ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



今週なんとか乗り切った!!

どうもこんばんわ。ドルショいけないのにもかかわらず、ディーラーさんで気になるアイを見つけてしまってもんもんしているヤンデレラですw
これが知らぬが仏ってやつですねwww

さてさて、年明けからの今週平日五日間の謎の仕事の忙しさ!
年末から年明けの休みの期間にあった事故の車が一気に入ってきたので、自分が今の会社に入社してからの一番の忙しさで今週なんとか乗り切った感じですヾ(;´▽`A``アセアセ

この三連休中に野外撮影にいったりして、リフレッシュしていですね~♪
月曜は予定がないので、何しようかな~(*´∀`*)
なので今日は疲れがMAXなので早めに寝ようと思います!!

コメントの返信が遅くなってしまうのですみません(´・ω・`;)

写真がないと寂しいので、愛しの青子さんの写真でも♪

IMG_5821.jpg

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/254-6627899d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

