ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


夜々と行く、天使の里!レポ その2

どうもこんばんわ。祝日で平日、仕事を休んでしまうと現実に帰りたくなくなってるヤンデレラです( ゚д゚ )ノ
やはり休日はドールライフをエンジョイしてしまうので、現実が辛いwww

さてさて前回の里レポの続きをお送りいたしますよ~♪
まずはご一緒してくださった方の娘さんたちの紹介でも(*´∀`)

IMG_6979.jpg

むらまっはさん宅の紅羽ちゃん♪
赤い瞳と赤い髪が素敵な娘さん、結構ヤンデレラ的に好きな子だったり♪
このことは青子さんにはナイショw

IMG_6990.jpg

シンべえさん宅のろこちゃん♪
初めて里に行ったときに出会い、この子を見たのがきっかけで女子力をかなり意識するようになんたんですよね~(ο´ω`ο)ゝ
シンべえさんのコーデのセンスはいつも憧れちゃいます(ノω`*)んふふ♪

IMG_6995.jpg

にっしーさん宅の結華ちゃん♪
妹の結愛ちゃんとちがった雰囲気でまた可愛い!!
ネイルもいsて女子力高めなので今後も気になる娘さんですね♪

IMG_6996.jpg

同じくにっしーさん宅の胡桃たん♪
ょぅι゛ょ可愛いよょぅι゛ょ(*゚∀゚)=3ハァハァ
こう見てるとだんだんと自分もMDDっこが・・・ここは我慢なのですwww

IMG_7004.jpg

我、夜戦に突入す♂

アッーーーーーーwww
やはり代行体は、集まるもの・・・ただじゃれているだけですよw

IMG_7013.jpg

夜々「マスター、夜々に見惚れちゃってもいいんですよ?♪」

ヤン「さて次は誰、撮影しようかな~(*≧m≦*)」

夜々「ちょっと!マスター!!ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!」

次回もレポはつづきます~
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ヤンさん、里をををつかれさまでした~♪
夜々ちゃん、かわえかったですよ~、コーデもステキでした~。

またごいっしょしましょ~♪
 (*´ω`*) フニョ

  • 2014/02/13(木) 01:08:04 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

日曜日と火曜日、里お疲れ様~笑
結華のウィッグ変えて正解だったわん♪この子は、どんどん変えて行きたい都合のいい子設定~笑
温泉で、代行体も中の人もこんな風にならないといいね~(棒読)

  • 2014/02/13(木) 11:03:24 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます♪

> ヤンさん、里をををつかれさまでした~♪
> 夜々ちゃん、かわえかったですよ~、コーデもステキでした~。

99さん、里ではご一緒ありがとうございました!!
ありがとうございます~そういえば無事に帰れたようなのでよかったです~(*≧m≦*)

> またごいっしょしましょ~♪
>  (*´ω`*) フニョ

こちらこそ、また遊びましょう♪

  • 2014/02/13(木) 22:45:36 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます♪

> 日曜日と火曜日、里お疲れ様~笑
> 結華のウィッグ変えて正解だったわん♪この子は、どんどん変えて行きたい都合のいい子設定~笑
> 温泉で、代行体も中の人もこんな風にならないといいね~(棒読)

ありがとうございます~休日はほとんど里にいたようなw
あの髪型はかなりイマドキな感じで可愛いですよね~どんどんオシャレになるのを楽しみにしてますよ(〃▽〃)
中の人って事は・・・完全にアッーーーー!!ですねわかりますwww

  • 2014/02/13(木) 22:49:00 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/280-02fd31ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

