ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


夜々と反省会

どうもこんばんわ。野外撮影に行きたくてしょうがないヤンデレラです(o´ω'o)ノ
休日、野外撮影で娘たちと一緒に出かけて撮影している時間が癒しのひと時ですね~♪

さてさて今日は、先日に行った四季の森の撮影で気づいた、夜々の色移りの反省会です^^;
気づかないうちに色移りって怖いですね~考えられるのは衣装の着替えたときですかね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

IMG_6409.jpg

夜々「夜々、マスターに傷物にされちゃいました(ノД`)シクシク」

ヤン「ちょっ!いろいろ誤解をうけそうな発言だけど、だいたいあってるから申し訳ない(´・ω・`;)」

ヤン「夜々、責任をとって一生大事にするからね!」

IMG_6424.jpg

夜々「一生大事にって・・・お嫁さんにしてくれるってことですね!!(ノ∀\*)キャ」

ヤン「お嫁さんは青子さんだけど・・・」

IMG_6428.jpg

夜々「青子、青子ってまた女狐のことじゃないですか~ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!」

グギギギ

ヤン「夜々、くっ苦しい・・・ガク」

夜々「あれっ?マスター??やりすぎちゃいました☆」


写真だとわからないですが、左目の下のところに色移りしてしまったんです(´;ω;`)ブワッ
でもそれでも大事なうちの家族・・・これからもずっと夜々を大切に可愛がっていきたいと思います!!

??「私の知らない間に、知らない女が・・・」


次回は久々にあの子の登場の予感!?
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ウィッグは、大丈夫だったかな?
ツンさんのもとに行っt・・・ゲフンゲフンorz
在庫だったので~
その色移りって本当に着替えさせてかな~
お迎えした時点でもしや・・・
モモ以来(それ以前も)信頼してないのでwww
まぁ~持って行っても個性です!キリ!!って言われるんだけね~
他の子たちも気をつけたいですね~
可愛い子だとなおさらショックが大きいorz

  • 2014/01/22(水) 10:17:26 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます♪

> ウィッグは、大丈夫だったかな?
> ツンさんのもとに行っt・・・ゲフンゲフンorz
> 在庫だったので~

ウィッグはバッチリでしたよo(^▽^)o
ちゃんとうちの所にきてますよw

> その色移りって本当に着替えさせてかな~
> お迎えした時点でもしや・・・
> モモ以来(それ以前も)信頼してないのでwww
> まぁ~持って行っても個性です!キリ!!って言われるんだけね~
> 他の子たちも気をつけたいですね~
> 可愛い子だとなおさらショックが大きいorz

最初の状態をあんまり覚えがないので、自信は無いですがやっぱり着替えの時かなと(;´Д`A
某にもって行こうかと思いましたが、離れ離れになるのが嫌でしたのでこのまま可愛がっていこうと思います♪( ´▽`)
他の子も気をつけていこうと思う事件でしたからね(−_−;)
青子さんも色移りした時は、ホントにショックでしたので気をつけていきます‼

  • 2014/01/22(水) 12:38:27 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

お写真で見る限りでは、全然わかりませんよ~
野外に連れ出す子は、いつしかは汚れや傷が付いて
しまうのも仕方ないですし、一緒の時を過ごした証と
思えば、悪いものでもないかもしれません。

娘さんもお迎えして、青子さんも安泰かと思ってたら
なにやら荒れ模様ですねwww

  • 2014/01/22(水) 20:00:43 |
  • URL |
  • げる #SXDYU51A
  • [ 編集 ]

お疲れ様~♪
夜々さんはマスターに首ったけなのね♪かわいいなぁ~・・・・。さりげなくオクでチェックしてみたりw!
いやいや!ガマンするお!
ヘッドの色移りはマジで凹むね~・・。
メイクがかかってない場所なら例の除去剤使えるのだが・・・。


  • 2014/01/22(水) 21:51:12 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

Re: げるさん

コメントありがとうございます♪

> お写真で見る限りでは、全然わかりませんよ~
> 野外に連れ出す子は、いつしかは汚れや傷が付いて
> しまうのも仕方ないですし、一緒の時を過ごした証と
> 思えば、悪いものでもないかもしれません。

写真で見る限りだと、わからないんですが肉眼で見ると少しわかる感じで(;´Д`A
なるほど‼一緒に過ごした証と考えれば、愛着がかなり湧いてきます(((o(*゚▽゚*)o)))
何があっても夜々を大事にしていきますよ♪

> 娘さんもお迎えして、青子さんも安泰かと思ってたら
> なにやら荒れ模様ですねwww

新しい女の子がうちにきてヤンデレラ家はまた波乱の予感w

  • 2014/01/23(木) 18:14:53 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます♪

> お疲れ様~♪
> 夜々さんはマスターに首ったけなのね♪かわいいなぁ~・・・・。さりげなくオクでチェックしてみたりw!
> いやいや!ガマンするお!

ありがとうございます‼
夜々はマスターに夢中で可愛いですよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぶんさんもオクで落としてもいいのよw

> ヘッドの色移りはマジで凹むね~・・。
> メイクがかかってない場所なら例の除去剤使えるのだが・・・。

まさかのヘッドの色移り(;´Д`A
地味にメイクの上なので、落とせなくて困ったものです(−_−;)

  • 2014/01/23(木) 18:17:17 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/263-a8998672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

