ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


いざ!ドルパに向けて!!

どうもこんばんわ。頭の中がドルパの事で頭がいっぱいで仕事が全然、集中できなかったヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
金曜日までに仕事を終わらせないとという感じで焦ったら、失敗しちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
でもなんとか無事に終わったので、安心してドルパに迎えそうです♪

さてさて今日は、仕事から帰った後にドルパの準備をしていました!
自分は前日から東京で遊ぶ予定なので、東京に前々日入りしちゃいますw
なので明日は仕事が終わって帰ったからすぐに夕食をとってお風呂にはいってから、秋葉原に向かって出発ヾ(゚ω゚ )

ドルパの前日は秋葉原で遊ぶ予定なのです(ノω`*)んふふ♪
そういえば秋葉原のUDXってラブライブ!の聖地だったんですね~なので、もしかすると前日の午前中はUDXで聖地巡礼しているかもです♪
あぁ~にこにー可愛いよにこにー(*゚∀゚)=3ハァハァ

明日の長距離運転の為、今日は早めに寝ます!
写真がないと寂しいので、うちのエース青子さんの写真でも

IMG_5026.jpg

明日は何か忘れ物しそうで怖いな~www
ではではこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

同じく前日からアキバでうろついてます(*´ω`*)ノ
つまりアキバで青子さんを抱っこした人がいたらヤンデレラさんってことだね!

同じように準備してますが、本当に何か忘れそうで怖い・・・

  • 2013/12/20(金) 00:40:48 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

いってら~にっしーさんの分も楽しんで来てね!
土曜日、大須でストレス発散するかな~笑

  • 2013/12/20(金) 10:24:51 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

いよいよ!

ヤンデレラさん、こんにちはー!ヽ(T▽T)ノウォォォォァァァ!
今週こそはコメントまわりできるだろいけるだろ!と思ってたら
あれよあれよと金曜日!やっぱり自宅にPCは必要だと痛感しています…orz

今、今週見れてなかった分の記事を駆け足でしかし網膜に焼き付ける勢いで
拝見して参りましたよ!ほぼ青子さんとのラブラブブログじゃないですかァ!
うらやまけしからんです!デレ青子さぁん(∩∀`*)惚

いよいよ明日は前夜祭!
ヤンさんと無事乾杯するために何としてでも
お仕事をやっつけて帝都入りしますので宜しくお願いしまーす!i-221i-189

  • 2013/12/20(金) 10:38:47 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

ヤンさん、99の分も楽しんできてくださいね~!
取り締まりにも気をつけて~(笑)

  • 2013/12/20(金) 11:45:25 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます♪

> 同じく前日からアキバでうろついてます(*´ω`*)ノ
> つまりアキバで青子さんを抱っこした人がいたらヤンデレラさんってことだね!

しきぶさんも前日からアキバにいますか⁉
秋葉原で青子さん抱っこしてフラフラしているかもしれませんねw
午後からは、ホビ天にいますよ~( ´ ▽ ` )ノ

> 同じように準備してますが、本当に何か忘れそうで怖い・・・

忘れ物だけが一番の心配ですね~しっかり用意しないと(;´Д`A

  • 2013/12/20(金) 12:24:56 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます♪

> いってら~にっしーさんの分も楽しんで来てね!
> 土曜日、大須でストレス発散するかな~笑

東京に向けて今日から出発します( ´ ▽ ` )ノ
にっしーさんの分もしっかり楽しんできます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もしかして例の物を購入するのですか⁉

  • 2013/12/20(金) 12:27:27 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます♪

> ヤンデレラさん、こんにちはー!ヽ(T▽T)ノウォォォォァァァ!
> 今週こそはコメントまわりできるだろいけるだろ!と思ってたら
> あれよあれよと金曜日!やっぱり自宅にPCは必要だと痛感しています…orz

あくたさん、こんにちわ~( ´ ▽ ` )
十二月に入ったら、もう気づけばドルパまじか⁉あっという間だった気がしますね~o(^▽^)o
自宅にパソコンが、ないとちょっと不便ですよね~もう自分は完全にパソコンに依存しているのでパソコンがない生活は考えられないですからね~(;´Д`A

> 今、今週見れてなかった分の記事を駆け足でしかし網膜に焼き付ける勢いで
> 拝見して参りましたよ!ほぼ青子さんとのラブラブブログじゃないですかァ!
> うらやまけしからんです!デレ青子さぁん(∩∀`*)惚

言われてみれば、いろんな場所で青子さんとデートしていた記憶がw
なんだかんだ青子さんといろんな場所に行ったな~(((o(*゚▽゚*)o)))
やっば青子さんのデレた姿は最高に可愛いです♪←親バカ

> いよいよ明日は前夜祭!
> ヤンさんと無事乾杯するために何としてでも
> お仕事をやっつけて帝都入りしますので宜しくお願いしまーす!i-221i-189

いよいよ明日になりましたね~もう楽しみすぎて仕事が手についてないですよw
今の仕事を終わらせて、あくたさんにお会いできるのを楽しみにしております♪( ´▽`)
前日、当日ともによろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

  • 2013/12/20(金) 12:35:34 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます♪

> ヤンさん、99の分も楽しんできてくださいね~!
> 取り締まりにも気をつけて~(笑)

了解しました~99さんの分もしっかりと東京で楽しんできます(((o(*゚▽゚*)o)))
安全運転(笑)でいって来ますwww

  • 2013/12/20(金) 12:37:30 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

青子さんに心を奪われてるヤンさん、こんにちはー

ドルパで麻尋ちゃんに会いたかった・・・・(´Д⊂グスン
間近で(*´Д`)ハァハァしたかったよ!

麻尋ちゃん推しのわたしとしては、もうちょっと出番を増やしてくれると嬉しかったりモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

  • 2013/12/20(金) 14:08:57 |
  • URL |
  • 水銀燈のお父様 #L1ch7n1I
  • [ 編集 ]

Re: 水銀燈のお父様さん

コメントありがとうございます^^

> 青子さんに心を奪われてるヤンさん、こんにちはー

お父様、こんばんわ~ヾ(●゚∞゚●)ノ

> ドルパで麻尋ちゃんに会いたかった・・・・(´Д⊂グスン
> 間近で(*´Д`)ハァハァしたかったよ!

ドルパでお父様に再会できるのを楽しみにしておりましたが、お仕事でお忙しいようで(´・ω・`;)
また再会できるのを、麻尋ともども楽しみにしていますよ~♪

> 麻尋ちゃん推しのわたしとしては、もうちょっと出番を増やしてくれると嬉しかったりモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

なかなか出番が少なかったので、今後はでてくる予感?
また麻尋もでてくると思いますよ~(*´Д`*)

  • 2013/12/23(月) 21:49:58 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/235-ebb00139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

