ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


今年最初の豊郷‼

どうもこんばんは。青子さんと撮影ができてホクホクしているヤンデレラです♪
青子さん可愛いよ青子さん(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて今日は、むらまっはさんからお誘いがあり、名古屋組のにっしーさん、たらこさん、現地ではむらまっはさん、えーちさん、ぶんさん、ふくながさんとご一緒で豊郷に撮影に行ってきました♪( ´▽`)

撮影の後は、お楽しみのみなさんとご一緒でご飯を食べに行ってきます♪
この撮影の後にご飯を食べに行くのが、結構好きなんですよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
という事で今から、ご飯たべに行ってきます‼
本日はiPhoneからの更新でした♪

レポは後日アップしますね( ´ ▽ ` )ノ
ではではこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~~!!
遅くまでありがとうね~♪

青子さん&青乃ちゃんコンビが見れてヨカッタよん♪ もうOYAKOだねwww!

また、一緒に遊んでね~~!!

  • 2014/01/13(月) 02:27:37 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

初めてだらけの豊郷

昨日はお相手をして頂きましてありがとうございました。

ドールの事はド素人なのでまた色々と教えて下さい。

これからもよろしくお願いします!

  • 2014/01/13(月) 22:23:57 |
  • URL |
  • フクナガ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます♪

> お疲れ様~~!!
> 遅くまでありがとうね~♪

撮影会、お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらも遅くまでご一緒して頂いてありがとうございました‼

> 青子さん&青乃ちゃんコンビが見れてヨカッタよん♪ もうOYAKOだねwww!

うちの青乃もついに野外撮影デビュー、青子さんと一緒に親子のショットを撮る事ができました♪

> また、一緒に遊んでね~~!!

こちらこそまたご一緒しましょう♪( ´▽`)

  • 2014/01/14(火) 12:28:33 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: フクナガさん

コメントありがとうございます♪

> 昨日はお相手をして頂きましてありがとうございました。

こちらこそ、遅くまでご一緒して頂いてありがとうございました‼
夜々さんを生で見ることができて感激でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

> ドールの事はド素人なのでまた色々と教えて下さい。

了解です♪
これからどんどんドール沼に落ちていくのを後押ししちゃいますよw
またご一緒しましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
>
> これからもよろしくお願いします!

  • 2014/01/14(火) 12:31:36 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/255-dd4b4669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

