ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



3月3日は、ひな祭り♪

どうもこんばんわ。先週と変わってまた寒くなってきたので、戸惑い気味のヤンデレラです( ゚д゚ )ノ
朝起きた時なんて、寒すぎて布団から出れなかったですよ~w

さてさて今日は、3月3日のひな祭りですね~♪
うちは男兄弟なので、ひな祭りとは全く縁のない行事だと思っていたのですが今ではパパとなった身なものでして、娘と一緒にひな祭り?的な感じで~

_MG_7613.jpg

ヤン「青乃~今日は、ひな祭りだから雛あられ買ってきたよ~♪」

青乃「ぱ~ぱ♪」

_MG_7615.jpg

ひなあられが青乃の手のひらにぴったりサイズ(〃▽〃)

_MG_7616.jpg

青乃「ぱ~ぱ、ありがとう♪」

ヤン「そうか~パパも喜んでもらえてうれしいぞ~^^」


ということで、青乃とひな祭りでした~
急に思い出して用意したので、突貫な感じで申し訳ないですヾ(;´▽`A``アセアセ

次回は豊郷レポになります!!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは~

ひな祭りは青乃ちゃんと楽しく過ごされたようで^^
ヤンさんも立派なパパさんですね~
ヤンママならぬヤンパパ!?
青乃ちゃん、目に入れても痛くないほどの可愛さにズキューンですよ(*´ω`*)
自分の手ほどの大きさもあるひなあられを、
はむはむしてる青乃ちゃんを想像してぽわわ~んと和みましたw

  • 2014/03/05(水) 01:41:37 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> こんばんは~

でぃあずさん、こんばんわ~((●´ω`●)ノシ

> ひな祭りは青乃ちゃんと楽しく過ごされたようで^^
> ヤンさんも立派なパパさんですね~
> ヤンママならぬヤンパパ!?
> 青乃ちゃん、目に入れても痛くないほどの可愛さにズキューンですよ(*´ω`*)
> 自分の手ほどの大きさもあるひなあられを、
> はむはむしてる青乃ちゃんを想像してぽわわ~んと和みましたw

今年のひな祭りは、娘の青乃と楽しく過ごすことができました~去年までだったらまったく縁のない行事でしたが娘もできたのでこういった行事にもどんどん参加していきますよ♪
ヤンパパ・・・これはこれでいい響きですね(*≧m≦*)
青乃はホント小さくて可愛いんですよ~あられを持っている姿なんて小動物みたいでときめいていましたよw

  • 2014/03/06(木) 00:06:56 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/298-906a66b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

