ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


夜々とお出かけ♪

どうもこんばんわ。久々にゆっくり寝てたら寝すぎで頭痛くなったヤンデレラです(=゜ω゜)ノ
薬飲んだらすぐに治って絶好調です♪

さてさて今日は、久々にゆっくり寝ていて午前中、家でのんびりしていたのですが外の様子を見ていたら天気もよかったのでこれは絶好の野外撮影日和!ということで午後から四季の森に弟のツンデレラと一緒にいってきました(*´∀`*)

今回の撮影のお供は夜々!お迎えしたてだったのでどうしても撮影に行きたかったというのがありましてw
急遽午後からの思い立っての行動w



IMG_6384.jpg

夜々「早速デートに連れてきてくれたのですね!夜々嬉しいです♪」

ヤン「せっかくの予定のない休日だったからね~家でごろごろしているよりかは、いいかなと思って。」

IMG_6386.jpg

夜々「せっかくのデートです、さぁ早く行きましょうマスター(*>v<)ゞ*゜+」

ヤン「ほいほい~慌てなさんな」

夜々「早く早く~♪」

IMG_6402.jpg

夜々「ふぅ~それにしても今日は寒いですね~」

ヤン「俺もなんだか凍えそうなんだが^^;」

夜々「マスター提案があります!!」

ヤン「何かな??」

IMG_6407.jpg

夜々「肌を重ねて温めましょう!!」

ヤン「青子さんがいるので却下でw」

夜々「くぅ~あの目狐ですね!あの目狐がいるからいけないんですね!!」

夜々「これはもう、目狐を消すしか・・・」

ヤン「そんなとこにいないで、寒いからさっさと帰るよ~」

夜々「ちょっと待ってくださいよ~マスター(゚ω゚;A) 」



ということあまりに外は寒かったので数カット撮ってさっさと撤収したいましたw
他にも何か撮影しようと思ったのですが、冬の野外撮影はあまりに寒くてヾ(;´▽`A``アセアセ
撮影の後は、本屋によってから帰りました。
撮影の時に気づいたのですが、夜々ヘッドの目元に色移りが!?
パッと見た感じはわからないのでいいのですが、あまりにショックで夜々に申し訳ないと思い責任をもってずっと可愛がってあげようと心に誓いました^^
これからは青子さんと同じように大事にしてあげたいです!

今日は落ち込み気味なのでコメントのお返しが明日になってしまうのですみません(´・ω・`;)
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
おぉ、夜々を無事にお迎えできたのですね!よかったです!
私もmocchiさんの僅か後ろにいたのでお洋服類は無事に欲しいものが手に入りました(^^)
やっぱり夜々かわいいですねぇ!

  • 2014/01/20(月) 00:20:08 |
  • URL |
  • かいと #-
  • [ 編集 ]

さっそくお迎えを果たしてるヤンさんマジ男前!w
デフォ状態だと表情全体がわからなかったですけど、
眉毛まで見えてるとやわらかい表情で可愛い…!!
画像で見る限りは色移りもわからないですけど、
やっぱりお迎えしてさあこれから!って時にそれはショックですね…
可愛がっていくのと同時にヤンさん宅にお迎えされて、
これから繰り広げられる三角・四角な関係にも期待してますよー(・∀・)ノ

  • 2014/01/20(月) 01:34:07 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

こんばんは~
早速夜々ちゃんとデートに行ってきたんですね^^
お迎えした子はすぐにでも野撮に行きたい気持ちは分かりますよ~
でもこの時期は寒いですものね。
インフルエンザの時期ですので風邪等引かないように注意してくださいね( ・∀・)

それと、色移りの件はさぞ落ち込まれていることでしょう(´・ω・`)
私も気が付かないうちに雪歩のふともも等にべっとりと色移りを発見したときには焦りましたからねぇ・・・。
特にヘッドは替えが効きませんし;;
幸い軽症だったようなので、これから大事にしてあげてくださいネ

  • 2014/01/20(月) 02:26:35 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

Re: かいとさん

コメントありがとうございます♪

> こんばんは!
> おぉ、夜々を無事にお迎えできたのですね!よかったです!
> 私もmocchiさんの僅か後ろにいたのでお洋服類は無事に欲しいものが手に入りました(^^)
> やっぱり夜々かわいいですねぇ!

かいとさん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
今回、弟の支援により無事に夜々をお迎えできました♪( ´▽`)
かいとさんも、お目当ての物が購入できたようで何よりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夜々、可愛いですよ~特に瞳と眉毛がたまりません(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2014/01/20(月) 12:30:43 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます♪

> さっそくお迎えを果たしてるヤンさんマジ男前!w
> デフォ状態だと表情全体がわからなかったですけど、
> 眉毛まで見えてるとやわらかい表情で可愛い…!!

ドルパでは支援に徹しましたかがアフターでお迎えしちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
ニュースなどで見ると、眉毛がみえないのですがドルパで夜々の眉毛を見る機会があったので、それに一目惚れでお迎えの決意が固まりましたね♪
この眉毛が特にお気に入りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

> 画像で見る限りは色移りもわからないですけど、
> やっぱりお迎えしてさあこれから!って時にそれはショックですね…
> 可愛がっていくのと同時にヤンさん宅にお迎えされて、
> これから繰り広げられる三角・四角な関係にも期待してますよー(・∀・)ノ

お迎えして一日しか立ってないのに、ヘッドに色移りは泣きそうでしたよ(;´Д`A
可愛い夜々を傷物にしてしまったので、男ヤンデレラは責任もって夜々を可愛がります‼
これからヤンデレラ家は四角関係になり、複雑でドロドロになりそうですw

  • 2014/01/20(月) 12:36:45 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます♪

> こんばんは~
> 早速夜々ちゃんとデートに行ってきたんですね^^
> お迎えした子はすぐにでも野撮に行きたい気持ちは分かりますよ~
> でもこの時期は寒いですものね。
> インフルエンザの時期ですので風邪等引かないように注意してくださいね( ・∀・)

でぃあずさん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
予定もない休日で家にいても何もしないのと、どうしても夜々を撮影に行きたかったので、我慢出来ずに野外撮影に行っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
冬の野外は寒くて寒くて、すぐに退散しちゃいましたよw
インフルエンザや風邪の季節でもあるので気をつけたいですね(;´Д`A

> それと、色移りの件はさぞ落ち込まれていることでしょう(´・ω・`)
> 私も気が付かないうちに雪歩のふともも等にべっとりと色移りを発見したときには焦りましたからねぇ・・・。

ヘッドに色移りは本当にショックでした。・゜・(ノД`)・゜・。
でもそれで、たくさん可愛がってあげようと思いました‼
気づかずに色移りしてる事もあるのでホント怖いですよね(−_−;)

> 特にヘッドは替えが効きませんし;;
> 幸い軽症だったようなので、これから大事にしてあげてくださいネ

  • 2014/01/20(月) 12:42:50 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

おおお!

夜々ちゃんお迎え!そして早速野外撮影と気合入っていますね!
私もお迎えしたときは早く野外に行きたいとウズウズしていました^^
我が家の夜々は黒髪ですが、銀髪(になるのかな?)も綺麗で似合ってますね~*^^*
眉毛が見えているのがかわいい!
そしていま我が家の夜々を見て・・・うん、かわいいな、と♪~
これからの活躍を期待!そして四角関係がどうなることやら(笑)

  • 2014/01/20(月) 21:02:25 |
  • URL |
  • おと #-
  • [ 編集 ]

夜々購入されてたんですね。
おめでとうございます!
夜々はけっこう好みでしたが、レンズを買ってしまったのでアフターそのものに不参加・・・

写真だと分からないレベルですが、ヘッドへの色移りは凹みますね(;´Д`)
これはもう一生可愛がっていくしか!

  • 2014/01/20(月) 21:33:25 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

さっそくのお出かけ♪
とても楽しそうです!!

はわわ、色移りですか、それは残念ですね・・・(´・ω・`)

ぜひ、かわいがってあげてくださいね~。うちはエリカちゃんををを迎えしましたよ~♪ぜひいっしょに遊んであげてくださいまし~!
 (*´ω`*) フニョ

  • 2014/01/21(火) 00:02:02 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

Re: おとさん

コメントありがとうございます♪

> 夜々ちゃんお迎え!そして早速野外撮影と気合入っていますね!
> 私もお迎えしたときは早く野外に行きたいとウズウズしていました^^
> 我が家の夜々は黒髪ですが、銀髪(になるのかな?)も綺麗で似合ってますね~*^^*
> 眉毛が見えているのがかわいい!
> そしていま我が家の夜々を見て・・・うん、かわいいな、と♪~
> これからの活躍を期待!そして四角関係がどうなることやら(笑)

夜々をお迎えしたら、すぐに、撮影に行きたくてウズウズしてましたよw
試しに銀髪にしたんですけど、結構似合ってるかもです~もしかするとまた変わるかもしれませんo(^▽^)o
やっぱり夜々、可愛いですよね~とくに眉毛なんてお気に入りです(((o(*゚▽゚*)o)))
これからヤンデレラ家は四角関係になってドロドロしてしまうかもw

  • 2014/01/21(火) 12:19:27 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます♪

> 夜々購入されてたんですね。
> おめでとうございます!
> 夜々はけっこう好みでしたが、レンズを買ってしまったのでアフターそのものに不参加・・・

しれっとアフターでお迎えしちゃいました♪
ありがとうございます‼
まだオクという手段が、あるので夜々落としてもいいのよwww

> 写真だと分からないレベルですが、ヘッドへの色移りは凹みますね(;´Д`)
> これはもう一生可愛がっていくしか!

写真でみるとわからないレベルですが、肉眼でよく見るとちょっとわかってしまいます(;´Д`A
これから夜々を一生可愛がっていきます‼

  • 2014/01/21(火) 12:22:36 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます‼

> さっそくのお出かけ♪
> とても楽しそうです!!

夜々と早速野外撮影にいって来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
夜々とのデート楽しんできましたよ♪

> はわわ、色移りですか、それは残念ですね・・・(´・ω・`)

まさかお迎えしてから一日で色移りしてしまうとは(;´Д`A

> ぜひ、かわいがってあげてくださいね~。うちはエリカちゃんををを迎えしましたよ~♪ぜひいっしょに遊んであげてくださいまし~!
>  (*´ω`*) フニョ

はいっ‼これから夜々を可愛がっていきます♪( ´▽`)
エリカさんのお迎えおめでとうございます‼
またご一緒しましょう♪

  • 2014/01/21(火) 12:25:46 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/261-47d2b777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

