ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



目指すは東京!

どうもこんばんわ。洗車をしたらその後に雨が降ってきたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
天気予報だと今日は一日、晴れだったじゃないかぁぁぁぁぁぁ~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

さてさて本日から、東京に向けて愛車で出発したいと思います!!
前日と当日のドルパとともに今から楽しみすぎて興奮しちゃってますw
愛知からだと、だいたい6時間くらいのドライブになるので途中に休憩をはさみつつまったり運転しますかね~
ドルパ前日は秋葉原に出没予定です!
もしかすると午後にホビ天にいるかも!?

秋葉原で

IMG_5069.jpg

↑こんな車を見かけたら、それはヤンデレラです(キリッ!

IMG_3818.jpg

後いちよう、ヤンデレラ家フルメンバーで行く予定ですw
前日、当日ヤンデレラとご一緒してくださる方よろしくお願いいたいます(*´∀`*)

それでは行ってきま~す!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

ヤンさん、まったりといってらっさいませ~!

今日、夕方名古屋のドルクでツンさんと偶然会った99でした~!

  • 2013/12/20(金) 21:46:01 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます^^

> ヤンさん、まったりといってらっさいませ~!

本日、ドルパから無事に帰還しました!!

> 今日、夕方名古屋のドルクでツンさんと偶然会った99でした~!

偶然会ったのを弟から聞きましたよ~w
また99さんにお会いするのを楽しみにしております(*´∀`*)

  • 2013/12/23(月) 21:52:18 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/236-968b9435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

