ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


徳川園に野外撮影に行ってきました♪

どうもこんばんわ。久々の野外撮影で娘たちとのんびりできたヤンデレラです(o´ω'o)ノ
やっぱり娘とのんびり過ごす休日はいいものですね~♪

さてさて今日はタイトル通り、徳川園ににっしーさん、たらこさん、Lizさんとヤンデレラのいつもの名古屋メンバーで行ってきました(*´∀`*)
冬でも花が咲いているとのことでしたので、気になっていたんですよね~(ノω`*)んふふ♪

IMG_6592.jpg

左からヤンデレラ家のニューフェイスの夜々、たらこさん宅のマリコ先生、Lizさん宅のアキラクン、にっしーさん宅のしずくちゃんです♪
徳川園での撮影の後はガストにいって、ご飯をたべてのんびりしてました^^
この撮影の後のご飯、この時間が結構好きなんですよね~まぁいつもの如く帰りたくなくなるのですがw

明日は名古屋SRでカスタムっ子の撮影会があるそうなので参加しようと思います!!
今から準備しないとw

徳川園のレポはまた後日ということで!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

休日は野撮に撮影会と大忙しのようですね^^
気の合う仲間がいれば野撮も楽しいでしょうね(*´ω`*)
徳川園も立派な日本家屋がある素敵な日本庭園のようですね。

私の野撮はほぼぼっちなので心が折れそうになることもしばしば・・・(´Д`。)

  • 2014/01/26(日) 20:22:24 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます♪

> こんばんは~

でぃあずさん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

> 休日は野撮に撮影会と大忙しのようですね^^
> 気の合う仲間がいれば野撮も楽しいでしょうね(*´ω`*)
> 徳川園も立派な日本家屋がある素敵な日本庭園のようですね。

久々に休日の予定が埋まって、2日間は充実していました♪
ドールオーナーさんも、自分の住んでいる場所に近いので集まって行動がしやすいのがいい所ですね♪( ´▽`)
やっぱりみんなで集まって野外撮影はいいものですね(((o(*゚▽゚*)o)))

> 私の野撮はほぼぼっちなので心が折れそうになることもしばしば・・・(´Д`。)

1人で撮影も気長にできていいですが、集まって撮影も楽しいですからね~いつかはでぃあずさんと野外撮影に行きたいものです♪

  • 2014/01/27(月) 12:30:38 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/266-df893665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

