ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


課題を決めて豊郷へ!

どうもこんばんわ。京都ドルパまであと少しですが準備が進んでいないヤンデレラです(=゜ω゜)ノ
誰を連れて行くかが今だに決まっていない現状・・・衣装もないおwww

さてさて先日の3月2日に行った豊郷レポを始めていきたいと思います♪
この日の撮影は、自分の中で課題を決めて撮影に挑みました~

1.ポーズをつけて動きのある写真に
2.三脚を使ってじっくり撮影
3.RAWで撮影する

といった三つの課題でレッツチャレンジヾ(゚ω゚ )

今回のお供は豊郷初デビューとなる夜々♪

_MG_7530.jpg

女子高にいそうな子(想像)でコーデしてみました~
最近、女子高生を見る機会が減ったので、こんな感じの子っているのかな??

_MG_7550.jpg

夜々「ほらほら~マスターの好きなJKですよ♪」

ヤン「べべべ別にJK好きじゃないんだからね(棒読み)」

_MG_7584.jpg

夜々「ちょっとマスター、どこ見てるんですか??(ニヤニヤ)」

ヤン「スカートの中なんて見てないんだからね!!」

夜々「だれもそんな事はいってないですよ~マスターのエッチ///」

ヤン「謀ったなぁ~夜々!!」

_MG_7594.jpg

じっくりポーズを考えながら撮影していたので、たくさん撮ったつもりが意外と撮っていなかったorz
この後は、講堂へ移動して撮影していたのですが、撮影の為に今回はできるだけ自立させて撮影していたため、夜々が転倒し鼻に傷がついてしまいました・゚・(ノД`)・゚・。

帰宅後に1000番の耐水ペーパーで磨いたらとれたのですが、気持ち鼻が低くなってしまいました^^;
でもなんとか治ったので一安心ですJ( 'ー`)し

今回は初のRAWでの撮影&現像だったので、なれない点もありましたがそれ以上に現像からの編集は楽しかった~これは今後もRAWで撮っていこうと思いましたね!!(*≧m≦*)

そして最後に今回撮影でご一緒してくださった、むらまっはさん、えーちさん、ぶんさん、にっしーさん、たらこさん、Lizさん、ななともさん、ありがとうございました!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/299-2032a100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

