ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


青子さんと一緒に里へ レポ 最終回

どうもこんばんわ。シルバー系の色を合わせるのが苦手なヤンデレラです( ゚д゚ )ノ
全然、わからなくなって今日はずっともんもんしてましたよ(〃´o`)=3 フゥ

さてさて青子さんといった里レポも最終回となります♪
ロビーでの撮影の後はみなさんと喫茶室でまったりした後に4Fに移動して撮影しました~

4Fに移動してから、cocojajaさんからとある物をいただきました!!
それは・・・


IMG_7160.jpg

風がなくてもなびくアニキマフラーです(*≧m≦*)
里に行ってきましたの記事で乗せてしまっていたのでネタばれしていましたけど、気にしないw

IMG_7169.jpg

うちの青子さんにもつけてもらいましたよ~ヾ(゚ω゚ )
さすが青子さん、ばっちり着こなしてそれにカッコイイ!!
うんうん、青子さんがお嫁さんでヤンデレラはホントに幸せものだな~(///∇//)テレテレ

IMG_7186.jpg

左から、むらまっはさん宅のひなこちゃん、cocojajaさん宅のましろさん、Lizさん宅のアキラクン、99さん宅のはるやん、ナナミン、偽春香ちゃんとジョースターさんです♪

アキラクンがつけているマフラーはcocojajaさんが、ドレッシーアリスの衣装に似ているドット柄の生地を探して自作されたそうです(ο´ω`ο)ゝ
自作でつくれる方をすごく尊敬してしまいますよ~♪

館内で撮影していると気がつけば、閉館時間に・・・楽しい時間はあっという間ですね~
里の後は、Lizさん、たらこさん、むらまっはさんと一緒に夕食へ

今回の里でご一緒してくださった方、ありがとうございました!!
最後にcocojajaさん、素敵なマフラーをありがとうございました(*´∀`)

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ヤンさん、をををつかれさまです~♪

この日もすごく楽しかったですね~!
ヤンさん家の青子さん、ひさしぶりに会えてうれしかったです~♪あいかわらずステキどした!

そして4階の集合写真~♪
マフラーで、みんなライダー風!
そして重力無視の宇宙の方々(笑)
むらまっはさんのひなこちゃんも浮いたのでオモチロでした~!

うちのブログではひなこちゃんが浮いたのは楽しみに取ってあります~♪そのうちやりますよ~!

青子さんも遠慮せず浮いてイイノヨ(笑)

  • 2014/02/20(木) 19:33:19 |
  • URL |
  • 99999999 #-
  • [ 編集 ]

無重力マフラーはご自由にお使いくださいませ~
おつかれさまでした。

  • 2014/02/21(金) 16:47:32 |
  • URL |
  • cocojaja #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます♪

> ヤンさん、をををつかれさまです~♪

ありがとうございます‼

> この日もすごく楽しかったですね~!
> ヤンさん家の青子さん、ひさしぶりに会えてうれしかったです~♪あいかわらずステキどした!

この日も一日、楽しかったでしたね~♪( ´▽`)
99さん所の青子さんと久しぶりに、青子さん同士で撮った気がしますね♪

> そして4階の集合写真~♪
> マフラーで、みんなライダー風!
> そして重力無視の宇宙の方々(笑)
> むらまっはさんのひなこちゃんも浮いたのでオモチロでした~!

四階でのライダー祭り、うちの青子さんは似合うか心配でしたが、そんな事を気にする必要の無いくらい似合ってたのには驚きましたねw
そして無重力状態の宇宙組withひなこちゃんwww

> うちのブログではひなこちゃんが浮いたのは楽しみに取ってあります~♪そのうちやりますよ~!

了解です~楽しみにしていますね♪

> 青子さんも遠慮せず浮いてイイノヨ(笑)

それは神のみぞ知るw

  • 2014/02/24(月) 11:58:57 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: cocojajaさん

コメントありがとうございます♪

> 無重力マフラーはご自由にお使いくださいませ~
> おつかれさまでした。

里ではマフラーをいただいてありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
撮影にもどんどん使っていこうと思います‼
お疲れ様でした~( ´ ▽ ` )ノ

  • 2014/02/24(月) 12:37:35 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/286-3e06aae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

