ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


ドルパ前夜祭レポ

どうもこんばんわ。ドルパが終わって、ものすごい虚無感になっているヤンデレラです(・ω・`三´・ω・)
はぁ~明日から現実に戻り、仕事をがんばりますかな^^;

さてさて12月21日のドルパ前夜祭レポをはじめていきたいと思います♪

ドルパの前々日の金曜日、仕事が終わってから準備をして東京に向け出発
途中、事故渋滞にはまりながらも2時半頃に秋葉原のUDXに到着しそのまま車中泊w
朝の九時頃に目が覚め、秋葉原を散策していると・・・
なぜかホビ天の前にものすごい人がwww

なにかイベントでもあったかな?と思い確認をしに見にいってみたら、艦これの一番クジの列みたいだったようです^^
この日はだいたいお昼くらいからホビ天に集まる予定だったので、時間があったということもあり艦これのスタンプラリーに参加してみましたw

IMG_1917.jpg

第6駆逐艦隊のスタンプでしたね~スタンプラリーをそろえたら抽選でボックスがもらえるということで、ガラガラクジをまわしたら見事はずれでしたw
スタンプラリーを終えたらちょうどいい時間になっていたので、ホビ天へ

まだ人も集まっていなかったので撮影ブースで青子さんを展開!

IMG_5374.jpg

青子「あらっ?マスターったらこんなベッドに私をだしてどうしたいのかしら??」

ヤン「ベツニフカイイミハナイデスヨーヾ(;´▽`A``アセアセ」

IMG_5377.jpg

青子「そんな赤い顔しながら言っても説得力ないわよ」

ヤン「もうっ青子さんってば///」

青子さんにからかわれていたら、むらまっはさんとシケモクさんも到着♪
その後にはねこさん、あくたさん、ハルナさんと合流ヾ(●゚∞゚●)ノ

早速みなさんで撮影スペースをお借りして、娘さんたちを展開!!

IMG_5389.jpg

シケモクさん宅のりせちー♪
イメチェンをしてカッコイイ感じの素敵なお姉さまに(〃▽〃)
ジャケット姿がとっても似合っていましたよ~♪

IMG_5392.jpg

左の娘さんがあくたさん宅のみさきちゃんと右がでいびすさん宅のマユちゃんです♪
小さい子が並んでいる姿ってとっても可愛いですよね!!(力説)
決してロリコンじゃないんだからね!!(棒読み)

IMG_5393.jpg

むらまっはさん宅の影武者子(仮)ちゃんです♪
手つなぎイベント用にメイクされたということでしたが、とってもキュートな娘さんでしたよ(ο´ω`ο)ゝ

IMG_5394.jpg

シケモクさん宅のななちゃんです♪
あぁ~ななちゃん可愛いよななちゃん(*゚∀゚)=3ハァハァ←おまわりさんこっちです

IMG_5397.jpg

そしてうちからは有珠さんです♪

やはり主役は最後にということで・・・

IMG_5398.jpg

みんなのアイドル、はねこさん宅のセイラさんです♪
いつ見てもお美しい~新しく桃ケモも従えている姿はとても凛々しかったです゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

撮影スペースでの撮影を終えてからは、えーちさんと合流して昼食に^^
昼食の後、ホビ天で誄歌さんと合流^^
その後はドルチェ→ドルクに行った後は居酒屋で前夜祭です!!
ここですづきさんと合流(*≧m≦*)
居酒屋ではなぜか、ヒキ子さんが大活躍していましたwww
ヒキ子さんからの熱い視線を感じながら、ヤンデレラは食事をしていましたw

居酒屋での前夜祭の後は時間もまだあったので再びドルチェへ
そしてまさかのドルチェでの小さい子のお迎えラッシュw
まさかこの短い時間でたくさんの小さい子オーナーが増えるとはw
そしていったんドルチェからでて・・・










IMG_1919.jpg

青子さんに娘ができましたw

別に酔った勢いじゃないんだからね!酔うほど飲んでないんだからね!(棒読み)

ドルチェの後はファミレスでのんびりしつつ小さい子たちを展開していましたよw
小さい子ってたくさん集まると可愛いですね~(〃▽〃)
この後は明日のドルパの準備のため解散!
とても前日とは思えないほどの、内容の濃い一日でした♪
若干、うろ覚えになっているところもあるので違ってたらすみませんヾ(;´▽`A``アセアセ

次回はドルパレポになります!!
ではではこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ドルパお疲れ様でしたー!
現在のこの虚無感!充実した時間をありがとうございました!(・∀・)
ホビ天合流前に青子さんとキャッキャウフフしてるとは…!
ホビ天での撮影は前日だけあってなかなか時間余裕なかったですけど、
前夜祭が濃い展開になりましたねえw
あの猛プッシュからのダイブは素晴らしい光景でしたよ!w
改めてアップで拝見してもめっちゃかわいいわあ…青子さんも子持ちか(遠い目)

  • 2013/12/24(火) 01:00:02 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

ドルパお疲れしたー!
濃い二日間だっただけに、現実で生きるのが辛いw
まぁ前日があんなに濃くなるとは思いもよりませんでしたが・・・!(特にヤンさんの件でw
いや~ドアップで見ると更に可愛い(*´艸`)
うちも早く名前決めんとなぁ

  • 2013/12/24(火) 02:04:45 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

ドルパお疲れ様でした♪
今回も充実した、楽しい2日間でした!ありがとう♪
前日からやりきった感がアリアリでw
当日はどうなるかと思ったけど、やっぱり充実した1日になりましたねえw
次もまた宜しくですよ♪
そしてレポの続きも楽しみにしてま~す(^O^)/

酔った勢いで出来た子が多すぎw

  • 2013/12/24(火) 08:14:54 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

ヤンデレラさん、お疲れ様でしたー!(*´∀`*)ノi-189i-189

自分等が遅れている間に撮影スペースで
何て羨ましいけしからんやりとりを…ww!
しまった自分もせめて撮影時、有珠さんをケモ責めにすべきだった…orz

念願の有珠さんはホント可憐だし、青子さんは以前にも増して
美しかったです!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

前夜祭のハイライトは間違いなくヤンさんの思い切りと
ヒキコさんフィーバーでしたね!笑

青子さんの娘さん改めて見ても超可愛い…!i-221i-189i-189
お名前が何になるか超期待ですi-239i-189

  • 2013/12/24(火) 17:01:06 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

ちみっ子、可愛いですよね。
複数でワラワラいると、さらに可愛いですよ(  ̄▽ ̄)

  • 2013/12/24(火) 20:27:19 |
  • URL |
  • げる #SXDYU51A
  • [ 編集 ]

前夜祭&ドルパお疲れ様です♪
今回もご一緒して下さりありがとうございましたヽ(*'▽'*)ノ
前夜祭から濃厚で楽しかったですね(*^m^*) ムフッ

そして、ヤンさんとヒキコww
前日からそんな熱い視線のやり取りをしてたなんて( *`艸´)

この後の皆さんのお迎えラッシュにヤンさんの素敵ダイブo(>ω<*)o
酔った勢いってステキ!なのに〜乗り遅れて後悔しまくってる誄歌ですww

…青子さんの娘ちゃんは超絶可愛いですが、ヒキコの娘となると(((=_=)))ブルブル←w
さて、ヒキコの為にも誄歌は黄色オタマジャクシ捜しの旅に出るとしましょうww

またイベントの時はよろしくなのです( ノ゚∀゚)ノ

  • 2013/12/24(火) 22:45:10 |
  • URL |
  • 誄歌 #-
  • [ 編集 ]

二日間お疲れ様&お世話になりました♪
楽しくて楽しくてもう……。今は抜け殻ですw

前夜祭はすごかったですね!
もう一生見られないくらいのお迎えラッシュを見てしまいましたw
私も乗れば良かったかも…。

やっぱり青子さんの娘さんかわいい~!!
あのとき全力でヤンさんにお迎えを進めて正解でした♪この子にまたいつか会うことができる!!

またお会いできる日を楽しみにしてます♪
三月かな?

  • 2013/12/24(火) 23:13:33 |
  • URL |
  • ハルナ #A1Po/B9U
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます♪

> ドルパお疲れ様でしたー!
> 現在のこの虚無感!充実した時間をありがとうございました!(・∀・)
> ホビ天合流前に青子さんとキャッキャウフフしてるとは…!

ドルパお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
ドルパが終わってからというもの、虚無感にとらわれ仕事が全然集中できませんw
ちょっと時間があったので、人がいないうちに青子さんとイチャイチャしていましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

> ホビ天での撮影は前日だけあってなかなか時間余裕なかったですけど、
> 前夜祭が濃い展開になりましたねえw
> あの猛プッシュからのダイブは素晴らしい光景でしたよ!w
> 改めてアップで拝見してもめっちゃかわいいわあ…青子さんも子持ちか(遠い目)

前日は本当に内容の濃い一日でしたね〜途中から前日ってことを忘れてましたよw
この一年で1番悩んだ瞬間だったかも知れませんね〜でもお迎えして良かったですよ♪
ついに青子さんも人妻にw
これで正式に正妻になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 2013/12/25(水) 12:28:41 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます♪

> ドルパお疲れしたー!
> 濃い二日間だっただけに、現実で生きるのが辛いw
> まぁ前日があんなに濃くなるとは思いもよりませんでしたが・・・!(特にヤンさんの件でw

ドルパお疲れ様でした♪
前日という事を忘れるくらい濃い内容の一日でしたね♪( ´▽`)
この2日間があまりに充実していたので、現実が辛いw

> いや~ドアップで見ると更に可愛い(*´艸`)
> うちも早く名前決めんとなぁ

近くで見ても、遠くから見ても可愛いですよ〜やっぱうちの子可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))←親バカ
むらさん宅の小さな娘さんのレポ楽しみにしてますよ( ´ ▽ ` )ノ

  • 2013/12/25(水) 12:34:08 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます♪

> ドルパお疲れ様でした♪
> 今回も充実した、楽しい2日間でした!ありがとう♪

ドルパお疲れ様でした♪
この2日間、楽しくて充実した時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

> 前日からやりきった感がアリアリでw
> 当日はどうなるかと思ったけど、やっぱり充実した1日になりましたねえw
> 次もまた宜しくですよ♪
> そしてレポの続きも楽しみにしてま~す(^O^)/

前日から内容が濃かったですね〜本当に前日って感じでしたよw
当日は人質の件もあったので、不安な点がありましたが無事に終わって安心しましたよ~当日も楽しかったなぁ~♪( ´▽`)
こちらこそ次回もよろしくお願いします‼
レポもお楽しみに♪

> 酔った勢いで出来た子が多すぎw

前日の最後のお迎えラッシュはすごかったw

  • 2013/12/25(水) 12:41:14 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます♪

> ヤンデレラさん、お疲れ様でしたー!(*´∀`*)ノi-189i-189

あくたさん、ドルパお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

> 自分等が遅れている間に撮影スペースで
> 何て羨ましいけしからんやりとりを…ww!
> しまった自分もせめて撮影時、有珠さんをケモ責めにすべきだった…orz

まだ人も集まっていなかったので、青子さんとイチャイチャしていましたよW
有珠さんにケモ責め…京都ドルパでやってもいいんですよw

> 念願の有珠さんはホント可憐だし、青子さんは以前にも増して
> 美しかったです!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ありがとうございます~うちの子を褒めてもらって嬉しいですよ♪
うちの子をもっとオシャレにできるよう、これからも頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

> 前夜祭のハイライトは間違いなくヤンさんの思い切りと
> ヒキコさんフィーバーでしたね!笑

前日の最後の自分のお迎えした時の盛り上がりに驚きましたよw
ヒキ子さんは間違いなく、今回のMVPでしたね~頭からもう離れないですw


> 青子さんの娘さん改めて見ても超可愛い…!i-221i-189i-189
> お名前が何になるか超期待ですi-239i-189

褒めてもらって嬉しいです‼やっぱ悩んでお迎えしただけあって可愛いです♪( ´▽`)
名前は青乃に決まりました‼今後の活躍をお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2013/12/25(水) 12:51:01 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

ドルパレポお疲れ様です。
やはりベッドの上だと寝かせるのが普通ですよね~。うんうん。
天すみで夕方撮影されていた事は知っていたのですが、
結構な大人数になってて、入り込めなかったです・・
はねこさんとかに改めて挨拶とかしたかったんですけどねw
当日のレポも楽しみに待ってますね^^

  • 2013/12/25(水) 15:24:18 |
  • URL |
  • BEC #-
  • [ 編集 ]

Re: げるさん

コメントありがとうございます♪

> ちみっ子、可愛いですよね。
> 複数でワラワラいると、さらに可愛いですよ(  ̄▽ ̄)

最初はMDDの子が欲しいなと思っていたのですが、もっと小さい子をお迎えしちゃいました♪( ´▽`)
ドルチェでたくさん小さい子が並んでいる姿にはとても萌えていまいましたよw
気がついたら小さい子が増えてそうですねw

  • 2013/12/25(水) 16:02:15 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 誄歌さん

コメントありがとうございます♪

> 前夜祭&ドルパお疲れ様です♪
> 今回もご一緒して下さりありがとうございましたヽ(*'▽'*)ノ
> 前夜祭から濃厚で楽しかったですね(*^m^*) ムフッ

2日間、ご一緒ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらこそ今回もご一緒していただいてありがとうございます‼
前夜祭、ほんと前日と思えないほどの濃厚で楽しい一日でしたね♪( ´▽`)

> そして、ヤンさんとヒキコww
> 前日からそんな熱い視線のやり取りをしてたなんて( *`艸´)

言われてみれば、前日からヒキ子さんの熱い視線を感じていたようなw
当日も熱烈にヒキ子さんに抱きつかれていたな~(遠い目

> この後の皆さんのお迎えラッシュにヤンさんの素敵ダイブo(>ω<*)o
> 酔った勢いってステキ!なのに〜乗り遅れて後悔しまくってる誄歌ですww

まさか前日に散財するとは全く思ってなかったですが、今はお迎えしてよかったと思ってますよ♪
誄歌さんも小さい子がやっぱ✖50ですかねw

> …青子さんの娘ちゃんは超絶可愛いですが、ヒキコの娘となると(((=_=)))ブルブル←w
> さて、ヒキコの為にも誄歌は黄色オタマジャクシ捜しの旅に出るとしましょうww

青子さんの娘は超可愛いですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヒキ子さんの子ども…黄色のオタマジャクシwww
夢にでてきそうですw

> またイベントの時はよろしくなのです( ノ゚∀゚)ノ

こちらこそまたイベントの時は、よろしくお願いします‼

  • 2013/12/25(水) 16:15:10 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ハルナさん

コメントありがとうございます♪

> 二日間お疲れ様&お世話になりました♪
> 楽しくて楽しくてもう……。今は抜け殻ですw

こちらこそ2日間、ご一緒ありがとうございました♪( ´▽`)
自分も今は脱け殻状態で何とかいる感じですよw

> 前夜祭はすごかったですね!
> もう一生見られないくらいのお迎えラッシュを見てしまいましたw
> 私も乗れば良かったかも…。

自分も初めて、一度にたくさんお迎えされてる現場をみましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
たった数分の間で、まさかのお迎えラッシュでしたからねw
おっ⁉ハルナさんも、小さい子のお迎えフラグですかね⁇

> やっぱり青子さんの娘さんかわいい~!!
> あのとき全力でヤンさんにお迎えを進めて正解でした♪この子にまたいつか会うことができる!!

自分でもあの悩んでいたのが嘘のように、今は可愛がってますよ♪
ハルナさんに進めてもらってよかったですよ~うちの子もハルナさんにまた会えるのを楽しみにしてますよ♪( ´▽`)

> またお会いできる日を楽しみにしてます♪
> 三月かな?

京都ドルパ参加の予感⁉
京都で会えるのを楽しみにしてますw

  • 2013/12/25(水) 16:21:40 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: BECさん

コメントありがとうございます♪

> ドルパレポお疲れ様です。
> やはりベッドの上だと寝かせるのが普通ですよね~。うんうん。

ありがとうございます‼
ベッドの上はタダネテルダケデスヨw

> 天すみで夕方撮影されていた事は知っていたのですが、
> 結構な大人数になってて、入り込めなかったです・・
> はねこさんとかに改めて挨拶とかしたかったんですけどねw
> 当日のレポも楽しみに待ってますね^^

人も結構集まっていたので、中々入るのは難しい状態でしたからね~(;´Д`A
また東京へ向う機会があれば、その時にご挨拶でも♪
ドルパレポ、お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

  • 2013/12/26(木) 12:38:50 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/239-67c4d38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

