ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


夜々とお出かけ徳川園レポ その1

どうもこんばんわ。休み明けで最初の仕事がベルファイアの塗装だったヤンデレラです( ゚д゚ )ノ
ルーフ、運転席側のドアとフェンダー以外を塗装って・・・ほぼ全塗装だよw

さてさて先日1月25日に行ってきた徳川園レポを始めていきたいと思います♪
前日にどうしても野外撮影に行きたくなったので、名古屋メンバーのにっしーさん、たらこさんLizさんをお誘いして、行ったことのなかった徳川園にいってきました!
当日、天気予報ではあんまり良さそうではなかったのですが撮影中は快晴で絶好の野外撮影日和(*´∀`*)
風もなく気持ちよく撮影できましたね~♪



IMG_6460.jpg

夜々「「ふふん♪今日は、マスターみたいにカメラ持ってきました!」

ヤン「おっ!流行のカメラ女子ってやつかな^^」

IMG_6471.jpg

夜々「バッチリ撮るので後で見てくださいね~♪」

ヤン「楽しみにしてるよ~」

夜々「撮れました!!」

ヤン「どれどれ~」

IMG_6478.jpg

ヤン「いいね~やれば出来る子だね(*´∀`)」

夜々「マスター、夜々の事いっぱい褒めてもいいんですよ??」

ヤン「さ~て次はどこいこうかな?」

夜々「ちょっと~マスター・゚・(ノД`)・゚・。 」

IMG_6484.jpg

夜々「マスター次、行きますよ!」

ヤン「おいおい待ってくれよ~^^;」

IMG_6492.jpg

夜々「マスターここにたくさん鯉がいますよ!」

ヤン「最初に言うけど食べちゃダメだよw」

夜々「夜々は食いしん坊じゃないですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 」

IMG_6501.jpg

夜々「向こう側で結婚式をやっていますね♪」

ヤン「ここで式も挙げれるんだね~^^」

夜々「ここでマスターと式を・・・ふふふ♪」

ヤン「心の声が漏れてるwww」

この後も場所を移動しながら撮影をしていました♪
続きはまた後日で!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

夜々ちゃんは、麻尋ちゃんとはまた違ったタイプのヤンデレな雰囲気が・・・w

こんな時期でも花が咲いてるんですね~
しかも結婚式まで・・・
そういえば、まだ青子さんとは式を挙げてないですよね。
夜々ちゃんとどっちが先に執り行うのかな?ww

  • 2014/01/28(火) 14:18:27 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

おっとりとした表情ながらなんと積極的な…
と思ったけど彼女元々がそういう性格なんでしたっけ?
ヤンさんの家にお迎えされた事によって正妻レースが加速していく!w
でもハッピー展開もヤンデレ展開も
どちらに転んでもヤンさんには問題なしですか?w

  • 2014/01/28(火) 22:26:25 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます♪

> 夜々ちゃんは、麻尋ちゃんとはまた違ったタイプのヤンデレな雰囲気が・・・w

夜々は麻尋と違ってライトなヤンデレw
うちにヤンデレ子が2人になって、ドロ沼展開が確定的明らかw

> こんな時期でも花が咲いてるんですね~
> しかも結婚式まで・・・
> そういえば、まだ青子さんとは式を挙げてないですよね。
> 夜々ちゃんとどっちが先に執り行うのかな?ww

ホームページを調べたら冬でも花が咲いているという事でしたので、徳川園での撮影を決定しました♪
それに結婚式まで挙げれるとは、予想外でしたので突然人が集まってきたのには驚きましたよw
まだ青子さんと式を挙げてないので、暖かくなった季節にでも挙げたいな~(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろん青子さんが先ですよ‼(キリッ

  • 2014/01/29(水) 12:32:45 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます♪

> おっとりとした表情ながらなんと積極的な…
> と思ったけど彼女元々がそういう性格なんでしたっけ?

夜々は可愛い顔して、積極的な性格なんですよ~うちの夜々は原作と同じ性格なのでちょっとヤンデレも入ってますw

> ヤンさんの家にお迎えされた事によって正妻レースが加速していく!w
> でもハッピー展開もヤンデレ展開も
> どちらに転んでもヤンさんには問題なしですか?w

青子さんというお嫁さんがいながら、まさかの正妻戦争‼
これは完全に昼ドラ展開にw
まあどちらに転んでもヤンデレラ的にはすごく美味しいですw

  • 2014/01/29(水) 12:36:57 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/268-e354df82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

