ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


里詣!!レポ その1

どうもこんばんわ。FDのフロントガラスがなんとかリペアで治って一安心のヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
修理費も安くすんだので、ホント車関係の仕事しててよかったなぁ~っと思う今日この頃(〃´o`)=3 フゥ

さてさて先日、1月3日に行ってきた里での里詣レポをはじめていきたいと思います♪
この日は乗り合いで里に向かう為たらこさん宅に集まり、たらこさん、Lizさん、ちぃたかさんと一緒に里へ!
里についてみると駐車場はほぼ満車状態w
自分の想像していた人数より多くの方がみえていたのには驚きましたよΣ(`・Д・ノ)ノ

すでに里には、にっしーさん、えーちさん、ぶんさんも到着されていたので合流♪
早速4Fへ

そして4Fに上がってみると・・・


IMG_5827.jpg

里はドルパ状態でしたwww

まさか4Fにある三つのテーブルが娘さんでいっぱいになっていたのには驚きですw
自分もあいている場所に展開させていただいて

IMG_5838.jpg

我が家のエース青子さん展開!!
この日は新しいネイルでの青子さんの参戦です♪

ヤン「青子さん、今日はノリノリだねw」

青子「これだけ人も集まっていると、私だってワクワクしちゃうわ♪」

自分がいたテーブルの娘さん達をペタペタと

IMG_5833.jpg

IMG_5834.jpg

IMG_5839.jpg

ヤン「あれっ!?まだ何もしてないのに!?(゚(゚(゚(゚Д゚)!?」

ユキ「あらっ?こんな所にゴミが、お掃除しないとね♪」

ヤン「あれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まだまだ里レポは続きます♪
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

新年3日にしてこれだけ賑わうのはさすが里…!
ネイルも新しくなってやはりこのネイルハンドはヤンさん宅の青子さんの証ですね。
うーんオシャレさんですわあ(*´∀`)
一方で新年早々ゴミのように扱われるとは…(´;ω;`)ブワッ
今年も絶好調ですねw

  • 2014/01/08(水) 00:08:08 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> 新年3日にしてこれだけ賑わうのはさすが里…!

新年早々、そんなに里に人もこないかな~っと思ったら、想像以上に人が集まっていましたよ~まさにドルパ会場w

> ネイルも新しくなってやはりこのネイルハンドはヤンさん宅の青子さんの証ですね。
> うーんオシャレさんですわあ(*´∀`)
> 一方で新年早々ゴミのように扱われるとは…(´;ω;`)ブワッ
> 今年も絶好調ですねw

うちの青子さんはネイルをしてないと違和感しかないですからね~^^;
ネイルはエースも証です(*≧m≦*)
まだ何もしていないのに、掃除されましたおw
近寄っただけで危険を感じて、先に行動をおこされちゃいましたよ~次こそは先にwww
今年も新年から絶好調でしたw

  • 2014/01/08(水) 21:36:06 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/250-1434cf22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

