ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


豊郷に行ってきました♪

どうもこんばんわ。休日をエンジョイしてきたヤンデレラですヾ(●゚∞゚●)ノ
やっぱり休日は、ドルカツして娘たちとまったりするのがいいですよね~♪

さてさて今日は、タイトルとおり旧豊郷小学校に行ってきました!!
先ほどまで、むらまっはさん、えーちさん、ぶんさんと一緒にご飯を食べていて帰ってきたところです^^
遅くまで、ご一緒してくださってありがとうございました!!

また詳しいレポは後日ということでw

_MG_7609.jpg

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

豊郷お疲れ様~♪
夜々さんのポージングに釘付けだったよん♪
ウチのエリスには・・・・まだまだハードルが高すぎたようですwww!

  • 2014/03/03(月) 23:23:47 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> 豊郷お疲れ様~♪
> 夜々さんのポージングに釘付けだったよん♪
> ウチのエリスには・・・・まだまだハードルが高すぎたようですwww!

豊郷撮影会お疲れ様でした~♪
ぶんさんも夜々をお迎えしてもいいのよwww
エリスちゃんならきっとできるはず~自立でやってみようw

  • 2014/03/05(水) 23:58:08 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/297-4c18bc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

