ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



ドルパ前の最後の休息~

どうもこんばんわ。今日は一段と冷えてガクブルしながら仕事してたヤンデレラです(=゜ω゜)ノ
冷たい風が吹く中の外で一日仕事は凍えますね~風邪には気をつけないと!

いよいよ今週末はドルパですね!!
ヤンデレラは前日に里に行って翌日はドルパに参加という形をとるので、ゆっくり寝れるのが今日が最後になるのかな~
二日連続で京都に行くのですが、宿とかとってないので一旦帰宅してからのドルパ参加なのですw
駐車場の確保のために7時には駐車場につけるようにしたいので、当日はまさかの4時起きヾ(●゚∞゚●)ノ
楽しみにしていたことなので、がんばって起きますw

ということで今日は簡単な更新でした~♪
明日は仕事から帰ったら準備しないと!!

写真がないと寂しいので

_MG_7567.jpg

JKな夜々でした~(*≧m≦*)
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/301-6bf6134b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

