ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


再び里に行ってきましたw

どうもこんばんわ。京都ドルパが近づきワクワクが止まらないヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
といいつつもまったく当日の衣装を考えていないので、マジで焦ってますがねwww

はい、タイトルでわかるように今日も里に行ってきましたw
まだ一昨日に里に行ったというのにね~京都って意外と近く感じる??(白目)

何度行っても楽しめるのが里のいいところですね~一日のんびり撮影できていいですよね♪
今回は名古屋組のLizさん、たらこさんとヤンデレラで乗り合いで里に向かい、現地ではむらまっはさん、cocojajaさん、99さん、かっちんさんとご一緒しました(ο´ω`ο)ゝ

IMG_7162.jpg

また詳しいレポはまた後日ということでw
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

すでに自分にはヤンさんにとって京都は近所になってると思ってますw
あと1ヶ月を切っていよいよ里に初めて行けるのか…!とwktkしてる間に、
連日のように訪れてる(ように思える)里に何度足を運ぶのかw
と言うかもう1ヶ月ないのか…何の用意も考えもまだない(;´∀`)

  • 2014/02/12(水) 00:28:25 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

日曜日、火曜日とお相手ありがとうでしたー
やっぱり休日はこうでなくては!
色んな意味で来週末が楽しみです(*´艸`)

  • 2014/02/12(水) 22:22:45 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます♪

> すでに自分にはヤンさんにとって京都は近所になってると思ってますw
> あと1ヶ月を切っていよいよ里に初めて行けるのか…!とwktkしてる間に、
> 連日のように訪れてる(ように思える)里に何度足を運ぶのかw
> と言うかもう1ヶ月ないのか…何の用意も考えもまだない(;´∀`)

京都は愛知から片道2時間の距離・・・意外と近いよね~(白目)
里は、のんびり撮影できるので何度でも行ってしまいますw
一日あいて里に行ったのは初めてでしたね~シケモクさんも何度もきてもいいのよw
京都ドルパまで後わずか・・・しかしながら何も用意していないので、ギリギリになって慌てる予感(;´д`)ゞ

  • 2014/02/13(木) 22:40:20 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます♪

> 日曜日、火曜日とお相手ありがとうでしたー
> やっぱり休日はこうでなくては!
> 色んな意味で来週末が楽しみです(*´艸`)

こちらこそ、日曜と火曜はご一緒ありがとうございました~♪
休日はドールライフうぃエンジョイしないとですね!!(*≧д≦)
来週末を楽しみで今からワクワクが止まりませんぞw

  • 2014/02/13(木) 22:43:00 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/279-8a9d09f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

