ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


湯涌温泉 撮影旅行 番外編

どうもこんばんわ。ついに花粉症シーズン到来なヤンデレラです(o≧д≦)ノ
今日は、一日暖かかったので花粉も元気よく飛んでいたのでクシャミがとまりませんでしたよ~/(^o^)\ナンテコッタイ

さてさて今回は、旅館での宴会&撮影会の時にあったお話でも。
それは、宴会中に起こったことであった・・・




ガラガラ~

IMG_7406.jpg

??「もう消灯時間は過ぎてるわよ~!!」

ヤン「ウホッいい生足(*゚∀゚)=3ハァハァ」

??「・・・・・あっ間違えました~すみません(´∀`;A 」

??「失礼しました~^^;」

ピシャッ

IMG_7413.jpg

ヤン「らっらめぇ~潰れてスクランブルエッグになっちゃう~w」

プチッ

IMG_7414.jpg

ヤン「オウフ(x□x`;)」


ということで、むらまっはさんがこの度新しくお迎えされたマリコてんてーでした(*´∀`*)
でも元はマリコちゃんなので、セミホワイト肌なのです♪
セミホワイト肌が好きなヤンデレラにとって、セミホワイト肌オーナーさんが増える事はうれしい限り(ノω`*)んふふ♪

IMG_7415.jpg

早速マリコてんてーと添い寝するヤンデレラなのでしたw

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/295-353b777f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

