ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


明日は豊郷へ!!

どうもこんばんわ。気がつけばもう来週、京都ドルパということで何も準備が進んでいないヤンデレラです( ゚д゚ )ノ
誰を連れて行くとか衣装とかもまだ、考えていなかったり~これはヤバイヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

今日は、仕事の帰りに愛車のオイル交換をしてきました♪
来週は京都ドルパなので、ちゃんとメンテナンスしてからでないと遠征は厳しいですからね~(´∀`;A
なんといっても二日連続で京都に行く予定なのでw

IMG_0737.jpg

FDマジカッコイイ~♪←親ばか

さてさて明日は、記事のタイトル通りに豊郷に行ってきます!!
今回のお供は、夜々です~まだ一度も豊郷につれていっていないのでw

IMG_7511.jpg

夜々「明日は、張り切って行きますよ~♪」

久々の制服コーデ
最近、豊郷に行くときは私服が多かったので久しぶりに制服で~やっぱ制服っていいよね(*≧m≦*)

明日、お会いする方よろしくお願いします!!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、お久しぶりです。
いや、マジでFDカッコいいっす(昔憧れたクルマだったので。
京都ドルパ、私も遠征予定なのでお会いできるかもですね。
その時はよろしくお願いします。
私は一応お迎え予定はないのでもしもの時はクジとか支援可能ですよ♪
最後に、遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします♪

  • 2014/03/04(火) 23:58:51 |
  • URL |
  • Luxy #-
  • [ 編集 ]

Re: Luxyさん

コメントありがとうございます^^

> こんばんは、お久しぶりです。
> いや、マジでFDカッコいいっす(昔憧れたクルマだったので。
> 京都ドルパ、私も遠征予定なのでお会いできるかもですね。
> その時はよろしくお願いします。
> 私は一応お迎え予定はないのでもしもの時はクジとか支援可能ですよ♪
> 最後に、遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします♪

Luxyさん、こんばんわ~ヾ(●゚∞゚●)ノ
ありがとうございます~FDをほめてもらえるとやっぱ嬉しいものですね♪
おっ京都ドルパは、Luxyさんも参加されるのですね~またお会いできるのが楽しみです!!
こちらこそよろしくお願いします(*´∀`*)


  • 2014/03/06(木) 00:01:36 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/296-cdfae85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

