ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


湯涌温泉 撮影旅行 その1

どうもこんばんわ。二日間、家にいなかっただけで家にいるのに違和感を感じたヤンデレラです( ゚д゚ )ノ
それだけ休日の二日間が楽しかったって事ですよね~また行きたいのです♪

さてさて2月の22~23日にいってきた湯涌温泉の旅行のレポをはじめていきますよ~(*≧m≦*)
当日は9時に名古屋組メンバーはヤンデレラ家に集合し、その後に彦根組と合流するために神田SAまで~
今回の旅行のメンバーは、名古屋組からはにっしーさん、たらこさん、ヤンデレラの3人と、彦根組のぶんさん、えーちさん、むらまっはさん、ななともさん、フクナガさんの8人という大所帯♪

これだけのメンバー集まっての泊まりの旅行は初めてだったので、この日をずっと楽しみにしていましたよ~(ノω`*)んふふ♪

旅行の行き先、湯涌温泉はアニメ「花咲くいろは」の聖地ということで町おこし的な感じで全体的に、花咲くいろはを応援していましたね♪
なので観光案内所でも、登場人物にに合わせたDDがいましたよ~っというかDDがいたことにすごく驚きましたけどwww

IMG_1968.jpg

観光案内所から、いよいよ目的の旅館の秀峰閣へ

旅館へ一泊と思えないほどの荷物をもつ8名w
最初は荷物を置きに旅館に入って、撮影から旅館に戻ったときのほうが荷物が多いという謎の光景w
さすがに旅館の方も驚いていましたねw

旅館に荷物を置いてからは、撮影に玉泉湖へ

IMG_7323.jpg

初の雪の撮影だったので、勝手もわからないまま頑張って撮影していました^^;

IMG_7329.jpg

この旅行ってよく考えたら、青子さんと新婚旅行になるのかな??

青子「新婚旅行は海外でもいいのよ♪」

ヤン「パスポート持ってないので、無理です(キリッ」

ヤン「というより高いところが苦手なのよ~・゚・(ノД`)・゚・。 」

青子「あなたったら、仕方のないひとね^^;」

ヤン「ごめんよ~(p'д`q*)゚。」

IMG_7338.jpg

むらまっはさん宅の咲夜さんとうちの青子さんでツーショット♪
この旅行の二日間は、大好きな咲夜さんと一緒だったので、最高でしたよ~(///∇//)テレテレ
決して浮気じゃないよ!!

そして、むらまっは先生によるポーズ監修のもと撮影!

IMG_7355.jpg

全体で写った写真がなかったのですみません!!
むらさんのポージングスキルにあこがれましたよ~(*´∀`)

ここでの撮影の後は温泉に入った後に、晩御飯♪

今回はこの辺でノシ
次回も続きます~


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/291-63b135fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

