ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!
どうもこんばんわ。久々に新年ということもあり、家でのんびりしていたヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
のんびりしすぎて、今日は一歩も家から出なかったwww

新年、一発目の更新ということですがまったり方向でw
年の初めにヤンデレラの今年の目標を立ててみようと思います!!

1、今年は積極的に野外撮影にいく!!
2、お迎えは計画的にw
3、季節にあった衣装をそろえる!

この三つですかね~(ο´ω`ο)ゝ
今年も積極的にドールライフを送っていきますよ~(*≧m≦*)

IMG_5672.jpg

今年もヤンデレラの館をよろしくお願いします!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ヤンデレラさん、明けましておめでとうございます^^

去年は春と冬に2回もヤンデレラさんに会えて良かったですよ~
今年は私ももっと積極的にイベントに参加していきたいですね^^

私の去年のお迎えは雪歩1人だったので、今年反動が来ないか心配ですw

では、今年もよろしくお願いしますね。

  • 2014/01/02(木) 00:34:43 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

ヤンさん、あああけまし、をををめでとさまです~♪

今年もよろしくお願いいたします~。

お正月!たまにはゴロゴロもいいですよね。
といいつつ、なんか地元近辺をうごうごしてました~(笑)

ちゃんと計画とかたてられてすごごごです。
うちのブログっていったい?!

な~(笑)

  • 2014/01/02(木) 01:01:01 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

ヤンさん、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします(^-^)

2、の「お迎えは計画的に」は一番難関そうww

  • 2014/01/02(木) 02:01:33 |
  • URL |
  • みつ #-
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~!

ぶんも「お迎えは計画的に」を推進していこうと思ってるのだが・・・・・「ガマンは体に毒」にすり替わるかもしれないおっw!
お互い注意しましょうwww!

  • 2014/01/02(木) 03:09:01 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

明けましてで今年もよろしです。
青子祭りの画像は先に上げて下さいね
それと青子フェス(笑)の時は微力ながらお手伝いいたしますですよ~

  • 2014/01/02(木) 10:27:52 |
  • URL |
  • cocojaja #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
お迎えは・・・計画的にたくさん!!笑
今年もどんどん野外いきましょう~
たぶんまた機材が強化させそうですけどね~笑
3日、さっそく遊びましょう♪

  • 2014/01/02(木) 11:17:20 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

ヤンさん、新年おめでとうございます~(*´∀`*) 昨年末はオフ会の主催お疲れ様でした・・!自分もまた参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします・・☆

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレラさん、明けましておめでとうございます^^

でぃあずさん、あけましておめでとうございますヾ(●゚∞゚●)ノ

> 去年は春と冬に2回もヤンデレラさんに会えて良かったですよ~
> 今年は私ももっと積極的にイベントに参加していきたいですね^^

去年は、でぃあずさんに二回もお会い出来て感激でした!!
今年も自分も積極的にイベントに参加して行きたいと思います♪

> 私の去年のお迎えは雪歩1人だったので、今年反動が来ないか心配ですw

自分も今年はとりあえずミクが確定しているので、どれだけ増えるかわかんない所が怖いですw

> では、今年もよろしくお願いしますね。

今年もよろしくお願いします!!

  • 2014/01/02(木) 16:27:22 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます^^

> ヤンさん、あああけまし、をををめでとさまです~♪

99さん、*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

> 今年もよろしくお願いいたします~。

今年もよろしくお願いします!!

> お正月!たまにはゴロゴロもいいですよね。
> といいつつ、なんか地元近辺をうごうごしてました~(笑)

お正月は、完全に家でゴロゴロしてましたw

> ちゃんと計画とかたてられてすごごごです。
> うちのブログっていったい?!

たぶん、なんだかんだいいつつ、娘の数が増えていそうw
まだまだ増えてもいいのよwww

> な~(笑)

  • 2014/01/02(木) 16:40:37 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: みつさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンさん、あけましておめでとうございます!
> 本年もよろしくお願いします(^-^)

みつさん、あけましておめでとうございます!!
今年もおろしくお願いします!!

> 2、の「お迎えは計画的に」は一番難関そうww

2は今年の一番難しそうな目標なんですよね~w
今年の限定っ子次第なのが怖いヾ(;´▽`A``アセアセ

  • 2014/01/02(木) 16:47:30 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> あけましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願いします~!

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

> ぶんも「お迎えは計画的に」を推進していこうと思ってるのだが・・・・・「ガマンは体に毒」にすり替わるかもしれないおっw!
> お互い注意しましょうwww!

我慢は体に毒ですよねwww
気がついたらかなり娘が増えてそうで怖いですw
お互い気をつけますかw

  • 2014/01/02(木) 16:55:54 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: cocojajaさん

コメントありがとうござます^^

> 明けましてで今年もよろしです。
> 青子祭りの画像は先に上げて下さいね
> それと青子フェス(笑)の時は微力ながらお手伝いいたしますですよ~

あけましておめでとうございます!!
了解しました~こちらが先に青子さんオフ会の記事をあげますね((●´ω`●)ノシ
また青子さんオフ会をやろうと思うので、その時はお手伝いお願いします!!

  • 2014/01/02(木) 16:58:27 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> あけましておめでとうございます♪
> 今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

> お迎えは・・・計画的にたくさん!!笑
> 今年もどんどん野外いきましょう~
> たぶんまた機材が強化させそうですけどね~笑
> 3日、さっそく遊びましょう♪

お迎えは計画的にたくさんしますかw
今年も野外撮影はどんどんご一緒しますよ~(ο´ω`ο)ゝ
機材は今年は増えていくかもw
三日の日もよろしくお願いします♪

  • 2014/01/02(木) 17:01:38 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: mocchiさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンさん、新年おめでとうございます~(*´∀`*) 昨年末はオフ会の主催お疲れ様でした・・!自分もまた参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします・・☆

あけましておめでとうございます!!
ありがとうございます(*´∀`)
また撮影会でも、ご一緒しましょう!!

  • 2014/01/02(木) 17:04:34 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

ヤンデレラ様新年あけましたおめでとうございます

去年はたくさんの癒し成分をくださってありがとうございました!!そしてお世話になりました。
今年もどうかよろしくおねがいします

と堅苦しい挨拶はここまでで、今年もヤンデレラ様代行体の華麗かつアクロバティックな活躍に期待してます!そして青乃ちゃんの活躍にも期待!!(((о(*°▽°*)ο)))

それではどうかヤンデレラ様に怪我や病気のない楽しい1年になりますように…

  • 2014/01/02(木) 19:00:55 |
  • URL |
  • 結月咲夜 #-
  • [ 編集 ]

新年の挨拶に乗り遅れる前に…!
あけましておめでとうございます!&今年もどうぞよろしくです!

どうしてもお迎え部分の目標だけえらいハードルが高く感じてしまうというw
計画的に逝きましょう!お互いw
今年は去年以上に西へ東へと走り回ってくれるのを楽しみにしてますよー(・∀・)ノ

  • 2014/01/03(金) 19:30:16 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

Re: 結月咲夜さん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレラ様新年あけましたおめでとうございます


咲夜さん、あけましておめでとうございますヾ(●゚∞゚●)ノ

> 去年はたくさんの癒し成分をくださってありがとうございました!!そしてお世話になりました。
> 今年もどうかよろしくおねがいします

咲夜さんに癒し成分を出せていたようでなにより、いつも遊びに来てくださってありがとうございました!!
今年もよろしくお願いします(ο´ω`ο)ゝ

> と堅苦しい挨拶はここまでで、今年もヤンデレラ様代行体の華麗かつアクロバティックな活躍に期待してます!そして青乃ちゃんの活躍にも期待!!(((о(*°▽°*)ο)))

今年も私(代行体)の活躍をお楽しみに!!w
青乃も積極的にだして活躍させていこうと思っています♪

> それではどうかヤンデレラ様に怪我や病気のない楽しい1年になりますように…

ありがとうございます~今年一年、何事もなく過ごせるようにしていきたいものです(*≧m≦*)

  • 2014/01/05(日) 17:33:57 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> 新年の挨拶に乗り遅れる前に…!
> あけましておめでとうございます!&今年もどうぞよろしくです!

こちらも少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします ((●´ω`●)ノシ

> どうしてもお迎え部分の目標だけえらいハードルが高く感じてしまうというw
> 計画的に逝きましょう!お互いw
> 今年は去年以上に西へ東へと走り回ってくれるのを楽しみにしてますよー(・∀・)ノ

周りの話を聞いていると、二年目から急に増えるということでw
今年の限定っ子にビクビクしながらできるだけ計画的にお迎えしていこうと思います♪
今年は、去年いけなかったドールイベントにできるだけ参加して遠征もたくさんしようかなと計画中w
今後の活躍をお楽しみに(*´∀`*)

  • 2014/01/05(日) 17:38:35 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/246-227a0a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

