ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


ドルパに向けて

いよいよドルパの日が近づいてきたので某のキャリーケースを購入しました^^
前回、里に行った時は、青子さんをグルグルの簀巻き状態にしてラケットのカバーにいれて輸送したため青子さんに暑い思いをさせてしまったので購入w

IMG_0670.jpg

青子「この前はすごく暑かったんだからね!(#´Д`)

ヤン「この前は本当に申し訳ないです(;´Д`)」

ヤン「ちゃんとしたキャリーケースを買ったから許してヾ(゚д゚;)

青子「まぁ買ってくれたから許してあげる^^」

ヤン「ありがとうございます!!」

青子「ついでに紹介もしてあげるわ(*´σー`)」

IMG_0672.jpg

<青子「SDキャリングケース ブラックダイヤだったかしら」


青子「地域によって限定色もあるそうよ^^」

IMG_0671.jpg

青子「やっぱりこっちのほうが断然、いいわね」(*´∀`*)

IMG_0675.jpg

後はドルパ用の衣装をドールスタジオSENさんのところで購入したのでそれがドルパ前までに届けば大丈夫かな・:*:・(*´∀`*)・:*:・

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

オソロ~(*´∀`)ノ

確かに前回のはスゴい状態だったw
やっぱりドールバッグは必需品ですよね

ドルパ用の衣装ってどんなのかな?かな?( ・∀・)

  • 2013/04/20(土) 01:33:37 |
  • URL |
  • シンべえ #-
  • [ 編集 ]

初コメです( ・∇・)

働いて自分で稼げるようになったら俺もやりたいし見たいです(*´ω`*)


これからちょくちょく見に来ますo(^-^o)(o^-^)

  • 2013/04/20(土) 21:39:21 |
  • URL |
  • M@SA #-
  • [ 編集 ]

Re: シンべえさん

コメントありがとうございます^^

> オソロ~(*´∀`)ノ
>
> 確かに前回のはスゴい状態だったw
> やっぱりドールバッグは必需品ですよね

オソロになりましたねw
前回は自分でもそれは思いましたよ~ドールバックは必要ですねw

>
> ドルパ用の衣装ってどんなのかな?かな?( ・∀・)

それはドルパでのお楽しみで~(*´∀`*)

  • 2013/04/20(土) 22:40:53 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: M@SA さん

コメントありがとうございます^^

> 働いて自分で稼げるようになったら俺もやりたいし見たいです(*´ω`*)

是非是非~始めるの楽しみにまってます(*´∀`*)
>
>
> これからちょくちょく見に来ますo(^-^o)(o^-^)

ありがとうございます^^
また見に来てくださいね(´∀`*)ノシ

  • 2013/04/20(土) 22:47:52 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/27-e83ad571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

