ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


東京遠征の旅 ドルパレポその2

どうもこんばんわ。艦これで大型建造をやったら二回連続で扶桑がでて涙目のヤンデレラですヽ(´ω`=´ω`)ノ
資材もあっという間になくなり、もう泣いてもいいよね(´;ω;`)ブワッ

さてさてドルパレポその2をはじめていきますよ~♪
ディーラーめぐりも終わって卓にもどり、撮影していたらちょうどお昼の時間になったので、ドルパにしきぶさんがきているということでしたので、むらまっはさんと一緒にしきぶさんを探しにヾ(゚ω゚ )

卓の方を探していると、目印のブランコがあったのですぐに見つかりましたwww
こちらの卓では、いつもブログのほうでお世話になっている、でぃあずさんとしきぶさんがお見えでした(*´∀`*)

早速、ブランコで撮影させていただきました♪

IMG_5443.jpg

うちの青子さんとむらまっはさん卓の夏美さんとツーショットヾ(●゚∞゚●)ノ
これ以上、下を撮影すると青子さんの大事なパ○ツが見えてしまうのでバストアップでwww

IMG_5458.jpg

左から、あずちさん宅のチルノちゃん、でぃあずさん宅の雪歩ちゃんと美希ちゃんです♪
右のチルノちゃんのオーナーさんがわからなかったのですみません(⌒_⌒; タラタラ


IMG_5465.jpg

そして夏美さんは早速、お仕事をwww
この後ろから見るとパン○が丸見えになってしまうので見せられないよw
でも自分は脳内ハードディスクにしっかり記録しておきました(*´д`*)ハァハァ

そしてこの光景をみて我慢ができなくなったヤンデレラは・・・

IMG_5471.jpg

すこしばかり隙があったので、しきぶさん宅のゆきちゃんにしっかりご挨拶しておきましたw
ふとももに挟まることができて、まずは一安心です(*゚∀゚)=3ハァハァ

IMG_5487.jpg

そして、ゆきちゃんにイタズラしているのをウッディーに見つかってしまいOSHIOIされましたよw
なんだか自分(代行体)がいやそうな顔してるw

IMG_5493.jpg

しきぶさん卓での撮影の後は自分がいた卓に帰還!
そして卓に戻ってみると、そこには・・・

続きは次回ということでw

そして明日は初の自分主催のオフ会で緊張しています~しっかりできるようがんばらなくちゃo(・ω・´o)
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

なんというちょっと角度を変えたらパンツ祭りになりそうな写真達…!
写真に写ってないだけで現地はアブナイ状態?w
さすがはドールズパーティー…!色々起きてるw
いよいよ日付変わって今日は里ですね!
どんな光景が繰り広げられるか楽しみにしてますよー(・∀・)ノシ

  • 2013/12/29(日) 00:49:52 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

ドルパご一緒させていただいてありがとうございました。
青子さんすごく色っぽかったです。
この衣装青子さんの魅力を120%引き出してくれてるようで、
夏美さんより色っぽくてきれいでした。
オフ会は参加できませんが、
久々にうちの青子さん連れてどこか
撮影行きたいなと思ってます。

園児の衣装はかつーさんのチルノです。
チルノ3人で、ブランコ卓にジェットストリームアタックをかけに行ってました。('v')ニヤリ・・

  • 2013/12/29(日) 02:51:58 |
  • URL |
  • あずち #-
  • [ 編集 ]

ドルパでは久しぶりにまたお会いできて嬉しかったです^^
チャイナドレスに身を包む、妖艶な青子さんにも会えて、楽しい1日を過ごさせていただき有難うございました!
うちの子たちも撮っていただき光栄です^^
かつーさんちのチルノちゃんは、スカートめくり始める前はそんな前にいたんですね^^;
気が付けばヤンさん代行体がお股にはさまってたのには笑いましたw
ヤンさん的ベストポジションですね^^
次回のドルパでもまたよろしくお願いします!

  • 2013/12/29(日) 08:16:42 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます♪

> なんというちょっと角度を変えたらパンツ祭りになりそうな写真達…!
> 写真に写ってないだけで現地はアブナイ状態?w

もう少し、視線を下にするとそこには素敵空間w
さすがにアップすると危なそうだったので、
このくらいでw
卓は最高の空間でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

> さすがはドールズパーティー…!色々起きてるw

もはやドルパといえばという展開w
これぞドルパですね‼

> いよいよ日付変わって今日は里ですね!
> どんな光景が繰り広げられるか楽しみにしてますよー(・∀・)ノシ

青子さんオフ会、無事に開催できました♪
初めての主催でしたので、いたらぬ点もあったかと思いますが何とか成功しました♪( ´▽`)
レポもお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2013/12/30(月) 15:46:03 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: あずちさん

コメントありがとうございます^^

> ドルパご一緒させていただいてありがとうございました。
> 青子さんすごく色っぽかったです。
> この衣装青子さんの魅力を120%引き出してくれてるようで、
> 夏美さんより色っぽくてきれいでした。

こちらこそ、ご一緒していただいてありがとうございました!!
ありがとうございます~うちの青子さんをほめてもらえて嬉しいですよ(〃▽〃)
ドレスだと大人の色気がでていいですよね~青子さんも色っぽくてヤンデレラもうっとり(ノω`*)んふふ♪

> オフ会は参加できませんが、
> 久々にうちの青子さん連れてどこか
> 撮影行きたいなと思ってます。

突然の日程でしたので、こちらこそすみません^^;
また来年に開催しようかなと思っておりますので、その時はよろしければご参加ください♪
青子さんと一緒に撮影、楽しんできてくださいヾ(●゚∞゚●)ノ

> 園児の衣装はかつーさんのチルノです。
> チルノ3人で、ブランコ卓にジェットストリームアタックをかけに行ってました。('v')ニヤリ・・

情報ありがとうございます!!
チルノちゃんをたくさん見ることができて幸せでした(ο´ω`ο)ゝ

  • 2013/12/31(火) 17:33:47 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> ドルパでは久しぶりにまたお会いできて嬉しかったです^^
> チャイナドレスに身を包む、妖艶な青子さんにも会えて、楽しい1日を過ごさせていただき有難うございました!

こちらこそ、ドルパで再会できてとっても嬉しかったです(*´∀`*)
でぃあずさん宅の雪歩ちゃんや美希ちゃんを生で拝見できたことには感激でした♪

> うちの子たちも撮っていただき光栄です^^
> かつーさんちのチルノちゃんは、スカートめくり始める前はそんな前にいたんですね^^;

こちらこそ、うちの青子さんを撮影していただいてありがとうございました~それに情報ありがとうございます!!
チルノちゃんがたくさんお見えでしたので、ちょっとわからなかったものでヾ(;´▽`A``アセアセ

> 気が付けばヤンさん代行体がお股にはさまってたのには笑いましたw
> ヤンさん的ベストポジションですね^^
> 次回のドルパでもまたよろしくお願いします!

気がつけば、いつものお股へwww
ここはヤンデレラ的ベストポジションなので、初めましての方でも突撃しちゃいますw
次回のドルパでもよろしくお願いします!!

  • 2013/12/31(火) 17:42:25 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/243-71f01f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

