ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


今年最初の豊郷レポ 最終回

どうもこんばんわ。休みが一日だけだとあっという間に、次の日が仕事だな~っと感じてしまったヤンデレラです(。・ω・)ノ゙
できれば土日が休みだといいんですけどね~おうブルーマンデー\(;≧ω≦)/

さてさて今回はいよいよ豊郷レポ最終回となります!!
廊下での撮影を終えた後はマックに行き、みなさんと昼食をとった後は再び豊郷に戻り観光案内所で撮影をしていました♪



IMG_6228.jpg

早速テーブルで展開!
この観光案内所というか旧豊郷小学校は、実写版「逆転裁判」や「僕は友達が少ない」の撮影場所という事もあって壁に宣伝のポスターなどが貼ってありましたね~(*´∀`*)
何気に行った場所が、映画の撮影場所だとなんだか嬉しかったり(ノω`*)んふふ♪

IMG_6238.jpg

ここでも人妻コンビでw
夏美さん、紅羽ちゃんという娘さんがいながらなんという若々しさ!!
美人で素敵な奥様だなんて憧れちゃうな~(///∇//)テレテレ

観光案内所で撮影していると外も暗くなってきたので、今回の撮影のメインでもある豊郷のイルミを撮影!
外にでてみると、ののさんとそのお友達の方もみえました♪
ののさんの写真は素敵なものが多いので、自分もののさんみたいに撮影できたらいいなと憧れちゃいます(ο´ω`ο)ゝ

IMG_6281.jpg

青子「豊郷のイルミも綺麗なものね♪」

ヤン「そうだね~夜にイルミもあると豊郷は一日、楽しめるね^^」

IMG_6301.jpg

青子「あらっあなた、寒そうね^^;」

ヤン「青子さんと一緒なら、この寒さもへっちゃらだよ♪」

青子「もうっ!あなたったら(///∇//)テレテレ」

IMG_6310.jpg

青子「今日は家族で出かけることができて楽しかったわ^^」

ヤン「ちゃんと家族サービスができていたようで何よりだよ(ο´ω`ο)ゝ」

青子「あなた、またどこかに連れて行ってね♪」

ヤン「もちろんだよ!青子さん(*´∀`)」


イルミの撮影の後は、皆さんでファミレスに夕食を食べに行って夜遅くまで楽しい時間をすごすことができました(*≧m≦*)
こうやってドール者が集まると楽しくて一日があっという間ですね♪
いつもこの時間がずっと続けばいいのにと思って、帰りたくない病が発動するんですけどねw

今回撮影会を企画してくださった、むらまっはさん、それにご一緒してくださった、にっしーさん、たらこさん、えーちさん、ぶんさん、フクナガさん、ありがとうございました!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ヤンさん、をををつかれさまです~!

どの写真もすごくステキですが、特にいちばん最後の写真すごくいいですね!

光の感じといい、青い光の広がりといい、トータル的な色合いといい、これはすばらしいです~!!ホントいい写真ですねぇ!!
 (*´ω`*) スバラ♪

  • 2014/01/21(火) 02:06:59 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます♪

> ヤンさん、をををつかれさまです~!

ありがとうございます‼

> どの写真もすごくステキですが、特にいちばん最後の写真すごくいいですね!

結構苦戦しながらイルミを撮っていたので、こうして褒めてもらえると嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

> 光の感じといい、青い光の広がりといい、トータル的な色合いといい、これはすばらしいです~!!ホントいい写真ですねぇ!!

褒められてめっちゃ照れるヤンデレラでしたw
>  (*´ω`*) スバラ♪

  • 2014/01/21(火) 12:28:01 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でッス!
イルミはもうちょっと時間が欲しかったですね~
確認不足で申し訳なかったです(;´Д`)
そんななかでも、青子さん可愛く撮れてますね~(〃▽〃)
自分は一枚目の見上げてる雰囲気のが好きです(*´ω`*)フニョ

  • 2014/01/22(水) 00:02:42 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます♪

> お疲れ様でッス!
> イルミはもうちょっと時間が欲しかったですね~
> 確認不足で申し訳なかったです(;´Д`)

ありがとうございます‼
イルミはやっぱ撮影むずかしいですね~途中からポーズとか構図で四苦八苦してましたよ(;´Д`A
いえいえ~今回、撮影にお誘い頂いただけでも感謝です♪

> そんななかでも、青子さん可愛く撮れてますね~(〃▽〃)
> 自分は一枚目の見上げてる雰囲気のが好きです(*´ω`*)フニョ

青子さんを可愛いくとるのに必死でした、さらに褒めて貰えててれちゃいます♪
自分も一枚目が1番良かったかなと、こういう見上げる感じの写真は好きですね♪( ´▽`)

  • 2014/01/22(水) 12:33:59 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは~

豊郷ではどうもでした~♪
イルミは時間が微妙だったので
早々に引き上げてしまいましたが
またゆっくりご一緒出来る機会によろしくお願いします~
あの後は一人で深夜の京都撮影に行って来ました(笑

ヤンデレラさんはじめ名古屋組の方々の
撮影ペースがスゴイ!!
どんどんいい表情とか引き出されているので
こちらもいつも勉強させてもらってますよ^^
やっぱり自分もたくさん撮って練習しなきゃですねー
自分はポージングとか雰囲気とかイマイチなのが多くて(汗

今回のイルミのお写真ですが
とても同じ場所で撮っていたとは・・・・1枚目の見上げてる
お写真は歩いてる一瞬を切り取ったかのようでとても好みです。
同じ場所で他の方が撮られるお写真はほんと勉強になります
自分では思いつかない構図などいろいろ新しい発見があって
刺激になりますね!!

ではまた~

  • 2014/01/22(水) 22:05:56 |
  • URL |
  • のの #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

Re: ののさん

コメントありがとうございます♪

> こんばんは~
>
> 豊郷ではどうもでした~♪
> イルミは時間が微妙だったので
> 早々に引き上げてしまいましたが
> またゆっくりご一緒出来る機会によろしくお願いします~
> あの後は一人で深夜の京都撮影に行って来ました(笑

ののさん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
イルミの時間が読めなかったので、自分達もあの後に撤収しました~
こちらこそ、機会があればゆっくりとご一緒に撮影したいです♪( ´▽`)
豊郷の後も撮影にいっていたのですね⁉
夜の京都も撮影には良さそうですね~♪( ´▽`)

> ヤンデレラさんはじめ名古屋組の方々の
> 撮影ペースがスゴイ!!
> どんどんいい表情とか引き出されているので
> こちらもいつも勉強させてもらってますよ^^
> やっぱり自分もたくさん撮って練習しなきゃですねー
> 自分はポージングとか雰囲気とかイマイチなのが多くて(汗

できれば休日は、野外撮影に行きたいばっかりですよw
出来るだけ自分の娘は綺麗に記録に残したいの一心で、いつも撮影に取り組んでいます‼
ののさんのようには、なかなか撮影出来ないですが上手く撮影できるようになりたいですね~♪

> 今回のイルミのお写真ですが
> とても同じ場所で撮っていたとは・・・・1枚目の見上げてる
> お写真は歩いてる一瞬を切り取ったかのようでとても好みです。
> 同じ場所で他の方が撮られるお写真はほんと勉強になります
> 自分では思いつかない構図などいろいろ新しい発見があって
> 刺激になりますね!!

最近は、動きのある写真が撮れたらいいなと思い、一枚目みたいな写真を撮ったりしますね♪
自分も同じ場所で撮影している方の写真が気になったりしますね~まだまだ修行中の身なので見ていて勉強になりますね( ´ ▽ ` )ノ

> ではまた~

またよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2014/01/23(木) 18:30:14 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/262-917c56ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

