ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


名古屋SR撮影会に行ってきました!!

どうもこんばんわ。今日は風が強く、寒くて凍えそうだったヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
久々に耳まで冷えて、まだまだ冬だな~っと感じましたね~早く暖かくなって欲しいです^^:

さてさて今日は、名古屋SRでカスタムっ子限定の撮影会があったので参加してきました♪
今回の撮影のお供は、杏里です(*´∀`*)
やっぱ最初にカスタムした子だったので、思い入れもあるのでカスタムっ子限定といわれれば杏里かなと♪

IMG_6625.jpg

カスタムっ子の撮影会だったのでオーナーさんの数も少ないのかなと思っていたら、結構集まったのでカスタムされるかたって意外と多いのですね~見ていて勉強になりましたよ(*≧m≦*)

撮影会の後は、にっしーさん、たらこさん、Lizさんとアゾンに行き、その後はファミレスでご飯を食べに行って先ほど帰ってきましたw
また撮影会のレポは後日ということで。
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

撮影会お疲れ様~♪
これだけカスタムっ子がいると圧巻ですな~♪
どの子も個性溢れる子ばかりだね!!

こちらはドールズミスで散財でしたwww!

  • 2014/01/27(月) 01:14:09 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

こんばんはー!
いやぁまさかあんなに参加してる方が居るとは…(笑)
仕事じゃなければ僕も(>_<)
参加できなかったのが悔やまれます…!

  • 2014/01/27(月) 03:48:05 |
  • URL |
  • かいと #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます♪

> 撮影会お疲れ様~♪
> これだけカスタムっ子がいると圧巻ですな~♪
> どの子も個性溢れる子ばかりだね!!

ありがとうございます‼
これだけカスタムっ子が集まった光景は初めてだったので、新鮮でしたね♪( ´▽`)
みなさんの愛情詰まった娘さんたちを見る事ができて、いい撮影会でした♪

> こちらはドールズミスで散財でしたwww!

散財、お疲れ様ですw
戦利品が私、気になります‼

  • 2014/01/27(月) 12:33:38 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: かいとさん

コメントありがとうございます♪

> こんばんはー!
> いやぁまさかあんなに参加してる方が居るとは…(笑)
> 仕事じゃなければ僕も(>_<)
> 参加できなかったのが悔やまれます…!

かいとさん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
最初は参加する方も少ないと思っていたのですが、想像以上にあつまりましたね~o(^▽^)o
お仕事中の見学という事で、ホントお仕事お疲れ様です‼
かいとさんの新しい、カスタムっ子も拝見したかったので、またご一緒できるのを楽しみにしてますよ♪( ´▽`)

  • 2014/01/27(月) 12:36:45 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

ヤンさん、カスタム子撮影会をををつかれさまでした~!

ニアミス続きでなかなかお会いできなかったのでうれしかったですね~!

またの機会にごいっしょしましょ~!
うちの青子さんは渡しませんよ~(笑)

 (*´ω`*) フニョ

  • 2014/01/28(火) 01:09:01 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます♪

> ヤンさん、カスタム子撮影会をををつかれさまでした~!

99さんも、撮影会、お疲れ様ですo(^▽^)o

> ニアミス続きでなかなかお会いできなかったのでうれしかったですね~!

ホントに久々に99さんに会った気がしますねw
秋以来にお会いしたので嬉しかったですよ♪( ´▽`)

> またの機会にごいっしょしましょ~!
> うちの青子さんは渡しませんよ~(笑)

こちらこそまたご一緒しましょう‼
おっとそれは残念ですw
>  (*´ω`*) フニョ

  • 2014/01/29(水) 12:27:06 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/267-5f05b5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

