ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


麻尋の憂鬱

どうもこんばんわ。艦これで、何度もやった大型建造のはてついに長門が我が艦隊にやってきたヤンデレラです(o´ω'o)ノ
嬉しさのあまり、一人部屋で叫んでしまいましたよwww

さてさて今日は、仕事から帰ってくるとそこには、麻尋が待ち構えていました・・・



IMG_6431.jpg

麻尋「私の名前は、麻尋フフフ・・・怖い??」

ヤン「怖いよ!!Σヽ(°Д°;)ノ」

IMG_6434.jpg

麻尋「最近、お兄様が艦これ?なるものに手を出しているそうね」

ヤン「最近、またやり始めたんだよ~^^」

麻尋「そんなことよりも・・・」

ヤン「??」

IMG_6436.jpg

麻尋「私が知らない間に、青子に子供ができたのと他の女にも手をだしたそうね!!」

グリグリ

ヤン「ちょっ!?麻尋さん、刺さってる刺さってるΣ(´Д`;) うあ゙」

麻尋「やはりお兄様には、私がいないといけない体にするしかありませんわね・・・」

ヤン「麻尋・・・何をする気??(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ」

IMG_6446.jpg

麻尋「ふふっそれは来世のお楽しみよ♪」

ヤン「うわっ!!何をする!くぁswでfrtgyふじこlp」


dead end


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

夜々さんが来た今となっては、トゥルーエンドはますます遠ざかりましたね^^;
向こう側の世界で麻尋さんとお幸せに(*´ω`*)
でも、最後の写真は麻尋さんがヤンさんを守って、
必死に何かと戦っているようにもw

そして、この本の中身が非常に気になりますw
大和さんと武蔵さんでキャッキャウフフな展開が(*´Д`*)

  • 2014/01/24(金) 01:02:46 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

怖いよ・・・怖いよwww
さすがヤンデレを熟知してるだけありますね!3枚目ちょーヤバイwめっちゃうまいな~笑
まぁーヤン代行体は、すでに誰かがいないといけない体ですけどね~
心は、青子さんに首ったけか♪

  • 2014/01/24(金) 08:18:41 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

ちょっと!ちょっと!!恐いってwww!
顔が半分暗い麻尋さんマジ恐怖!

これがヤンデレの本場か・・・・w?。

  • 2014/01/24(金) 22:23:24 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます♪

> 夜々さんが来た今となっては、トゥルーエンドはますます遠ざかりましたね^^;
> 向こう側の世界で麻尋さんとお幸せに(*´ω`*)
> でも、最後の写真は麻尋さんがヤンさんを守って、
> 必死に何かと戦っているようにもw

ヤンデレラのトゥルーエンドはいったいどこへ行ってしまったことかw
はいっ!幸せに・・・って向こう側はまだ行かないですよ!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いわれてみれば、そう見えるかもw
麻尋も自分を守ってくれたらうれしいんだけどな~ε-(´・`) フー

> そして、この本の中身が非常に気になりますw
> 大和さんと武蔵さんでキャッキャウフフな展開が(*´Д`*)

艦これ公式絵師による、イラスト集ですよ~中身はKENZENですよw

  • 2014/01/24(金) 22:54:34 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます♪

> 怖いよ・・・怖いよwww
> さすがヤンデレを熟知してるだけありますね!3枚目ちょーヤバイwめっちゃうまいな~笑
> まぁーヤン代行体は、すでに誰かがいないといけない体ですけどね~
> 心は、青子さんに首ったけか♪

怖いは褒め言葉www
麻尋の撮影にちょっと本気だしてヤンデレ撮影してみましたw
すでに誰かいないといけない体だったというw
ヤンデレラは青子さんに夢中なのです!!(ノ∀\*)キャ

  • 2014/01/24(金) 22:57:52 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます♪

> ちょっと!ちょっと!!恐いってwww!
> 顔が半分暗い麻尋さんマジ恐怖!

その言葉を待っていましたw
こういう時こそ麻尋の真骨頂、ヤンデレの出番です!!
ふふふ・・・怖い??w

> これがヤンデレの本場か・・・・w?。

これこそ、ヤンデレ・・・最高です(〃▽〃)

  • 2014/01/24(金) 23:06:46 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/264-52c9ad48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

