ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


カスタムっ子集合!名古屋SR撮影会レポ 後編

どうもこんばんわ。やっと仕事の6連勤も終わりクタクタのヤンデレラです(=゜ω゜)ノ
休日は何しようかな~FDの運転いっぱいしたいな♪

さてさて名古屋SRの撮影会レポ後編になります♪
全体の集合写真を撮り終わった後は、他の撮影スペースも開放されて自分もスペースを移動。
撮影会の撮影スペースがSRに着いてから和ということを知り、自分のコーデがめっちゃカジュアルだったのであせりましたよw
といいつつも、いつも撮影スペースにあわせたコーデやってないんですけどねwww
いつも自分の好きなコーデなのです!!(キリッ

撮影スペースも開放されたことなので撮影ヾ(●゚∞゚●)ノ



IMG_6666.jpg

たらこさん宅のヴァニラちゃんと朋絵ちゃん、SARAさん宅のいちちゃんがティータイムをしていました♪
可愛いドレスを着た女の子がティータイムしている光景って花があっていいですよね~(*´∀`*)ポワワ
こういう女子会って雰囲気が好きなんですよ♪

IMG_6669.jpg

いちちゃん、あいかわらずアクロバティックで・・・どうやってのぼっているのか不思議でしたねw

IMG_6679.jpg

杏里「お兄ちゃん、このベッドふかふかで気持ちいいよ~♪」

ヤン「お兄ちゃんは杏里の太ももをモフモフしたいおw」

IMG_6694.jpg

ワー○ドイズマイン風にw
なにげなくベッドに寝転んでみたら、ワール○イズマインのイラストを思い出したものでw

撮影会の後は、にっしーさん、たらこさん、Lizさんとアゾンへ♪
アゾンに行った後は、たらこさんとお別れしてにっしーさんとLizさんと一緒にファミレスへ

気がつけば閉店の時間になっていたのには驚きましたけどw
ドール者同士で集まると楽しいからしかたないよね(*≧m≦*)

名古屋SRでご一緒してくださった方、ありがとうございました!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/272-978c70ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

