ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



撮影会前の練習

どうもこんばんわ。久々に仕事で失敗して塗装を最初からやり直しになったヤンデレラです・゚・(ノД`)・゚・。
双六でいうところの、振り出しに戻るってやつですねw

さてさて今日は、週末にある撮影旅行の前にマクロレンズの練習をしていました♪
慣れてない状態で、撮影会に行ったらボツを大量生産しそうな予感がしたので部屋撮りで練習なのです(*´∀`*)

マクロといえば小さな被写体を撮れるところが良い所、ポートレートにも使えるいいレンズですよね♪
小さな被写体といえば、うちのリトルプリンセスの青乃の出番です!!

IMG_7308.jpg

小さな娘、青乃にこれだけ近づいて撮影できるのは流石マクロレンズ(*≧m≦*)

IMG_7317.jpg

やっぱ青乃、可愛いなぁ~(〃▽〃)
もっと可愛く撮ってあげたかったですが、いかんせん慣れていない分ボツを大量生産してしまいましたw
旅行まであと一日あるので、明日も仕事が終わってから練習しようかな♪
その前に旅行の準備をしないといけないですがwww
実はまだ、誰を連れて行こうか悩んでいたり・・・あぁどうしようヾ(;´▽`A``アセアセ

今回はこの辺で~


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

ウヒョーカワ(・∀・)イイ!!
おっきいお姉さん達なら普通のレンズでもある程度寄れますけど、
やっぱ青乃ちゃんサイズになるとマクロじゃないとここまで寄れないですもんねえ。
改めて見てもこのサイズにこの繊細なメイクはスゴイ…!
でもレンズのお迎え費用なんてないです(^q^)タスケテw

  • 2014/02/21(金) 01:15:55 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます♪

> ウヒョーカワ(・∀・)イイ!!
> おっきいお姉さん達なら普通のレンズでもある程度寄れますけど、
> やっぱ青乃ちゃんサイズになるとマクロじゃないとここまで寄れないですもんねえ。

青乃、こうして見ると可愛いものです(((o(*゚▽゚*)o)))
小さい子となると、やっぱりマクロレンズでないと寄れないですよね~これだけよれるマクロ、楽しくてたまらないです♪

> 改めて見てもこのサイズにこの繊細なメイクはスゴイ…!
> でもレンズのお迎え費用なんてないです(^q^)タスケテw

こんなに小さな顔にメイクできる人はすごいですよね~自分は全くできる気がしないw
レンズ、レンズが欲しいおぉ〜でもお迎えできる諭吉は無いのです(;´Д`A

  • 2014/02/24(月) 12:35:22 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/287-77504942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

