ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


Happy Birthday dear・・・

どうもこんばんわ。仕事で磨きも終わって完成!って思ったら色が微妙に違って塗りなおしになったヤンデレラですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
いわゆる、振り出しに戻るってやつですかねw

さてさて、今日は仕事から帰ってくるとそこには・・・



IMG_6064.jpg

ヤン「ただいま~って真っ暗??」

パチッ

IMG_6050.jpg

青子「お帰りなさい、あなた♪そして誕生日おめでとう!!」

ヤン「青子さんありがとう!!。゚(゚*´Д⊂グスン(嬉泣き)」

「ほらほら泣かないの^^」

青子「あなたの為にケーキもあるわよ♪」

IMG_6051.jpg

ヤン「いちご系のケーキを用意してくれたんだね♪」

青子「ふふっあなたの好みは何でも知ってるわよ♪」

青子「そして・・・」

ヤン「んん??」

IMG_6060.jpg

青子「プレゼントは私、何てね☆」

ヤン「青子さん・・・(〃▽〃)」


はい、今日はうちの子の誕生日ではなく自分の誕生日でした(*≧m≦*)
そういえば、ドール者になったのも去年の一月・・・気づけばあっという間の一年でしたね~^^
今月は、青子さんも誕生日&ドール者になって一年になるのでそれも何か考えないとな~(ο´ω`ο)ゝ

ということで青子さんに祝ってもらった誕生日でした!!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ハッピーバースデー!
おめでとうございます♪
自分はもう、誕生日が来ることなんて考えたくない感じになってきてます(;´Д`) トシトリタクネーヨ
でもこうして娘達に祝って貰えるなら・・・ジレンマ

  • 2014/01/10(金) 01:46:47 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございます~♪
おぉーにっしーさんももうすぐorz
ケーキ買ってもらっていいな~!
うちは、いつも食べているのでない??もしかして・・・笑
もう1年ですか~あまり増えない感じですが・・・小さい子に手を出してしまったし、今後もいっぱい手を出してよね♪←わからない人が聞くとヤバスw

  • 2014/01/10(金) 09:33:03 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

ヤンさん、お誕生日おめでとうございます~(・∀・)

ほほう、今月は青ちゃんも誕生日だったんですねー
どんなバースデーをプレゼントするのか楽しみにしてるですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2014/01/10(金) 13:56:57 |
  • URL |
  • 水銀燈のお父様 #L1ch7n1I
  • [ 編集 ]

お誕生日おめ!ですー(・∀・)
自身のお誕生日も青子さんお迎えも同月で丸一年とは!
ガラッと人生が変わる運命的な話ですねえ。
祝ってもらった以上盛大にお祝い返ししなきゃいけませんですぞ!w

  • 2014/01/10(金) 22:18:45 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

ハッピーバースディヤンデレラさん!!

ヤンデレラさんお誕生日おめでとうございます!!!

1日遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます!!!青子さんと甘々な誕生日を迎えられて良かったですね!!思わずモニターに叫びました「ハッピーバースデイ!!一生2人で甘々でいてろください!!!」
ずっとヤンデレラさんと青子さんの甘々な生活が見れたら私はそれだけで幸せです(●´ω`●)

ところで銀髪赤目貧乳っていったら私には2人の人物しか思い浮かびません……そう!!イリヤとアイリさん!!!この二人しか思い浮かびませんでしたwwwまだまだ私には修行が足りないようですね!!

それではどうか甘々な日々を!!

  • 2014/01/10(金) 22:24:20 |
  • URL |
  • 結月咲夜 #-
  • [ 編集 ]

お誕生日おめでとうーーーー!!

・・・・・・はい!それじゃケーキはあげるので、プレゼント青子さんはぶんが頂きますねwww!

  • 2014/01/10(金) 23:08:41 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> ハッピーバースデー!
> おめでとうございます♪

ありがとうございます!!
この一年は特にはやく感じましたね♪

> 自分はもう、誕生日が来ることなんて考えたくない感じになってきてます(;´Д`) トシトリタクネーヨ
> でもこうして娘達に祝って貰えるなら・・・ジレンマ

二十歳をこえてからは、今の年まであっという間だった気がします、もう少しすると自分もそう思うようになるのかもしれませんね^^;
せっかくの自分のバースデイ、盛大に娘さんたちに祝ってもらいましょう!(d゚ ω゚d)オゥイェー♪

  • 2014/01/11(土) 08:54:52 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> おめでとうございます~♪
> おぉーにっしーさんももうすぐorz

ありがとうございます!!
もうすぐ、にっしーさんも誕生日なのですかね?
ミキちゃんたちに祝ってもらえるといいですね!!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

> ケーキ買ってもらっていいな~!
> うちは、いつも食べているのでない??もしかして・・・笑

青子さんからケーキをいただきました♪
自分の誕生日を青子さんに祝ってもらえて感激でした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

> もう1年ですか~あまり増えない感じですが・・・小さい子に手を出してしまったし、今後もいっぱい手を出してよね♪←わからない人が聞くとヤバスw

他の知らない人が聞いたら、犯罪の香りしかしないwww
二年目から増えるという話を聞くので、今年の限定っ子にビクビクしながら生活しますw

  • 2014/01/11(土) 09:00:26 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 水銀燈のお父様さん

コメントありがとうございます^^

> ヤンさん、お誕生日おめでとうございます~(・∀・)


ありがとうございます!!

> ほほう、今月は青ちゃんも誕生日だったんですねー
> どんなバースデーをプレゼントするのか楽しみにしてるですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

今月は青子さんの誕生日もあるんですよ~青子さんの誕生日がドール者になって一年という日にもなるので、今からしっかりプレゼントを用意してあげないといけないですね(*´∀`*)

  • 2014/01/11(土) 09:03:08 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> お誕生日おめ!ですー(・∀・)

ありがとうございます^^

> 自身のお誕生日も青子さんお迎えも同月で丸一年とは!
> ガラッと人生が変わる運命的な話ですねえ。

去年の一月から始まった、ドール者ライフ・・・思い返せば、青子さんのお迎えがきっかけに自分の人生が大きく変わったのだな~っと改めて実感(ο´ω`ο)ゝ
青子さんを本当にお迎えしてよかったですよ、むしろうちに来てくれてありがとう!って感じです♪

> 祝ってもらった以上盛大にお祝い返ししなきゃいけませんですぞ!w

今月は青子さんの誕生日+ドール者一周年というのがあるので、今からしっかり考えないとw

  • 2014/01/11(土) 09:07:37 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 結月咲夜さん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレラさんお誕生日おめでとうございます!!!

ありがとうございます!!

> 1日遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます!!!青子さんと甘々な誕生日を迎えられて良かったですね!!思わずモニターに叫びました「ハッピーバースデイ!!一生2人で甘々でいてろください!!!」
> ずっとヤンデレラさんと青子さんの甘々な生活が見れたら私はそれだけで幸せです(●´ω`●)

ありがとうございます~咲夜さんに祝っていただいて、ヤンデレラも嬉しいです(*≧m≦*)
どうかこれからも、ヤンデレラの青子さんとの甘々ライフを見ていてくださいねw

> ところで銀髪赤目貧乳っていったら私には2人の人物しか思い浮かびません……そう!!イリヤとアイリさん!!!この二人しか思い浮かびませんでしたwwwまだまだ私には修行が足りないようですね!!

イリヤとアイリさんは結構すきなんですよね~他にもとあるゲームのヒロインが好きなのですがwww

> それではどうか甘々な日々を!!

これからも甘々なドールライフを送っていきます!!

  • 2014/01/11(土) 09:20:57 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> お誕生日おめでとうーーーー!!

ありがとうございます!!

> ・・・・・・はい!それじゃケーキはあげるので、プレゼント青子さんはぶんが頂きますねwww!

青子さんはあげません!!w(ここ重要!

  • 2014/01/11(土) 09:22:58 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

誕生日をををめでとうございます~!!コメント遅れました~(汗)

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます^^

ちゃんとヤンデレラさんが好きな苺のショートケーキを買って待っていてくれてるなんて、青子さん何ていじらしいんだぁ(*´ω`*)
しかも私がプレゼントですと!?
私を食べてだって!?(暴走中w)

私の方はこの年になると誕生日が逆に怖いデスw
しかも1年が光速で過ぎ去っていきますよぉぉ(゚Д゚)

  • 2014/01/12(日) 19:12:37 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます♪

> 誕生日をををめでとうございます~!!コメント遅れました~(汗)

ありがとうございます~この一年はあっという間だった気がしますね♪( ´▽`)
ドール者になってからは一年が早い早いw

  • 2014/01/14(火) 12:21:04 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます♪

> 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます^^

ありがとうございます~こうして祝ってもらえると嬉しいですね♪( ´▽`)

> ちゃんとヤンデレラさんが好きな苺のショートケーキを買って待っていてくれてるなんて、青子さん何ていじらしいんだぁ(*´ω`*)
> しかも私がプレゼントですと!?
> 私を食べてだって!?(暴走中w)

自分の好みのケーキを買ってきてくれる青子さんに感激☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プレゼントが青子さんなら、ケーキより気になって食べちゃいたいですよw

> 私の方はこの年になると誕生日が逆に怖いデスw
> しかも1年が光速で過ぎ去っていきますよぉぉ(゚Д゚)

もう少しすると自分も気になるようになるのですかね~確かにドール者になってからは、イベントや撮影などで一年があっと言う間でしたよ( ´ ▽ ` )ノ

  • 2014/01/14(火) 12:25:25 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/253-67dc29aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

