ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


DD蒼崎青子オフ会レポ 後編

どうもこんばんわ。大須に行く途中、飛び石がフロントガラスに当たってFDのフロントガラスにヒビが入ってショックなヤンデレラです・゚・(ノД`)・゚・。
できればリペアで治ればいいけど、最悪フロントガラスは交換かな~(´;ω;`)ブワッ

さてさて青子さんオフ会レポ後編をはじめていきたいと思いますヾ(●゚∞゚●)ノ
ロビーでの撮影の後は、喫茶室でのんびりしているとcocojajaさんがきてくれました~♪
夜勤明けできていただいて、本当にありがとうございました!!

cocojajaさんと合流した後は、4Fに移動し撮影です♪
そしてついにヤンデレラの夢の光景が・・・

IMG_5684.jpg

待ちに待った念願のこの光景!!
青子さんが三人も並んで幸せな光景でしたよ~もうこのまま天に召されてもいいかもw

IMG_5692.jpg

cocojajaさん宅のグレ子さんです♪
お洒落な衣装で、最近ヤンデレラが気になってる青子さんです(ο´ω`ο)ゝ

IMG_5698.jpg

たけもとゆうこさん宅の青子さんです♪
青い瞳が素敵でカッコイイ青子さんで、こういった衣装もバッチリ着こなす青子さんに改めて惚れてしまいましたね(〃▽〃)

IMG_5697.jpg

そして我が家のエース青子さんです♪
もう大好き!!(〃▽〃)

IMG_5699.jpg

ひびきさん宅の有珠さんとうちの有珠さんでツーショットです♪
オーナーさんによって同じ有珠さんでも変わりますね~ボーイッシュな感じも似合ってていいです~(*≧m≦*)

IMG_5702.jpg

Luxyさん宅の06カスタムっ子さんです♪
可愛くメイクされていて愛情つまった素敵な娘さんでした(ο´ω`ο)ゝ

IMG_5703.jpg

たけもとゆうこさん宅の夜々ちゃんです♪
このクリクリした瞳が可愛くて可愛くて(ノω`*)んふふ♪
うちも可愛い担当の子が欲しいなぁ~なんてね☆

IMG_5754.jpg

左からぶんさん宅のエリスちゃん、えーちさん宅の雪歩ちゃん、ぶんさん宅のナツキちゃんです♪
下に見えるのは、きっとキノセイダヨwww

今回、急遽開催された青子さんオフ会できていただいた、みなさんありがとうございました!!
初の主催でしたので、至らぬ点が多々あったと思われますので、すみませんでした^^;
また暖かくなった季節に、第二回青子さんオフ会を開催しようかなと考えております!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~♪
里&さと新年会ではありがとうね~♪
同じ青子さんでもオーナーさんが違うと別人に見えてくるので不思議~・・・。

ヤンさん家可愛い子担当が欲しい・・・か・・・・これはもうフラグだねwww!
また、遊びに行きましょう~♪

  • 2014/01/05(日) 01:33:11 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

次こそは・・・

  • 2014/01/05(日) 01:53:30 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

1/3は楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
時間がなさすぎて撮影はご一緒できませんでしたが、
いつかヤンデレラさんご自慢の青子さんとうちの子で写真を撮りたいです!
これからもよろしくお願いします!

  • 2014/01/05(日) 11:25:24 |
  • URL |
  • かいと #-
  • [ 編集 ]

主催おつかれさまでした。
次回の時は
「有珠」も同時開催で・・・って思いますが・・・
有珠もいっぱい見てみたいです~
検討よろしくです。

  • 2014/01/05(日) 13:24:15 |
  • URL |
  • cocojaja #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様~♪
> 里&さと新年会ではありがとうね~♪
> 同じ青子さんでもオーナーさんが違うと別人に見えてくるので不思議~・・・。

ありがとうございます!!
こちらこそ里&さとではお世話になりました~♪
オーナーさんが違えば個性も変わってくるので、それを見ているのも楽しいです~青子さんはやはり可愛いのであった(ノω`*)んふふ♪

> ヤンさん家可愛い子担当が欲しい・・・か・・・・これはもうフラグだねwww!
> また、遊びに行きましょう~♪

自分でしっかりフラグを立てておきましたよw
また今年もご一緒に遊びましょう!!

  • 2014/01/05(日) 17:45:02 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます^^

> 次こそは・・・

次のオフ会で99さんとご一緒できるのを楽しみにしております♪

  • 2014/01/05(日) 17:46:10 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: かいとさん

コメントありがとうございます^^

> 1/3は楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
> 時間がなさすぎて撮影はご一緒できませんでしたが、
> いつかヤンデレラさんご自慢の青子さんとうちの子で写真を撮りたいです!
> これからもよろしくお願いします!

こちらこそ、里&新年会ではご一緒ありがとうございました!!
今度は、かいとさん宅の娘さんもご一緒で撮影してみたいですね~(ο´ω`ο)ゝ
同じ愛知出身ということもあるので、またご一緒する機会があると思うのでその時はご一緒しましょう!!

  • 2014/01/05(日) 17:49:39 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: cocojajaさん

コメントありがとうございます^^

> 主催おつかれさまでした。

ありがとうございます!!

> 次回の時は
> 「有珠」も同時開催で・・・って思いますが・・・
> 有珠もいっぱい見てみたいです~
> 検討よろしくです。

なるほど!!有珠さんも一緒だとまた楽しそうですね♪
となると、名前はDD魔法使いの夜オフ会になりますかね~(*≧m≦*)
では暖かくなった季節にでも開催できるように計画してみます!!
もしかするとまた我慢ができなくなって、すぐに開催しちゃうかもw

  • 2014/01/05(日) 17:53:06 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!(遅

年始早々からフロントガラスひび割れとか、ついてないですね;つД`)
修理が安く済むことを祈ってます。

青子さんが三人も!
どの子もみんな雰囲気が違ってていいですね~
皆さんこだわってらっしゃるのが良くわかりますん(*´Д`)

今年もよろしくですおー!

  • 2014/01/05(日) 20:20:32 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

新春から痛い出費が…!
少しでもダメージが少なければいいのですが、精神的ダメージもデカそうで(;´∀`)

ヤンさん昇天な青子さんショット!
元が同じ青子さんでも各オーナーさんによってガラッと変わるのは面白いですねえ。
同一ドールが集うオフ会ってのも楽しそう(・∀・)
新たな魅力が発見できて、なおかつ昇天必死w

  • 2014/01/05(日) 20:33:00 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> 明けましておめでとうございます!(遅

あけましておめでとうございます!!

> 年始早々からフロントガラスひび割れとか、ついてないですね;つД`)
> 修理が安く済むことを祈ってます。

今日、無事に修理することができました~社員ということもあって安く治すことができたので本当によかったです^^

> 青子さんが三人も!
> どの子もみんな雰囲気が違ってていいですね~
> 皆さんこだわってらっしゃるのが良くわかりますん(*´Д`)

青子さんが三人もいてとっても幸せ空間でしたよ(〃▽〃)
オーナーさんによって個性が出てくるので、それを見るのも楽しみかな~っと♪
こだわり持って愛情注いでいるオーナーさんは大好きですよ~(ノω`*)んふふ♪

> 今年もよろしくですおー!

今年もよろしくお願いします!!

  • 2014/01/06(月) 21:28:28 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> 新春から痛い出費が…!
> 少しでもダメージが少なければいいのですが、精神的ダメージもデカそうで(;´∀`)

新年早々、予想外の出費で半泣きになりましたよ(´;ω;`)ブワッ
本日、修理をしてなんとか安く出費が抑えられたのでよかったです~^^

> ヤンさん昇天な青子さんショット!
> 元が同じ青子さんでも各オーナーさんによってガラッと変わるのは面白いですねえ。
> 同一ドールが集うオフ会ってのも楽しそう(・∀・)
> 新たな魅力が発見できて、なおかつ昇天必死w

青子さんがいっぱいのヤンデレラ的、幸せ空間w
同じ青子さんでもオーナーさんによって雰囲気が変わってくるので見ていても楽しいですね~他のオーナーさんの青子さんを見ていると勉強になります♪
いつかの野望はテーブルいっぱいの青子さん空間w
昇天必死になるのは確定的明らかw

  • 2014/01/06(月) 21:33:54 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/248-ca9136ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

