ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


本日はアフターでしたね!

どうもこんばんわ。今週は調子よく仕事で塗装できていたので、安心しきっていたら今日はクリアがナイアガラの滝になったヤンデレラです( ゚д゚ )ノ
クリアが流れた瞬間、泣きそうでしたよ(´;ω;`)ブワッ

さてさて今日は、アフターでしたね!!
かくいう自分は仕事で行けなくて、もんもんとしながら仕事してましたよw
アフター終わって帰ってからは不貞寝!Zzz(=ω=*)

寝ているヤンデレラに近づく影が・・・



ヤン「今日はアフターに行けなくて悔しいから寝よっと・・・(つ∀-)オヤスミー」


IMG_6311.jpg

??「??可愛いよ??世界一可愛いよ・・・」

ヤン「誰??耳元で洗脳してくるのは??(*゚ロ゚)ハッ!!」

IMG_6322.jpg

夜々「あらっ??マスター起きちゃいました??♪」

ヤン「(つд⊂)ゴシゴシ」

ヤン「(゚(゚(゚(゚Д゚)!?」

IMG_6330.jpg

夜々「マスターが夜々の事好きになるようにおまじないしてました♪」

ヤン「えっ!?というか僕には青子さんというお嫁さんが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ」

IMG_6331.jpg

夜々「そんな私というものがありながら( ノД`)シクシク…」

ヤン「あれっ!?あれっ!?Σヽ(°Д°;)ノ」

IMG_6338.jpg

夜々「なんてね!女狐からマスターを奪っちゃいます♪」

ヤン「えぇ~!!(;゚ロ゚ノ)ノ」


ということで・・・
夜々お迎えしちゃいましたw

自分はアフターに参加できなかったので、弟に支援してもらい無事にお迎えすることができました!!
新しくヤンデレラ家に増えた家族、夜々・・・これからもよろしくお願いします(ο´ω`ο)ゝ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

おおっ!? お迎えしましたか~!?
おめでとう!!
くりくりおめめがとっても可愛いね!!
ヤンさん家でも正妻戦争勃発かっw!?

  • 2014/01/19(日) 00:40:06 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

青子=女狐?
それはイイ例えだ(笑)
オメだよ。

  • 2014/01/19(日) 10:24:09 |
  • URL |
  • cocojaja #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

こんにちは咲夜です

ヤンデレラさんもアフター参加したんですね!!!
私も夜々目当てで参加しました!!
まあ結果は86番列の最後尾の一歩手前というぼろくそで夜々はお迎えできませんでしたが友人の母親がドール者でして、あまり構えなくなったSDちゃんを頂きました!!
黄変が酷いので里帰りしようとしてまして、別のところでヤケクソになって散財しなくて良かったと思いましたよ~
それでもゆきちさん3人は軽く旅立ちますが…www

青子さんのライバル出現で益々面白くなってきました~!!
それでは

  • 2014/01/19(日) 14:21:02 |
  • URL |
  • 結月咲夜 #-
  • [ 編集 ]

なんとーーーー!!!
夜々さんをお迎えしたんですね!
おめでとうございます(*´∀`*) これは年明けから目出度いですね^^
今回のアフターでは夜々さんがいちばん人気でしたからね~
私も夜々さんのおっとりした表情に癒されっぱなしですよ(*´ω`*)

はたして今年のヤンさん家のエースはどうなるのでしょうか!?

  • 2014/01/19(日) 17:50:49 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

こんばんは~

夜々ちゃんお迎えおめでとうございます

青子さんというものがありながら他の女狐をお迎えするなんてなんとも命知らずな行動をw
今後展開されるヤンデレラさんと青子さんと夜々ちゃんの三角関係が楽しみですw

  • 2014/01/19(日) 21:19:03 |
  • URL |
  • グラハム #Cublb4YY
  • [ 編集 ]

ヤン提督、こんばんはー

夜々さん、お迎えおめでとうございます~

青子さんもそうだけど、わたしとしては麻尋さんの反応が気になるんですがw

しかし、洗脳攻撃をしかけてくるとは・・・夜々さん恐るべし!><

  • 2014/01/19(日) 22:41:03 |
  • URL |
  • 水銀燈のお父様 #L1ch7n1I
  • [ 編集 ]

ヤンさん、をををつかれさまです~!

夜々さん、無事をををむかえをををめでとうございます~♪
ツンさん大活躍でしたね~!
さらっと47番引いていくとは・・・。

 ↓サクッとオワタ人たち
にっしーさん:210番
99: 212番

といいつつ、いろいろとGETしてもたですよ~!
今回はごぶさたしてたみなさんとあえてとてもうれしかったですね~。

ヤンさんには会えずでしたが、またあそびましょ~!

  • 2014/01/19(日) 23:42:45 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

おお!お迎えおめでとうです(*´ω`*)
しかもまた、一癖ありそうな性格のようでw
ヤン家、更なる波乱の幕開けですな(*´艸`)

  • 2014/01/20(月) 00:09:38 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます♪

> おおっ!? お迎えしましたか~!?
> おめでとう!!

ありがとうございます‼
このクリクリした目と眉毛にやられてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))
これでようやく、うちにも可愛い系の担当ができましたよ♪

> くりくりおめめがとっても可愛いね!!
> ヤンさん家でも正妻戦争勃発かっw!?

この優しい感じのメイクにメロメロです♪( ´▽`)
きっとヤンデレラ家は昼ドラのような展開になるでしょうw

  • 2014/01/20(月) 09:15:40 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: cocojajaさん

コメントありがとうございます♪

> 青子=女狐?
> それはイイ例えだ(笑)
> オメだよ。

夜々からしたら、自分以外の女の子は女狐のようですw
例外なく青子さんもですが(;´Д`A
ありがとうございます‼

  • 2014/01/20(月) 09:17:34 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 結月咲夜さん

コメントありがとうございます♪

> こんにちは咲夜です

咲夜さん、こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

> ヤンデレラさんもアフター参加したんですね!!!
> 私も夜々目当てで参加しました!!
> まあ結果は86番列の最後尾の一歩手前というぼろくそで夜々はお迎えできませんでしたが友人の母親がドール者でして、あまり構えなくなったSDちゃんを頂きました!!
> 黄変が酷いので里帰りしようとしてまして、別のところでヤケクソになって散財しなくて良かったと思いましたよ~
> それでもゆきちさん3人は軽く旅立ちますが…www

今回アフターに参加出来なかったのですが、弟に支援を頼み見事いい番号を引いてくれたので、無事に夜々をお迎えする事が出来ました♪( ´▽`)
自分も初のアフターは青子さん狙いで参加して、クジを引いたらドベ3だったのはいい思いでw
咲夜さんはSDをお迎えされたのですね‼
ますます 咲夜宅も賑やかになって楽しくなってきますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛い娘の為なら、諭吉もいかしたがないですねw


> 青子さんのライバル出現で益々面白くなってきました~!!
> それでは

いっとこれでヤンデレラ家は泥沼になる予感しますよw
また遊びに来てください♪

  • 2014/01/20(月) 09:27:50 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます♪

> なんとーーーー!!!
> 夜々さんをお迎えしたんですね!
> おめでとうございます(*´∀`*) これは年明けから目出度いですね^^
> 今回のアフターでは夜々さんがいちばん人気でしたからね~
> 私も夜々さんのおっとりした表情に癒されっぱなしですよ(*´ω`*)

シーブックwww
ブログでは告知してなかったので、しれっとお迎えしちゃいましたw
ドルパの時には悩んでお迎えは断念したのですが、会場でお迎えしたばかりの夜々の眉毛を見て、アフターでお迎えする気になりました♪( ´▽`)
このクリクリした瞳と眉毛に一目惚れだったのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

> はたして今年のヤンさん家のエースはどうなるのでしょうか!?

今年もエースは青子さんと変わらずの予定ですが、ヤンデレラ家の関係が昼ドラみたいになりそうですw

  • 2014/01/20(月) 09:33:05 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: グラハムさん

コメントありがとうございます♪

> こんばんは~

グラハムさん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

> 夜々ちゃんお迎えおめでとうございます

ありがとうございます‼

> 青子さんというものがありながら他の女狐をお迎えするなんてなんとも命知らずな行動をw
> 今後展開されるヤンデレラさんと青子さんと夜々ちゃんの三角関係が楽しみですw

青子さんというお嫁さんがいながら、他の女の子をお迎えしちゃいましたw
知らない人が聞いたら、かなりヤバイ内容ですねw
今後は青子さん、夜々そしてうちのヤンデレクイーンの麻尋を含めた四角関係になりそうな予感w

  • 2014/01/20(月) 09:37:31 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 水銀燈のお父様さん

コメントありがとうございます♪

> ヤン提督、こんばんはー
お父様提督、こんばんはであります( ̄^ ̄)ゞ

> 夜々さん、お迎えおめでとうございます~

ありがとうございます‼

> 青子さんもそうだけど、わたしとしては麻尋さんの反応が気になるんですがw

麻尋も介入する事によりヤンデレラ家は波乱の予感⁉
間違いなく昼ドラみたいになりそうですw

> しかし、洗脳攻撃をしかけてくるとは・・・夜々さん恐るべし!><

夜々というまた新たに増えたヤンデレ要素、これはヤンデレラが血をみる予感ですねw

  • 2014/01/20(月) 09:42:00 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます♪

> ヤンさん、をををつかれさまです~!

ありがとうございます‼

> 夜々さん、無事をををむかえをををめでとうございます~♪
> ツンさん大活躍でしたね~!
> さらっと47番引いていくとは・・・。

なんとか弟の支援により無事にお迎えする事ができました♪( ´▽`)
弟もアフターでのいい番号の確率がたかいようなw
そのおかげでお迎えできたんですけどね~o(^▽^)o

>  ↓サクッとオワタ人たち
> にっしーさん:210番
> 99: 212番

おっと結構厳しい数字ですねΣ(゚д゚lll)
でも99さんも無事にエリカをお迎えできたようで何よりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

> といいつつ、いろいろとGETしてもたですよ~!
> 今回はごぶさたしてたみなさんとあえてとてもうれしかったですね~。

アフターでみなさんに会えるのを楽しみにしていたので、参加できなくてすごく残念でした(;´Д`A

> ヤンさんには会えずでしたが、またあそびましょ~!

またご一緒しましょう‼

  • 2014/01/20(月) 12:26:08 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます♪

> おお!お迎えおめでとうです(*´ω`*)
> しかもまた、一癖ありそうな性格のようでw
> ヤン家、更なる波乱の幕開けですな(*´艸`)

ありがとうございます‼
またヤンデレラ家にヤンデレ要素が増えちゃいましたよw
これからまたヤンデレラは血をたくさんみる予感⁉

  • 2014/01/20(月) 12:27:52 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは、お久しぶりです。
おー、夜々お迎えおめでとうございます♪
次回お会いの際には青子さんと夜々とのツーショットも拝見してみたいです。
最後に遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

  • 2014/02/15(土) 08:31:36 |
  • URL |
  • Luxy #-
  • [ 編集 ]

Re: Luxyさん

コメントありがとうございます♪

> こんにちは、お久しぶりです。
> おー、夜々お迎えおめでとうございます♪
> 次回お会いの際には青子さんと夜々とのツーショットも拝見してみたいです。
> 最後に遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

Luxyさん、こんにちわ~((●´ω`●)ノシ
ありがとうございます~アフターで弟の支援で無事にお迎えすることができました♪
了解です!!またお会いできる日を楽しみにしていますよ~また180SXもみたいです(〃▽〃)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

  • 2014/02/16(日) 21:55:08 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/260-def29997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

