ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


ドルパレポ最終回&今年を振り返って

どうもこんばんわ。ドール者になってこの一年があっという間に感じたヤンデレラです((●´ω`●)ノシ
楽しい時間はホント、あっという間に過ぎていきますね~

さてさて先日、12月22日にあったドルパのレポ最終回になります♪
しきぶさんのブランコ卓から一旦、自分のいた卓に戻り

IMG_5497.jpg

そこにいたのは小さな娘さんたち♪
左から誄歌さん宅のワクラちゃん、ハルナさん宅のゆめちゃん、はねこさん宅のひめこちゃんですヾ(●゚∞゚●)ノ
小動物みたいに可愛かったので、すごくモフモフしたくなってました(ノω`*)んふふ♪

IMG_5498.jpg

ハルナさん宅のこころさんです♪
なんでも、衣装はハルナさんの手作りだそうであまりのクオリティーの高さに驚きましたΣ(`・Д・ノ)ノ
こういう可愛いドレスを作っちゃうハルナさん、すごいです!!

IMG_5499.jpg

誄歌さん宅のなゆたさんです♪
その・・・すごく大きいです(*´д`*)ハァハァ
ずっと胸元に目がいっていたのはナイショですwww


そして、むらまっはさんからとある物を娘さんたちが装着・・・












IMG_5507.jpg

そこに現る、仮面舞踏会!?
あっうちの有珠さんも意外とノリノリでしたw

仮面舞踏会が行われていた隣では・・・

IMG_5519.jpg

青乃「まま~だっこ~♪」

青子「ほ~ら青乃、よしよし♪」

青子さんも娘の前ではデレデレでしたよ(*´Д`*)

IMG_5524.jpg

そして卓で行われる、小さなドールズパーティー(*´∀`*)
前日のまさかのお迎えラッシュには驚きましたねw
かくいう自分も、そのうちの一人なのですがwww

小さなドルパが行われていたとなりでは・・・




IMG_5526.jpg

ヒキ子「・・・ウットリ(〃▽〃)」

ヤン「あれっあれつ!?どうしてこうなった!?(;´Д`A ``` 」

IMG_5528.jpg

麻尋「あらっ?あなたから、お兄様の香りがするのは、どういうことかしら??」

ゆき「キャッ」

夏美「役得、役得♪」

IMG_5532.jpg

ヒキ子「( ^ 3゚*)chu♪」

ヤン「あれっあれっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

なぜかヒキ子さんにモテモテのヤンデレラでしたwww

IMG_5546.jpg

ドルパの最後にゆうさん宅のねむにゃんと青子でツーショット♪
豊郷での撮影会いらいでの、ゆうさんとの再会でまたお会いできたことが嬉しかったですよ~(ο´ω`ο)ゝ

ドルパが終わった後は、会場近くの居酒屋で後夜祭!
はねこさん、あくたさん、むらまっはさん、シケモクさん、ハルナさん、桔梗さん、弟のツンデレラとご一緒でドルパの後も楽しい時間でした♪
このドルパの前日からご一緒してくださった方、楽しい時間をありがとうございました!!

そしてもう少し続きます!



続きから

そしてここからは、この一年を振り返ってになります♪

今年の1月に初のDD、青子さんをお迎えしてからこの11ヶ月・・・長いようであっという間だった気がします(*´∀`*)
ドール者になってからは県外によく遠征するようになりましたね~ブログをはじめてからは様々な方にお会いするようになり、とても充実した一年だと思います(ο´ω`ο)ゝ
よく考えたら、自分はまだドール者一年生だったんですよね~もう長いことやってる気がしてましたよw
我が家にやってきてくれて、青子さんに杏里、有珠さんに麻尋、この子たちのおかげで今の自分がいるんだな~とつくづく考えます^^

まだまだ未熟者の私ですが、これからもどうかみなさん、よろしくお願いいたします!!
今年最後の更新、長くなりましたがこれにて終わりです(`・ω・´)シャキーン

また来年も、ヤンデレラの館をよろしくお願いします♪


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

ヒキコさんとラブラブだったね~♪wそのうちヒキコさんは黄色いオタマジャクシを…!

今年は大変お世話になりました~♪
ドール歴一年未満というのにビックリだよw
いきなり充実しすぎー!!
来年は更なる飛躍を!
またよろしくお願いいたします♪
良いお年を!!\(^o^)/

  • 2013/12/31(火) 22:25:05 |
  • URL |
  • はねこ #G/R0oQrY
  • [ 編集 ]

こんばんは~♪
今年(今月?)はお世話になりました。

ヤンさんのブログは、いつ見ても愛にあふれているので心が潤います♪
たまにいきすぎた愛があるけどww

来年もお会いしましょうね!
そしてよろしくお願いします♪

  • 2013/12/31(火) 22:55:57 |
  • URL |
  • ハルナ #A1Po/B9U
  • [ 編集 ]

ヒキコさんと末永くお幸せに…!w
まだ一年経っていないというのがにわかに信じられないw
ものすごく濃い一年の締めをさらに濃くした展開が、
来年のさらなる加速を予感させますw
楽しい時間をありがとうございました!
そして来年も宜しくです!(・∀・)ノ

  • 2013/12/31(火) 23:07:57 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

ヤンさん、お久しぶり~

麻尋さんキター!
麻尋さんが登場するのをどれくらい待った事でしょうか・・・
そうあれは夏の日z・・・etc

なにはともあれ麻尋さんの病みぶりが見れて安心しました(´;ω;`)ブワッ

来年は麻尋さんをイパーイ見たいな!←さりげなく要求してみた
っていうか、お兄さん!麻尋さんと遊びたいであります!

ヤンさんも良いお年を~♪

  • 2013/12/31(火) 23:10:10 |
  • URL |
  • 水銀燈のお父様 #L1ch7n1I
  • [ 編集 ]

ヤンさん、今年はお世話になりました~♪
来年もよろしくです~♪

  • 2013/12/31(火) 23:19:06 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

おお~・・何やらヒキ子さんとラブラブww!
でも大丈夫! 青子さん&青乃ちゃんは必ず幸せにするからね~www!

それにしても青子さんはこの一年弱で物凄い進化したね!!
その勢いでまた2014年もいきましょう!

それでは今後ともよろしくお願いします!!

  • 2013/12/31(火) 23:36:46 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

今年もありがとうございました〜
まだ出会って半年だったんですねー!?あの壮絶な交差点でのすれ違い・・・今でも思い出します〜笑
また来年もよろしくお願いします♪

  • 2013/12/31(火) 23:56:52 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> ヒキコさんとラブラブだったね~♪wそのうちヒキコさんは黄色いオタマジャクシを…!

なぜかヒキ子さんにモテモテだったヤンデレラですw
黄色いオタマジャクシ・・・見つかったら青子さんにボコボコにされてしまうw

> 今年は大変お世話になりました~♪
> ドール歴一年未満というのにビックリだよw
> いきなり充実しすぎー!!
> 来年は更なる飛躍を!
> またよろしくお願いいたします♪
> 良いお年を!!\(^o^)/

こちらこそ去年の一年はお世話になりました!!
よく考えたら、まだドール暦一年たっていなかったというw
それだけ内容の濃い一年だったってことですかね~(*´∀`*)
今年もドール活動、がんばっちゃいます!!
今年もよろしくお願いします((●´ω`●)ノシ

  • 2014/01/01(水) 23:24:18 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ハルナさん

コメントありがとうございます^^

> こんばんは~♪
> 今年(今月?)はお世話になりました。


ハルナさん、こんばんわ~ヾ(●゚∞゚●)ノ
12月はお世話になりました~♪

> ヤンさんのブログは、いつ見ても愛にあふれているので心が潤います♪
> たまにいきすぎた愛があるけどww

いや~自分は娘への愛が溢れているかもw
特に青子さんに対しては、だいぶ愛がでているかも(〃▽〃)

> 来年もお会いしましょうね!
> そしてよろしくお願いします♪

こちらこそ、来年もお会いしましょう!!
またよろしくお願いします♪

  • 2014/01/02(木) 15:25:45 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> ヒキコさんと末永くお幸せに…!w

いやいや~自分には青子さんというお嫁さんがw

> まだ一年経っていないというのがにわかに信じられないw
> ものすごく濃い一年の締めをさらに濃くした展開が、
> 来年のさらなる加速を予感させますw
> 楽しい時間をありがとうございました!
> そして来年も宜しくです!(・∀・)ノ

言われてみれば、まだ一年も立っていなかったんですよね~w
もう結構、長い付き合いなような気がしていました(ノ∀`)タハー
最後の更新は濃い内容になってしまいましたね~特にヒキ子さんwww
今年はもっと活動していこうと思います!!
そして去年はありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!!

  • 2014/01/02(木) 15:36:00 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 水銀燈のお父様

コメントありがとうございます^^

> ヤンさん、お久しぶり~

お父様、お久しぶりです♪

> 麻尋さんキター!
> 麻尋さんが登場するのをどれくらい待った事でしょうか・・・
> そうあれは夏の日z・・・etc

久々のうちの麻尋の登場です^^
麻尋はうちの子の存在感を消してしまうので、中々出番がなかったのです~ヾ(;´▽`A``アセアセ
今年はイベントに連れて行ってあげようかなと思っています♪

> なにはともあれ麻尋さんの病みぶりが見れて安心しました(´;ω;`)ブワッ

お父様に喜んでいただけたようで何よりです(*´Д`*)

> 来年は麻尋さんをイパーイ見たいな!←さりげなく要求してみた
> っていうか、お兄さん!麻尋さんと遊びたいであります!

では今年は積極的に麻尋を登場させてみようかなw
ぜひぜひ~お父様、ご一緒に遊びましょう!!

> ヤンさんも良いお年を~♪

お父様、良いお年を~♪

  • 2014/01/02(木) 15:43:19 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます^^

> ヤンさん、今年はお世話になりました~♪
> 来年もよろしくです~♪

こちらこそ、去年はお世話になりました~♪
今年もよろしくお願いします!!

  • 2014/01/02(木) 15:47:37 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> おお~・・何やらヒキ子さんとラブラブww!
> でも大丈夫! 青子さん&青乃ちゃんは必ず幸せにするからね~www!

なぜか会場では、ヒキ子さんからの熱い抱擁がw
ヒキ子さんにモテモテでも、青子さんと青乃はヤンデレラが大事にします!!

> それにしても青子さんはこの一年弱で物凄い進化したね!!
> その勢いでまた2014年もいきましょう!

以前の青子さんを見直したら、だいぶ変わったなぁ~っと^^
この一年で青子さんもだいぶ大人っぽくなりました~でもいちよう高校生なんですよw
これからも青子さんは女子力あげていきますよ~ (*≧m≦*)

> それでは今後ともよろしくお願いします!!

今年もよろしくお願いします!!

  • 2014/01/02(木) 15:55:23 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> 今年もありがとうございました〜
> まだ出会って半年だったんですねー!?あの壮絶な交差点でのすれ違い・・・今でも思い出します〜笑
> また来年もよろしくお願いします♪

去年はありがとうございました~♪
去年は、一番にっしーさんにお世話になったと思います^^
そういえば、出会いはあの交差点でしたね~w
今年もよろしくお願いします!!

  • 2014/01/02(木) 16:19:25 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/245-987ff0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

