ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



青子さんと一緒に里へ レポ その2

どうもこんばんわ。今週の週末に行く旅行に誰を連れて行くかですごく悩んでいるヤンデレラです(o´ω'o)ノ
青子さんは確定なんですが、後一人は誰にするかで真剣に悩みますね~困ったおw

先週の火曜にいったのが、気がつけばもうすぐ京都ドルパですね~というかもう二月の半ば、時間が過ぎるのがあっという間でドルパの準備は何もしていないという現実w

気を取り直して、里レポの続きです(*´∀`)
里に行ったのが、2月11日だったのでバレンタイン前ということでバレンタインらしく・・・

IMG_7123.jpg

青子「あなた、今日は渡したいものがあるの」

ヤン「おっ何かな青子さん??」

IMG_7128.jpg

青子「ちょっと早いけど、バレンタインのチョコよ♪」

青子「ちゃんと本命チョコよ///」

ヤン「・・・・・・・・・・・・」

青子「あなた、どうしたの??」

ヤン「青子さんからチョコもらえたよ~マジ感激だよ~ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 」

青子「喜んでもらえたようで何よりだわ♪」

青子「ホワイトデー期待しちゃうからね(*≧m≦*)」

ヤン「おっおう期待にこたえれるようがんばるよ(≧∀≦ゞ」

青子さんとイチャイチャするのは、いったんおいておいてwww

かっちんさん宅のベアトさんとツーショット♪

IMG_7141.jpg

小顔のベアトさんと並ぶと青子さんが頭が大きいのがバレてしまうw

青子「だれが、頭が大きいですって!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 」

ヤン「すいませんでした~!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ」

IMG_7156.jpg

青子さんが並ぶとやっぱ幸せになりますね(*・ω<)*LOVE*」

でもどうしても、3青子さんの壁は越えられないΣ(´Д`lll)
いつかの野望は卓いっぱいに並ぶ青子さんなのです!!
また春頃になったらまた、DD青子さんオフ会を開催しようと思っております(ο´ω`ο)ゝ

次回で里レポも最終回となります!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

3青子さんの壁・・・、大丈夫です!!

ヤンさんがさらに青子さんををを迎えされれば~!!(笑)←ぉぃ
 (*´ω`*) フニョ

  • 2014/02/19(水) 09:18:54 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます♪

> 3青子さんの壁・・・、大丈夫です!!
>
> ヤンさんがさらに青子さんををを迎えされれば~!!(笑)←ぉぃ
>  (*´ω`*) フニョ

越えられない3青子さんの壁・・・
もう一人青子さんがいてもいいかも・・・って一瞬、考えてしまったw

  • 2014/02/19(水) 10:20:59 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/285-01d8713f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

