ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



里詣!!レポ その2

どうもこんばんわ。ついいに仕事の方も年明けということで、板金の車がこれでもかってくらい入ってきて涙目なヤンデレラです(´;ω;`)ブワッ
作業待ちの車の待機場所から、車があふれてるってどういうこと!?(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ

さてさて里詣レポ、続きをはじめていきますよ~♪
今回は、自分がいたテーブルと周りにいた娘さんたちが中心になりますヾ( ゚∀゚)ノ゙


続きから

IMG_5846.jpg

IMG_5852.jpg

IMG_5849.jpg

Lizさん宅のアキラクン♪
Lizさんの可愛いポーズをつけるセンスの良さにいつも、勉強させていただいております(*´∀`*)
このアキラクンのポーズもすごい可愛いなぁ~っと思って見ていました(ノω`*)んふふ♪

IMG_5861.jpg

にっしーさん宅の結愛ちゃん♪
この柔らかそうなほっぺたが可愛いな~っと思う今日この頃(ο´ω`ο)ゝ
おっとりした感じがいいですね!!

IMG_5863.jpg

同じく、にっしーさん宅のミキちゃん♪
ネイルもしてあって女子力満点でした~お洒落な女の子は大好きです~(〃▽〃)
うちにもそろそろ可愛い系の子がいてもいいかな~なんてね☆

IMG_5865.jpg

たらこさん宅のベアトさん♪
たらこさん宅の娘さんはいつもコーデが上手でお洒落なので、いつも参考にさせてもらってます(*≧m≦*)
やっぱつり目の女の子は綺麗で、好みです(*ノェノ)キャー

IMG_5938.jpg

最後にうちのエース青子さん♪
前回の記事で見えなかった方の手のネイル、今回はネイルにあわせてシュシュも赤色にしてみました(*´∀`*)
青子さんの女子力をもっと上げれるようにアクセサリーとか衣装がもっと欲しいな~♪

里詣レポも、もう少し続きますヾ(゚ω゚ )
でわでわこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

うんうん、かなりごぶさたしてますが
青子さんもヤンさんも元気そうでなによりです!

  • 2014/01/08(水) 02:19:22 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

先週から夜勤変則的で、仕事量が多くて早々に萎え萎えなにっしーさんですorz
うちの子撮ってくれてありがとです♪
緑ってやっぱりミキかな~と思って真姫から奪い取って・・・またデカハンド買わなくちゃいかんwww
新作ネイルいい感じですな!
今度、足の爪まで塗ってみようと思います♪

  • 2014/01/08(水) 07:53:27 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます^^

> うんうん、かなりごぶさたしてますが
> 青子さんもヤンさんも元気そうでなによりです!

そういえばなかなか99さんに会えてないような・・・^^;
またご一緒できるのを楽しみにしてますよ~♪

  • 2014/01/08(水) 21:37:43 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> 先週から夜勤変則的で、仕事量が多くて早々に萎え萎えなにっしーさんですorz

夜勤でも大変だなと思うのに、さらに変則的だと大変ですねヾ(;´▽`A``アセアセ
自分もなぜか忙しくなって、てんてこまいですw

> うちの子撮ってくれてありがとです♪
> 緑ってやっぱりミキかな~と思って真姫から奪い取って・・・またデカハンド買わなくちゃいかんwww
> 新作ネイルいい感じですな!
> 今度、足の爪まで塗ってみようと思います♪

可愛いミキちゃんを撮らせていただいてありがとうございました!!
やっぱ、ネイルは専用で用意したほうがよさそうですね~その分、ハンドも買わないといけなくなりますがw
ありがとうございます~ネイルは衣装に合わせていろんな色を用意したいのですが、これも金額がw
夏になったら、素足になる場面も多くなると思うので足までネイルしてあるとさりげなく、オシャレな感じがでていいですね♪

  • 2014/01/08(水) 21:45:13 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは♪ 先日はお疲れ様でした~☆ 
FDのウインドガラス、リペアで直って良かったですね・・!
久々にお会いした青子さん、女子力なオーラ放ち過ぎで背筋に衝撃が
走ったですよ・・☆
アクセ類でさらなる女子力アップ・・ですとっ!?
自分は今度カスタムっ子作ることにしたのですが、こういうオーラを
出せる子にしたいです♪ 青子さん目標にします・・!

  • 2014/01/08(水) 21:54:20 |
  • URL |
  • mocchi #ZEOBOpWc
  • [ 編集 ]

Re: mocchiさん

コメントありがとうございます^^

> こんばんは♪ 先日はお疲れ様でした~☆ 

ことらこそ、先日は久々にmocchiさんにお会いできて嬉しかったですよ~♪

> FDのウインドガラス、リペアで直って良かったですね・・!

なんとかリペアで安く治せたのでよかったですよ~^^

> 久々にお会いした青子さん、女子力なオーラ放ち過ぎで背筋に衝撃が
> 走ったですよ・・☆
> アクセ類でさらなる女子力アップ・・ですとっ!?

青子さんは日々、女子力を上げるよう努力してます~(*≧m≦*)
さらなるパワーアップの為に衣装ももっと欲しいな~w

> 自分は今度カスタムっ子作ることにしたのですが、こういうオーラを
> 出せる子にしたいです♪ 青子さん目標にします・・!

ついにmocchiさんもカスタムに挑戦ですか!?
これはどんな子になるか、今からワクワクしちゃいますね♪
青子さんを目標にしていただいてありがとうございます~目標としていれるように日々精進します(≧∀≦ゞ

  • 2014/01/09(木) 22:10:58 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/251-297f103c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

