ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



夜々と行く、天使の里!レポ その1

どうもこんばんわ。仕事から帰ってみると早速ニュースが届いていたヤンデレラです(o´ω'o)ノ
MDDのイリヤも気になったのですが、それ以上に沖田さんが気になったのはナイショwww

さてさて先日、2月10日は里に行ってきました♪
この日は前回の記事で言った様に夜々をお供に里へ、うちの夜々もついに里デビューなのです(*≧m≦*)
11時オープンだと思って、ちょっと早めにつく時間にいったら予想外の10時オープンには驚きましたね~w
到着してすぐに、ぶんさんとにっしーさんもみえたので早速、中へ
里の中にはいってみると、むらまっはさんとえーちさんがおみえだったので合流。

早速、夜々を展開です♪

IMG_6967.jpg

うちの夜々♪
最初は上着も着せていたのですが、体のラインを出したかったので結局すぐに脱がせちゃいましたw
だってラインを意識したポーズがしたかったんだもんw

IMG_6969.jpg

ぶんさん宅のブ○マ剣士こと、さくらさん♪
白と黒でメリハリのついた衣装で可愛かったなぁ~記事を書いていて思い出したけど・・・
ブ○マに凸するの忘れてた!!←おまわりさんこっちです

IMG_6970.jpg

同じく、ぶんさん宅のさつきちゃん♪
白くまさん姿が可愛くて可愛くてprprしたくなっちゃうよね!!←おい

IMG_6973.jpg

えーちさん宅のリナさん♪
最近えーちさんがお気に入りのご様子で、あんまり夢中になっちゃうと雪の妖精さんが激おこプンプン丸になっちゃうぞw

IMG_6977.jpg

同じくえーちさん宅のネロ様♪
このきりっとした眼差しが素敵(〃▽〃)
もっとヤンデレラを見つめちゃってもいいのよwww

ということで里レポは続きますw



最後に明日も里に行っちゃいますw
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

お疲れ様~♪里&さとではありがとうね~♪
それにしても・・・夜々さんがセクシーすぎて、メロメロになったよんw!
夜々さんなら凸撃しても許してくれる・・・よねっ!?

  • 2014/02/11(火) 19:02:20 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます♪

> お疲れ様~♪里&さとではありがとうね~♪
> それにしても・・・夜々さんがセクシーすぎて、メロメロになったよんw!
> 夜々さんなら凸撃しても許してくれる・・・よねっ!?

こちらこそ、里&さとではご一緒ありがとうございました!!
今回の里は夜々のポージングの練習も兼ねていたので、セクシーを狙っていたのもあったのでそう見えてもらえてよかったです(*≧m≦*)
やっぱり、ぶんさんもオクで夜々をお迎えしてもいいのよw
きっとOSHIOKIされることでしょうwww

  • 2014/02/11(火) 22:35:25 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/278-8ba22dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

