宅のゆうちゃん♪
おっとりとした顔に癒されるやさしい印象で可愛い娘さん(*≧m≦*)

_MG_7665.jpg

はねこさん宅のヒトミちゃんとうちの夜々♪
うちの夜々もヒトミちゃんみたいな可愛い系の衣装の担当だった予定が気がつけばギャルっぽくなってしまったw
自分ももってる衣装でコーデすると必然的になるんですけどねwww

_MG_7662.jpg

はねこさん宅のセイラさん♪
セイラさんマジおとk・・・いやっなんでもないですwww
セイラさんほど仁王立ちが似合う子はなかなかいないですよね~そんなセイラさんのファンなんですけどね(〃▽〃)

この日の里でのヤンデレラというと・・・










_MG_7685.jpg

一日中、セイラさんの足置き担当になってましたwww
可愛いょぅι゛ょにも踏まれて、これはGOHOUBI??w

この日の里は閉館時間もはやかったので撤収し、里の後は嵐山周辺の喫茶店でお茶をしてから京都駅周辺の居酒屋で前夜祭!!
いつもネイルハンドでお世話になっている、すづきさんとも合流しての前夜祭でした♪
なんだかんだ気がつけば23時を回っていたので、帰宅して4時に起きて5時にはまた京都という一人弾丸ツアーw
やっぱ宿をとっておけばよかったですよ~・゚・(ノД`)・゚・。

次回はドルパレポになります!!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/304-823e4f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

