ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


里詣!!レポ その3

どうもこんばんわ。仕事で軽自動車の両側面とバンパーとステップを塗装したらクタクタになったヤンデレラですヽ(´ω`=´ω`)ノ
ほとんど全塗装に近い感じで、塗ってないのはルーフとリアゲートとボンネットくらいかな~今日はがんばりました!

さてさて今日も里詣レポ始めていきますよ~♪
ドルパ会場のように人が里に集まったので、こういう時こそ他の娘さんたちを見てコーデの勉強のチャンスですよね~ここぞとばかりに、いろんな娘さんを見ていました(*´∀`*)

でもやはりヤンデレラが気になってしまうのは・・・



IMG_5932.jpg

青子さんでしたw

cocojajaさん宅のグレ子さん♪
最近ますます青子さんが好きになっていくヤンデレラなので、他のオーナーさんの青子さんもかなり興味津々なのです!
やっぱ青子さんがたくさん集まる光景を見たいな~(野望

IMG_5943.jpg

グレ子さんとうちの青子さんでツーショット♪
あっもう、青子さんが二人並んでいるだけでも幸せ・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
これだと青子さんがもし、たくさん集まった光景をみたら確実に昇天コースですねwww

IMG_5976.jpg

なべさん宅の真咲さんとたらこさん宅のベアトさんがベアトさん同士でツーショットしていたので、青子さんもまじってみたりw
お姉さんタイプの顔の子がこれだけ集まると圧巻・・・つり目のお姉さん大好きです(///∇//)テレテレ


そして娘さんたちがいる足元ではこんな光景が・・・














IMG_5990.jpg

ヤン「ウホッ!いい彦猫♪」

ぶんさん「アッーーーーーー!!

※ただじゃれているだけですw

そして里に黒ナースがいるという情報を聞きつけたヤンデレラはその娘さんを探しに・・・

IMG_5998.jpg

ヤン「鞠也ちゃ~~~~ん♪」(ルパンダイブ

ヤン「Σヽ(゚Д゚; )ノ アッ」

IMG_6013.jpg

ヤン「しまった!男の娘だった・・・ガクッ」


Dead end


里詣レポ続くかもw
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~♪
ステキなお姉さんの足元では、歪みねぇ光景がっw!! アーーッ♂!!

そして鞠也くん(ちゃん)に凸してしまうのねwww!!

  • 2014/01/08(水) 23:48:56 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

実は、、、妹がいました~
っていう・・・展開にはなかなか出来ないよね~笑
日曜日また連絡入れやす!!

  • 2014/01/09(木) 12:12:39 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

ヤンデレラ様こんばんは咲夜です

青子さんとグレ子さんいいですね〜やんちゃで男勝りな双子の妹としっかりもので面倒見よい双子の姉って感じで…………あれ?これなんてギャルゲー展開?つまりあれですね。ヤンデレラさんはこの二人の間に挟まれて青春エンジョイしつつも恋心に揺らぐんですね。わかります。

つり目のお姉さんいいですよね!!個人的にはそれに銀髪きょぬーもプラスされれば天国だと思います。銀髪きょぬーつり目のお姉さん、ええ。完全に私得ですよwwwヤンデレラさんも銀髪ウィッグいかがですかwww

そして後半戦のこのや ら な い か展開wwwありがとうございますwこれで夏コミ戦えますwww
ブラックナース鞠也くんセクシーでいいですよね!!そしてあのナイフはふとももに装備していたら燃え上がります。そして密かに巻き込まれているキッコロ……

あと、Twitterを始められたようで。Twitterでもよろしくお願いいたします。とりあえず名前の後ろのタンクトップは気にしないでくださいwでも結月咲夜=オールウェイズタンクトップという方程式は覚えていただけると幸いですwww

沢山麦茶を吹かせていただきましたwwwwwwレポ続き楽しみにしています それでは(●´ω`●)

  • 2014/01/09(木) 23:15:00 |
  • URL |
  • 結月咲夜 #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様~♪
> ステキなお姉さんの足元では、歪みねぇ光景がっw!! アーーッ♂!!

ありがとうございます!!
足元繰り広げられる、アッーーー♂な展開www
や・ら・な・い・か?www
※ヤンデレラはノンケですw

> そして鞠也くん(ちゃん)に凸してしまうのねwww!!

また男の娘と忘れて突撃してましたw

  • 2014/01/09(木) 23:16:43 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> 実は、、、妹がいました~
> っていう・・・展開にはなかなか出来ないよね~笑
> 日曜日また連絡入れやす!!

実は・・・っていう展開はなかったですw
妹展開もよかったかな~(ノω`*)んふふ♪
連絡まってま~す♪

  • 2014/01/09(木) 23:18:42 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 結月咲夜さん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレラ様こんばんは咲夜です


咲夜さん、こんばんわ~ヾ(●゚∞゚●)ノ

> 青子さんとグレ子さんいいですね〜やんちゃで男勝りな双子の妹としっかりもので面倒見よい双子の姉って感じで…………あれ?これなんてギャルゲー展開?つまりあれですね。ヤンデレラさんはこの二人の間に挟まれて青春エンジョイしつつも恋心に揺らぐんですね。わかります。

なんというヤンデレラ得、双子姉妹www
青子さんが双子で二人にせまられたらと考えるだけで、胸が熱くなります(〃▽〃)
それだと、どちらかなんて選べないw

> つり目のお姉さんいいですよね!!個人的にはそれに銀髪きょぬーもプラスされれば天国だと思います。銀髪きょぬーつり目のお姉さん、ええ。完全に私得ですよwwwヤンデレラさんも銀髪ウィッグいかがですかwww

つり目のお姉さんは最高です!!
銀髪でしたらロングヘアーで赤い瞳、ひんぬーがいいかなと思ったりw
完全に自分の趣味入ってましたw

> そして後半戦のこのや ら な い か展開wwwありがとうございますwこれで夏コミ戦えますwww
> ブラックナース鞠也くんセクシーでいいですよね!!そしてあのナイフはふとももに装備していたら燃え上がります。そして密かに巻き込まれているキッコロ……

これは本が薄くなるな・・・w
鞠也くん可愛いから、男の娘に凸してもしかたないですよねw
太ももにナイフ・・・ゴクリ

> あと、Twitterを始められたようで。Twitterでもよろしくお願いいたします。とりあえず名前の後ろのタンクトップは気にしないでくださいwでも結月咲夜=オールウェイズタンクトップという方程式は覚えていただけると幸いですwww

こちらこそ、フォローありがとうございました!!
了解ですw
Twitterでもよろしくお願いします♪

> 沢山麦茶を吹かせていただきましたwwwwwwレポ続き楽しみにしています それでは(●´ω`●)

遊びに来ていただいてありがとうございました~また遊びにきてください((●´ω`●)ノシ

  • 2014/01/09(木) 23:54:25 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/252-99ba1e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

