ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


Happy Birthday & 一周年!!

どうもこんばんわ。塗装の範囲の多さに心が折れそうなヤンデレラです( ゚д゚ )ノ
下準備の下地処理だけでも一日かかってしまった・・・しかし終わっていないというwww

さてさてレポの続き!と思っていましたが今日は・・・

青子さんの誕生日&ドール者になって一周年なのです!!

気がつけばドール者になって、一年なんですね~ホントにあっという間だった気がw
思い出してみれば、TYPE-MOONエースを読んでいてDD蒼崎青子を見て一目惚れしたのがすべての始まりだったんですよね~(*´∀`*)
なのでヤンデレラにとって青子さんはかけがえのない特別な存在なんです、今ではお嫁さんなんですけどね(///∇//)テレテレ

そんな訳で、青子さんの誕生日&ドール者一周年企画!

ということで青子さんにサプライズをしてみました♪






ヤン「青子さん、ただいま~♪」

IMG_6717.jpg

青子「あらっおかえりなさい、あなた♪」

ヤン「青子さん、ちょっと後ろ向いて目を閉じていてくれる??」

青子「??何かしら??」

ヤン「青子さん、もう目を開けてもいいよ^^」

IMG_6723.jpg

ヤン「青子さん、誕生日おめでとう!!」

ヤン「それとケーキ以外にもプレゼントがあるんだ」

ヤン「はいっ!」

IMG_6726.jpg

IMG_6731.jpg


ヤン「久々に絵を描いたから、ちょっと変になっちゃったけどごめんね~ヾ(;´▽`A``アセアセ」

IMG_6745.jpg

青子「そんな事ないわ、すごく嬉しいわ♪」

青子「ありがとう!!、私の誕生日ちゃんと覚えてくれてたんだね///」

ヤン「もちろんだよ~だって大切な僕のお嫁さんの事だもん(ο´ω`ο)ゝ」

青子「あなた・・・(///∇//)テレテレ」

IMG_6764.jpg

青子「そろそろ、指も寂しくなってきたわ~(/ω・\)チラッ」

ヤン「ゆっ指輪のことですね!!まだないからもう少しまってねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ」

青子「楽しみにしているわね♪」

IMG_6786.jpg

青子「あなた、今日は素敵な誕生日をありがとう!・・・チュッ」

ヤン「青子さん・・・(〃▽〃)」


ということで青子さんへのサプライズ企画でした!!
ドール者になって一年、二年目からは娘の数が増えそうで怖いw
ドール者、二年目も野外撮影やイベントに積極的にさんかして充実したドールライフをおくっていきますよ~ヾ(●゚∞゚●)ノ

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ブログ一周年&姐御誕生日おめでとう!
ヤンさんの姐御への愛がよくわかる記事だったよwケーキだけでなく色紙にイラストまで……しかも上手い(*´Д`)
ドール充色移りしろ(^ω^)

……少しは見習えよ、俺( 涙

  • 2014/01/29(水) 00:19:17 |
  • URL |
  • えーち #-
  • [ 編集 ]

1周年おめでとうおおおぅぅ!!
ケーキに手書きの色紙とか、ヤンデレラさんの青子さんへの愛をひしひしと感じますw

きっと2年目は、1年目以上にドールが増えますよ?w

  • 2014/01/29(水) 00:34:22 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

ヤンさん、ブログ1周年をををめでとうございます~♪青子さんもをををめでとさまです~!!!

色紙すごいですね!絵も描かれるとは!!よいい~よいい~♪

  • 2014/01/29(水) 02:39:08 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

ブログ一周年&青子さん誕生日おめでとう~!!(*^▽^*)ノ
まだ1年か…w
この間に、カスタムもし、娘は増え、青子さんと結婚しw
密度が高い1年だったね!
これからも青子さんと仲良く♪
そして、今後とも宜しくお願いしま~す♪

  • 2014/01/29(水) 08:01:22 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

一周年と青子さんの誕生日おめでとうございます!!
ラブラブすぎて眩しいですwそしてうらやましいww
これからもどうかお幸せに~♪
2年目は何人増えるか楽しみですねww

  • 2014/01/29(水) 09:09:40 |
  • URL |
  • ハルナ #A1Po/B9U
  • [ 編集 ]

1周年&青子さんおめでとう♪
ドール充な1年・・・ドール充色移・・・シャレにならんな・・・夜々ちゃんwww
おっ!そういえば・・・ミキの誕生日はいつだったかな~もう一回見ておかねば、機嫌損ねると厄介です~笑
絵!!昔やってた甲斐がありますね!!うまいの~♪
次は、あのヤンデレ子を書いてくださいね!←リクエストwww
これからもよろしくねー

  • 2014/01/29(水) 10:02:04 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
青子さんも嬉しそうな表情ですね。
赤チェックのミニ、珍しい気がしますが、可愛い系も
お似合いです♪

  • 2014/01/29(水) 19:46:41 |
  • URL |
  • げる #SXDYU51A
  • [ 編集 ]

オメです~
他の子と遊んでる日は
青子さん待ってるんだから
早く帰るように(笑)

  • 2014/01/29(水) 20:15:05 |
  • URL |
  • cocojaja #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

一周年、おめでとうございます!!
っていうか、まだ一年だったのか・・・!
めちゃ濃い一年でしたねw
色紙に描かれた青子さん、可愛いです(*´ω`*)
ヤンさんの青子さんへの愛が伝わって来ますね。
二年目もよろしくです!

  • 2014/01/29(水) 20:53:01 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

一周年おめですー(・∀・)
これでまだ一年とかにわかに信じがたい濃さ…!
まさか一年後に子持ちになってるとは思いもしませんでしたねw
こんな感じで2年3年と続けていってくださいませー。
どんな光景になってるか全然想像できない…!w
2年目も引き続きよろしゅうー(・∀・)ノシ

  • 2014/01/29(水) 22:57:54 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

Re: えーちさん

コメントありがとうございます♪

> ブログ一周年&姐御誕生日おめでとう!
> ヤンさんの姐御への愛がよくわかる記事だったよwケーキだけでなく色紙にイラストまで……しかも上手い(*´Д`)
> ドール充色移りしろ(^ω^)

ありがとうございます~気がつけば一年、濃い内容の一年でした!!
青子さんラブなので、やっぱり誕生日は盛大にというのと、手作りの物をプレゼントしたかったのでイラストを描いてみました(*´∀`*)
ばっちり夜々が色移りしましたorz

> ……少しは見習えよ、俺( 涙

えーちさんも今度は盛大に娘さんの誕生日を祝ってみるフラグ??

  • 2014/01/29(水) 23:00:46 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます♪

> 1周年おめでとうおおおぅぅ!!
> ケーキに手書きの色紙とか、ヤンデレラさんの青子さんへの愛をひしひしと感じますw

ありがとうございます!!
青子さんの誕生日は盛大にやってみたかったもので、イラストやケーキを用意しました(*≧m≦*)
大好きな青子さんの為ならがんばっちゃいます!!

> きっと2年目は、1年目以上にドールが増えますよ?w

やっぱり二年目は増えるのですかね~本当に増えそうで怖いwww

  • 2014/01/29(水) 23:03:52 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます♪

> ヤンさん、ブログ1周年をををめでとうございます~♪青子さんもをををめでとさまです~!!!

ありがとうございます~気がつけば早一年、これからもブログもがんばっていきますよ~!!
青子さんの事も祝っていただいて嬉しいです(ο´ω`ο)ゝ

> 色紙すごいですね!絵も描かれるとは!!よいい~よいい~♪

青子さんに何かしてあげたいなと思い久々に絵を描いてみました♪

  • 2014/01/29(水) 23:06:32 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます♪

> ブログ一周年&青子さん誕生日おめでとう~!!(*^▽^*)ノ

ありがとうございます~青子さんが家にきてからあっという間の一年でした(*´∀`)

> まだ1年か…w
> この間に、カスタムもし、娘は増え、青子さんと結婚しw
> 密度が高い1年だったね!
> これからも青子さんと仲良く♪
> そして、今後とも宜しくお願いしま~す♪

実はまだ一年なのですw
振り返ってみると、ドール者になってからは様々なことがあったな~っと特に青子さんと結婚は一年の中で一番のニュースでしたねw
これからもずっと青子さんとラブラブです(///∇//)テレテレ
そして二年目も今後ともよろしくお願いします!!

  • 2014/01/29(水) 23:11:26 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ハルナさん

コメントありがとうございます♪

> 一周年と青子さんの誕生日おめでとうございます!!
> ラブラブすぎて眩しいですwそしてうらやましいww
> これからもどうかお幸せに~♪
> 2年目は何人増えるか楽しみですねww

ありがとうございます~この一年はホント早かったですよ~ドールライフって素敵♪
青子さんとはもうラブラブですよ~なんてったって新婚の夫婦ですからねw
これからもずっと青子さんとラブラブしちゃいます(〃▽〃)
二年目は・・・本当に増えそう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 2014/01/29(水) 23:15:16 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます♪

> 1周年&青子さんおめでとう♪
> ドール充な1年・・・ドール充色移・・・シャレにならんな・・・夜々ちゃんwww
> おっ!そういえば・・・ミキの誕生日はいつだったかな~もう一回見ておかねば、機嫌損ねると厄介です~笑
> 絵!!昔やってた甲斐がありますね!!うまいの~♪
> 次は、あのヤンデレ子を書いてくださいね!←リクエストwww
> これからもよろしくねー

ありがとうございます~あっという間の一年で気がつけば青子さんの誕生日、ホント早かったな~(*´∀`)
ドール充色移り・・・夜々がなってますwww
ミキちゃんの誕生日、どんな感じで祝ってあげるのか楽しみです♪
久々に絵を描いたので、だいぶ絵柄が変わってましたよw
了解です!うちのヤンデレ子ですね~近いうちにアップしますね(≧ω≦)ゞ
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

  • 2014/01/29(水) 23:25:21 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: げるさん

コメントありがとうございます♪

> おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
> 青子さんも嬉しそうな表情ですね。
> 赤チェックのミニ、珍しい気がしますが、可愛い系も
> お似合いです♪

ありがとうございます!!
青子さんもサプライズのプレゼントで喜んでもらえたのでよかったです(*´∀`*)
家という事で青子さんも部屋着?ということでチェックのスカートです♪
カッコイイから可愛い系までばっちり着こなす青子さん・・・もう大好き(〃▽〃)

  • 2014/01/29(水) 23:29:48 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: cocojajaさん

コメントありがとうございます♪

> オメです~
> 他の子と遊んでる日は
> 青子さん待ってるんだから
> 早く帰るように(笑)

ありがとうございます!!
青子さんと一緒にいないときはできるだけ早く帰るよう気をつけますねw
青子さんと一緒なら遅くなっても・・・(ノω`*)んふふ♪

  • 2014/01/29(水) 23:32:11 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます♪

> 一周年、おめでとうございます!!
> っていうか、まだ一年だったのか・・・!
> めちゃ濃い一年でしたねw
> 色紙に描かれた青子さん、可愛いです(*´ω`*)
> ヤンさんの青子さんへの愛が伝わって来ますね。
> 二年目もよろしくです!

ありがとうございます~ドールライフも早一年、青子さんと一緒になってからいろんな事がありましたよ♪
はい~実はまだ一年だったのですwww
一年目というのが嘘に思えるくらい、濃い一年でしたw
ありがとうございます~久々に絵を描いたので自信がなかったのですがそういってもらえて嬉しいです(///∇//)テレテレ
青子さんラブなヤンデレラなのでしたw
これからもどうぞよろしくお願いします!!

  • 2014/01/29(水) 23:37:27 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます♪

> 一周年おめですー(・∀・)
> これでまだ一年とかにわかに信じがたい濃さ…!
> まさか一年後に子持ちになってるとは思いもしませんでしたねw
> こんな感じで2年3年と続けていってくださいませー。
> どんな光景になってるか全然想像できない…!w
> 2年目も引き続きよろしゅうー(・∀・)ノシ

ありがとうございます!!
自分でも一年たったのが実感ないくらいですからね~ホントに内容の濃い一年でしたw
最初は青子さんだけのヤンデレラ家だと思っていたら、気がつけばあれよあれよと娘は増え、さらには子供までもwww
これからもずっとドールライフを送っていきます!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!

  • 2014/01/29(水) 23:41:41 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

おおっと!出遅れたwww!
青子さんお誕生日おめでとう~!!
しかし、この一年で青子さんは物凄く綺麗になったね!!
2年目はどんな感じになるのか楽しみ~♪

  • 2014/01/30(木) 19:27:03 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

こんばんは
青子さん誕生日おめでとうございます
これからも末永くお幸せに~(何かが違う
実はドールにあう指輪は売っていますよ
パーツクラフトって店で名古屋にも店があります
http://www.partsclub.jp/category/3-230301.html

  • 2014/01/30(木) 21:16:06 |
  • URL |
  • グラハム #Cublb4YY
  • [ 編集 ]

遅ればせながらハッピーバースデイ青子さん~(*´ω`*)
そしてヤンさんドール者一周年おめでとうございます!!
こんなに豪華なショートケーキとお菓子、それに愛情がこもった手書きのイラストとはサプライズすぎますね!
青子さんイラスト、すっごく似ててカワイイなぁ^^
ヤンさんにこんなにも愛情を注がれてお祝いしてもらえる青子さんは幸せですね~
さぁ次は誰の誕生パーティーかな!?

  • 2014/01/30(木) 22:10:46 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます♪

> おおっと!出遅れたwww!
> 青子さんお誕生日おめでとう~!!
> しかし、この一年で青子さんは物凄く綺麗になったね!!
> 2年目はどんな感じになるのか楽しみ~♪

ありがとうございます!!
この記事をあげるときに過去の写真を見ていたのですが、すごく青子さんも変わったなと^^
前の姿は、今では想像できないくらいw
二年目ももっと青子さんの女子力をあげていきますよ~(*≧m≦*)

  • 2014/01/31(金) 23:15:03 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: グラハムさん

コメントありがとうございます♪

> こんばんは
> 青子さん誕生日おめでとうございます

グラハムさん、こんばんわ~ヾ(●゚∞゚●)ノ
ありがとうございます!!

> これからも末永くお幸せに~(何かが違う
> 実はドールにあう指輪は売っていますよ
> パーツクラフトって店で名古屋にも店があります
> http://www.partsclub.jp/category/3-230301.html

これからも末永く青子さんとラブラブしちゃいますよ~(///∇//)テレテレ
情報ありがとうございます!!
また休日に名古屋にいって指輪を探してみようと思います♪

  • 2014/01/31(金) 23:18:06 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます♪

> 遅ればせながらハッピーバースデイ青子さん~(*´ω`*)
> そしてヤンさんドール者一周年おめでとうございます!!
> こんなに豪華なショートケーキとお菓子、それに愛情がこもった手書きのイラストとはサプライズすぎますね!
> 青子さんイラスト、すっごく似ててカワイイなぁ^^
> ヤンさんにこんなにも愛情を注がれてお祝いしてもらえる青子さんは幸せですね~
> さぁ次は誰の誕生パーティーかな!?


ありがとうございます!!
気がつけば青子さんとすごして一年・・・充実したドールライフを送ってきましたよ~♪
やっぱり最愛の青子さんには飛び切りのプレゼントをしたいなと思って、青子さんのイラストを描いてみました(*´∀`)
久々に描いたので、前とだいぶ絵柄が変わったのには焦りましたがヾ(;´▽`A``アセアセ
青子さんにはいつも全力なのです(///∇//)テレテレ
次は順番的にいうと、杏里になります!!

  • 2014/01/31(金) 23:27:06 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/269-8a46a43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

