ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


里詣!!レポ 最終回

どうもこんばんわ。最近、単焦点のレンズがすごく気になるヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
他の方の写真を見ていてだんだんと気になってきたんですよね~これがレンズ沼!?w

さてさて長かった里詣レポも最終回となります!
この日の里は営業時間も短かっただけあってあっという間に撮影会も終わったな~っと、まぁ楽しい時間はあっという間ですね(*´∀`)
こういった撮影会があるからこそ、楽しみがあって平日の仕事もがんばれるという事もありますね~この楽しい時間がいつまでも続けばいいのにといつも思ってしまいます^^

ではでは本編のレポ始まります♪



周りにいた気になった娘さんたち

IMG_5950.jpg

IMG_5960.jpg

IMG_5962.jpg

IMG_6020.jpg

どの子もオーナーさんの愛がたくさん詰まって可愛い娘さんでした~やっぱ愛情詰まっている娘さんを見ていると、なんだか幸せな気分になっちゃいますね♪

まだまだテーブル周りを散策していると・・・


IMG_5996.jpg

ぶんさん宅のサツキちゃんに吊るされている、にっしーさん(代行体)w
その前の光景を知らないので、何かイタズラでもしたんですかねw
私、気になります!!

IMG_6004.jpg

テーブルを移動して、青子さんとグレ子さんでツーショット♪
なんだかんだこの日の撮影は、青子さんばかりを撮影していたようなw
青子さん、可愛いから仕方ないですよね~あぁ~青子さん可愛いよ青子さん(///∇//)テレテレ

IMG_6038.jpg

最後は大好きな青子さんで締めということでw

撮影の後は、新年会でえーちさん、ぶんさん、にっしーさん、たらこさん、Lizさん、ちぃたかさん、mocchiさん、かいとさんとヤンデレラで里からさとへw
さとでごはんを食べた後は、ファミレスで二次会!!
とても充実した新年の里でした(ο´ω`ο)ゝ
この日、ご一緒してくださったみなさんありがとうございました!!

次回の記事は豊郷レポになります♪
ではではこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

豊郷の前にまだ里のレポが残っていた…!
今年もまだ2週間ながらレポと撮影会が加速中で、
読んでて羨ましい限りの楽しさですね。
皆一様に可愛いのは間違いないのに、
ふと突然この子が可愛くて仕方ない!という時期ありますよねえw
今のヤンさんの青子さんに対する情熱がよくわかる…!

  • 2014/01/14(火) 01:42:08 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます♪

> 豊郷の前にまだ里のレポが残っていた…!
> 今年もまだ2週間ながらレポと撮影会が加速中で、
> 読んでて羨ましい限りの楽しさですね。

豊郷の記事をあげようと思ったら、まだ里レポが残ってましたw
そういえば今年になってから、まだ二週間だったんですねw
なんだかんだ、休日にいろんな所に行っていると日にちの感覚がわからなくなってますw
まだまだこれからも、イベントなどがあるので、待ち遠しいです♪( ´▽`)

> 皆一様に可愛いのは間違いないのに、
> ふと突然この子が可愛くて仕方ない!という時期ありますよねえw
> 今のヤンさんの青子さんに対する情熱がよくわかる…!

周りにいた娘さんも可愛かったのですが、やっぱ青子さんが可愛くて仕方がなかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今は完全に青子さんにお熱な感じでもうメロメロw
今は青子さんに全力で愛情注いでます(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2014/01/14(火) 12:37:52 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは♪
里詣、お疲れ様でした・・!
大賑わいで楽しい一日でしたね。
青子さんの女子力オーラには本当に背筋がビビッときましたです♪
そして先日はお誕生日だったとのことで、
おめでとうございます・・☆

ヤンさんの撮られる写真は今でもハイクオリティーと思いますが、さらに
単焦点レンズ構想、ですとっ・・!?
なんか明るくキレイに撮れるそうで、自分も
密かな憧れだったりします・・単焦点♪
自分の場合レンズの前にカメラ買わないと・・ヽ(゚Д゚)ノ

Re: mocchiさん

コメントありがとうございます♪

> こんばんは♪

mocchiさん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

> 里詣、お疲れ様でした・・!
> 大賑わいで楽しい一日でしたね。
> 青子さんの女子力オーラには本当に背筋がビビッときましたです♪
> そして先日はお誕生日だったとのことで、
> おめでとうございます・・☆

この前の里は想像以上に人が集まったのには驚きましたね~o(^▽^)o
青子さんも最初の頃に比べるとだいぶ女子力が上がってきました‼
前の姿を今はもう思い出せないですw
ありがとうございます‼こうして祝ってもらえると嬉しいです♪( ´▽`)

> ヤンさんの撮られる写真は今でもハイクオリティーと思いますが、さらに
> 単焦点レンズ構想、ですとっ・・!?
> なんか明るくキレイに撮れるそうで、自分も
> 密かな憧れだったりします・・単焦点♪
> 自分の場合レンズの前にカメラ買わないと・・ヽ(゚Д゚)ノ

まだまだ写真も修行中なもので、あんまり上手くいかないですが最近は単焦点のレンズで明るい写真が撮りたいなと思うようになりました( ´ ▽ ` )ノ
撮影のたびに自分がどういう写真を撮りたいのかがわかってきたような気がしますo(^▽^)o
mocchiさんもついにカメラを買っちゃいますか⁉

  • 2014/01/15(水) 12:38:51 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/256-d5592487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

