ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


代行体強化合宿??湯涌温泉旅行に行ってきました♪

どうもこんばんわ。楽しかった旅行も終わり、明日からの現実にもう泣きそうなヤンデレラです(うд≦●)
でも待ちに待った旅行でしたので、二日間を満喫できてよかったですよ~♪

さてさて先日の2月22日の土曜日から日曜にかけて湯涌温泉に、にっしーさん、たらこさん、むらまっはさん、えーちさん、ぶんさん、ななともさん、フクナガさんとヤンデレラでいってきました(*≧m≦*)

湯涌温泉はアニメ、花咲くいろはの聖地ということで観光案内所にまさかのDDいたということや、温泉街が花咲くいろはで町おこし的な感じになっていたことに驚きましたね~(ο´ω`ο)ゝ

この旅行の二日間の間にいろんなハプニングがあったりして、エンジョイしていたようなw
ドール者の方と集まっての旅行は初めてで、好きな趣味の人と集まってるとやはり楽しいものですね♪

先ほど帰ってきたばかりなので、今回はこの辺で~

IMG_7451.jpg

詳しいレポはまた後日で、ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~♪
楽しい二日間ありがとうございました!
これだけ楽しい時間の後に現実に戻るのはいつにも増して気が重い・・・。

次はドルパを目指して現実と戦っていきましょうw!!

  • 2014/02/23(日) 23:50:14 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます♪

> お疲れ様~♪
> 楽しい二日間ありがとうございました!
> これだけ楽しい時間の後に現実に戻るのはいつにも増して気が重い・・・。

ありがとうございます‼
こちらこそ、楽しい二日間をありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
あまりに充実した休日だったので、現実が辛いおw

> 次はドルパを目指して現実と戦っていきましょうw!!

後は、ドルパを楽しみにして仕事を頑張りますかねw

  • 2014/02/24(月) 12:39:57 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

二日間運転ありがとうございました〜
楽しい二日間だったので良かったです〜!
また企画して、みんなで行きましょう〜♪

  • 2014/02/24(月) 13:24:28 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

おつかれ~。名古屋組のドライバー役ご苦労様でした!

とりあえず、ヤンヤンが酒に強くないことはわかったw
次は酔い潰した後は青子の姐御をNTR……しようとしても魔法でぶっ飛ばされるだけなんですけどねー(;´Д`)
また一緒に行こうぜぇーーーーット!(゚∀゚)

  • 2014/02/24(月) 22:51:32 |
  • URL |
  • えーち #-
  • [ 編集 ]

二日間ありがとうございました!
とっっても楽しい時間でしたん(*´Д`)
むしろ2日では足りないくらいでしたねw
取り敢えず、ヤンさんにあまり飲ませてはいけないことは分かった(*ノ∀`*)
またこんな企画で盛り上がりたいですね~

  • 2014/02/24(月) 23:02:34 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます♪

> 二日間運転ありがとうございました〜
> 楽しい二日間だったので良かったです〜!
> また企画して、みんなで行きましょう〜♪

こちらこそ、温泉旅行を企画していただいてありがとうございました!!
充実した二日間だったので、また旅行に行きたいです(*≧m≦*)
また旅行に行きましょう!!

  • 2014/02/25(火) 21:58:49 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: えーちさん

コメントありがとうございます♪

> おつかれ~。名古屋組のドライバー役ご苦労様でした!

ありがとうございます~みんなで旅行での運転は楽しかったので、よかったですよ~♪

> とりあえず、ヤンヤンが酒に強くないことはわかったw
> 次は酔い潰した後は青子の姐御をNTR……しようとしても魔法でぶっ飛ばされるだけなんですけどねー(;´Д`)
> また一緒に行こうぜぇーーーーット!(゚∀゚)

仲のいい人たちと一緒だったので、気が緩んでしまったのかすぐに眠くなってしまいましたよ~あんまりお酒は飲めなかったですが、また宴会したいですね(ο´ω`ο)ゝ
青子さんをNTRだなんて、ゆるしませんぞ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
その時はユキちゃんをNTR・・・←おい
また旅行に行きましょう!!

  • 2014/02/25(火) 22:04:03 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます♪

> 二日間ありがとうございました!
> とっっても楽しい時間でしたん(*´Д`)
> むしろ2日では足りないくらいでしたねw

こちらこそ、二日間ご一緒ありがとうございました!!
充実した二日間で、またすぐに旅行に行きたくなってしまいましたよw
ホント2日だとたりませんでしたね~もっと長期休暇で旅行に行きたいな~なんてね☆

> 取り敢えず、ヤンさんにあまり飲ませてはいけないことは分かった(*ノ∀`*)
> またこんな企画で盛り上がりたいですね~

久々のお酒でこんなに自分がお酒に弱かったのには驚きましたよw
また旅行にぜひとも行きたいものです(*´∀`*)

  • 2014/02/25(火) 22:07:49 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

何人かの方がレポされていましたが・・
団体旅行だったのですね(汗)
これだけ揃うと凄いですね

  • 2014/02/25(火) 22:08:59 |
  • URL |
  • ぽややん #-
  • [ 編集 ]

Re: ぽややんさん

コメントありがとうございます♪

> 何人かの方がレポされていましたが・・
> 団体旅行だったのですね(汗)
> これだけ揃うと凄いですね

今回の旅行は、8人と大勢での旅行でした♪
オーナーさんの倍以上の娘さんも集まったので、かなりにぎやかになりましたよ(*´∀`)

  • 2014/02/25(火) 22:12:44 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/290-9594461b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

