ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


ドルパに向けて2

初めてドルパに参戦しようと思うので仕事から帰ってきてからガイドをずっと読んでましたw
気になるディーラーさんがいたらマーカーで線ひいたり、付箋はってました(*´∀`*)
気になったのは、有珠をお迎えするのに限定列ならんだら有料卓の確保しにいくの無理っぽいということに気づきました(;´Д`)
後、有料卓って机2台なんですね~てっきり普通が一台でハーフがその半分くらいの大きさだと思ってましたw
仮に卓、確保したとしても自分ひとりで東京に行くので一人ぼっちで机2台は寂しいです:(;゙゚'ω゚'):

青子「私がいるから大丈夫よ^^」

IMG_0683.jpg

ヤン「机2台あるのに青子さん一人とか罰ゲームだよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ」

青子「私、一人でも問題ないわ。」

ヤン「いやいや、大問題ですよ青子さん^^;」

ヤン「それに限定列に並んで縁があれば有珠をお迎えする予定だから卓は確保にいけないよ(;´Д`)」

青子「えっ!?そうなの??」

IMG_0684.jpg

ヤン「ごめんよ~青子さん。゚(゚´Д`゚)゚。」

青子「まぁ有珠がくる為だからしかたないか」

ヤン「ありがと~青子さん(´;ω;`)ブワッ」

青子「しかたないマスターねぇ~ほら、そんなに泣かないの(´∀`*)ノシ」

IMG_0679.jpg

今回、初めてなので有料卓はどこかの仲間にいれてもらえたら嬉しいかなって思います。
できれば卓、確保できたらいいな~w
もし会場でヤンデレラをみかけてら仲間に入れてもらえると幸いです^^
後、ドルパ用にウィッグも購入したので、ポニーテールから変わりますので届き次第ブログにアップしますね(*´∀`*)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/04/23(火) 19:16:59 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

もうすぐドルパですねー!
有珠とご縁があるといいですね!
大阪ドルパでは有料卓の競争率がめちゃ高かったですよ(;´∀`)
東京はどうなんでしょうね。
限定並ぶとなると難しいのかなぁ
仙台なんかでは余っていたようですがw

  • 2013/04/24(水) 00:39:42 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> もうすぐドルパですねー!
> 有珠とご縁があるといいですね!

本当にもうすぐですね~未だに何か必要なものはないかわすれものがないかずっと考えてますw
有珠~もうすぐお兄さんが迎えに行くよw(*´Д`)ハァハァ

> 大阪ドルパでは有料卓の競争率がめちゃ高かったですよ(;´∀`)
> 東京はどうなんでしょうね。
> 限定並ぶとなると難しいのかなぁ
> 仙台なんかでは余っていたようですがw

場所によって競争率が変わってくるのですね^^;
有料卓でいろんな人とお話してみたいな・:*:・(*´∀`*)・:*:・

  • 2013/04/24(水) 06:52:00 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/04/24(水) 07:59:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/30-b1b757a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

