ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


新作ドレス発表会結果!

どうもこんばんわ。この記事を書き終わった瞬間に記事が消えてマジで泣きそうなヤンデレラです。・゚(´pωq`)゚・。
後は記事を保存を押すだけだったのにorz


さてさてリベンジなのでさくっと書いちゃいますw
今回の新作ドレス発表会はなんとか節約することに成功・・・といいつつも一着多く買ってしまったんですけどねw

とりあえず戦利品を


IMG_6947.jpg

うん!いつもよりがんばって節約なのです!
来月はドルパが控えてますからね~ここは我慢の時w


IMG_6948.jpg

夜々「マスター、もしかして夜々に新しい衣装ですか??(ワクワク)」

ヤン「え~っとロングスカートのセットは青子さんで、ラーダースは有珠さんで夜々がモデルやっている衣装は、弟のお使い分なのですw」

夜々「そんなぁ~( ノД`)シクシク…」

ヤン「まぁその代わりと言ってもなんだけど、明日は里に連れて行ってあげるよ^^」

IMG_6964.jpg

夜々「やっぱりマスターは夜々の事が大好きなんですね!!(ノω`*)んふふ♪」

ヤン「青子さんが一番です!!(キリッ!!」

夜々「くぅ~またあの女狐めぇ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 」

ヤン「でも夜々の事をすごく大切に思っているのはナイショ・・・」


ということで明日は里に行きますw
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

無事にお目当ての服をGETできたようですね^^
おめでとうございます!( ・∀・)
私は雪の中出かける気力が無かったので、自宅参戦でしたが、DD用は玉砕しました><
しかし、節約しても3着買ってしまうとあっという間に諭吉さんが旅立たれてしまうんですよねぇ・・・。
京都ドルパでは何人の諭吉さんが逝かれてしまうのかなw

新しい服は無い代わりに、夜々さんを里に連れて行ってあげるなんて、何て優しいヤンさんなんだぁ(*´ω`*)
何だかかんだ言っても夜々さんの事も好きなヤンさんはツンデレ…?w


  • 2014/02/09(日) 19:18:38 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます♪

> こんばんは~

でぃあずさん、こんばんわ~ヾ(●゚∞゚●)ノ

> 無事にお目当ての服をGETできたようですね^^
> おめでとうございます!( ・∀・)
> 私は雪の中出かける気力が無かったので、自宅参戦でしたが、DD用は玉砕しました><
> しかし、節約しても3着買ってしまうとあっという間に諭吉さんが旅立たれてしまうんですよねぇ・・・。
> 京都ドルパでは何人の諭吉さんが逝かれてしまうのかなw

朝早く並んだおかげで無事に目的の品をゲットすることができました!!
雪が降ってる中、我慢して並んだ甲斐がありましたよw
天候も悪かったので、ウェブの方が売り切れ続出のような感じですかね^^;
節約のつもりが気がつけばプラス一品増えていたので、節約できずw
京都はきっと節約するはず・・・たぶんwww

> 新しい服は無い代わりに、夜々さんを里に連れて行ってあげるなんて、何て優しいヤンさんなんだぁ(*´ω`*)
> 何だかかんだ言っても夜々さんの事も好きなヤンさんはツンデレ…?w

節約中だったので、新しい衣装を夜々には用意できなかったので夜々は里に連れて行ってあげました(〃▽〃)
夜々にたいしてはツンデレなヤンデレラなのでしたw

  • 2014/02/11(火) 22:32:15 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/277-c1434154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

