ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


ドルパ前日の里レポ 前編

どうもこんばんわ。今日は朝から寒いなぁ~って思っていたら雪が降ってきてびっくりしたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
風も冷たかったので、それは雪も降りますよね~^^;

さてさてHTドルパ京都の前日にいった里レポを始めていきたいと思います♪
この日は、里に関東からシケモクさん、そして九州から、はねこさんがおみえになるという事で迎撃しに行きました~(*≧д≦)
10時に開館ということでしたので、30分くらい早めにつけるように家を出たのですが高速で事故があり1時間くらい通行止めになっていたので里に着いたのは11時くらい・゚・(ノД`)・゚・。

里に到着してみるとすでに、はねこさん、シケモクさん、みつさんがみえたので合流し自分は4Fへ
4Fには、委員長のマスターさんがみえたのでご一緒させてもらいました♪

_MG_7632.jpg

今回のお供は夜々♪
次の日のドルパにはつれていかない予定でしたので、この日のお供にw

_MG_7649.jpg

委員長のマスターさん宅の、りせちーと咲夜さんです♪
委員長のマスターさんとは何度かお会いしたことはあったのですが、今回ようやく挨拶することができてよかったですよ~(*´∀`)

_MG_7637.jpg

ひろくんさん宅の嫁セイバーさん♪
すごく・・・大きいです(*゚∀゚)=3ハァハァ
どことは言わないですが、視線は一箇所に集中しちゃいましたwww

後編へ続きます~
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ヤンさん、ドルパをををつかれさまでした~♪

今回はあまりお話できませんでしたが
また遊んでくださいまし~(笑)

しかし一回帰って次の日ドルパとは・・・!
99も驚きですよ~!また1つ伝説が!!(笑)
 (*´ω`*) スゴゴゴ

  • 2014/03/11(火) 11:51:14 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

お里にドルパ〜!お疲れ様&ありがとございましたヽ(*'▽'*)ノ

てっ!あれから帰って、更にブログアップまでwどれだけ元気なんですかぁ(゚д゚屮)屮
誄歌は10時に帰って速攻寝てましたよww

ヤンさんには、誄歌以上にヒキコがお世話になってる様でww
☆ヒキコより伝言☆
『妾の稚児らを頼んだぞ!』だそうです( *`艸´)

  • 2014/03/11(火) 20:06:47 |
  • URL |
  • 誄歌 #-
  • [ 編集 ]

ドルパお疲れ様でしたー!
土曜は自分、仕事中だったのに、皆は里でキャッキャウフフ・・・ぐぬぬ
胸より黒ストに目が行く自分は異端(ノ∀`)

  • 2014/03/11(火) 20:43:39 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

ドルパ、お疲れ様でしたー!!
特に土曜日から日曜日にかけてwww
ヤンちゃんの若さに乾杯!!
でも、隠し子はいかんよ。隠し子は!!w
いずれ来る修羅場が楽しみだ…w

また次もヨロシクね♪
…………4月に福岡だっけ?www

  • 2014/03/11(火) 21:57:47 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

ドルパお疲れ様でしたー!!
去年の春からもうすぐ一年…
今回もご一緒して頂きありがとうございました!(・∀・)ノ
里の駐車場を見ればいるかいないかが一目瞭然…!w
そんな里にようやく訪れる機会が出来て会える時が来るとは…
ヤンさんの弾丸ツアーに感謝ですw
夜々さんの流れるようなボディラインにはカメラを持つ手も震えましたぞ?(^ω^)

  • 2014/03/11(火) 23:12:46 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます♪

> ヤンさん、ドルパをををつかれさまでした~♪

ありがとうございます‼
99さんもドルパお疲れ様でした~♪( ´▽`)

> 今回はあまりお話できませんでしたが
> また遊んでくださいまし~(笑)

何やら有料撮影スペースで、DDブログデビューされたとか~おめでとうございます‼
またご一緒しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

> しかし一回帰って次の日ドルパとは・・・!
> 99も驚きですよ~!また1つ伝説が!!(笑)
>  (*´ω`*) スゴゴゴ

まさかの弾丸ツアーのヤンデレラでしたw
大人しく宿をとっておけば良かったですw

  • 2014/03/13(木) 08:11:13 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 誄歌さん

コメントありがとうございます♪

> お里にドルパ〜!お疲れ様&ありがとございましたヽ(*'▽'*)ノ

ドルパご一緒ありがとうございました‼

> てっ!あれから帰って、更にブログアップまでwどれだけ元気なんですかぁ(゚д゚屮)屮
> 誄歌は10時に帰って速攻寝てましたよww

帰りの道中は、完全に疲れきっていて帰れたのが不思議なくらいですw
動かない体の状態でブログ更新してましたよw

> ヤンさんには、誄歌以上にヒキコがお世話になってる様でww
> ☆ヒキコより伝言☆
> 『妾の稚児らを頼んだぞ!』だそうです( *`艸´)

青子さんにばれないように大事に育てていきますねw

  • 2014/03/13(木) 08:14:32 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます♪

> ドルパお疲れ様でしたー!
> 土曜は自分、仕事中だったのに、皆は里でキャッキャウフフ・・・ぐぬぬ
> 胸より黒ストに目が行く自分は異端(ノ∀`)

ドルパお疲れ様でした~今回もドルパご一緒できて嬉しかったですよ♪( ´▽`)
お仕事お疲れ様です~また前日から遊べるといいですね( ´ ▽ ` )ノ
全然問題なしですね~やはり黒ストは最高でござったwww

  • 2014/03/13(木) 08:17:44 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます♪

> ドルパ、お疲れ様でしたー!!
> 特に土曜日から日曜日にかけてwww
> ヤンちゃんの若さに乾杯!!
> でも、隠し子はいかんよ。隠し子は!!w
> いずれ来る修羅場が楽しみだ…w

ドルパお疲れ様でした♪( ´▽`)
まさかの二日連続の京都弾丸ツアーは、流石に体にこたえましたよw
次からは宿をとりますw
青子さんには、トップシークレットなのですw
修羅場にならない事を祈るばかり(;´Д`A

> また次もヨロシクね♪
> …………4月に福岡だっけ?www

こちらこそよろしくお願いします‼
ちょっ⁉行きたいですけどね~はねこさんも今月末は名古屋アイドールですよw

  • 2014/03/13(木) 08:21:34 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます‼

> ドルパお疲れ様でしたー!!
> 去年の春からもうすぐ一年…
> 今回もご一緒して頂きありがとうございました!(・∀・)ノ

ドルパお疲れ様でした♪
言われてみれば、シケモクさんにお会いしてからもうすぐ一年・・・何だかあっという間だった気がしますね♪( ´▽`)
こちらこそ今回もご一緒していただいてありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

> 里の駐車場を見ればいるかいないかが一目瞭然…!w
> そんな里にようやく訪れる機会が出来て会える時が来るとは…
> ヤンさんの弾丸ツアーに感謝ですw
> 夜々さんの流れるようなボディラインにはカメラを持つ手も震えましたぞ?(^ω^)

やはり車は目立ってなんぼですよw
こちらこそ、シケモクさんと里でご一緒できたのが嬉しかったですよ‼
遠くからおこしいただいてありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
夜々は体のラインを意識したポーズにしていたので、そう言ってもらえると嬉しい限りです♪

  • 2014/03/13(木) 08:26:29 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/303-d664b78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

