ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


木曽三川公園に行ってきました♪

どうもこんばんわ。洗車をしたら夜になって雨がすこし降って、涙目になったヤンデレラですヽ(´ω`=´ω`)ノ
うぉ~また車が汚れてマジでショックです~ゥヮ──。゜(PД`q*)゜。──ン

さてさて今日は、にっしーさんと一緒に木曽三川公園にイルミを撮影に行ってきました♪
昼ごろに駐車場を確保するために行って、昼間にかるく撮影して暗くなるまでまったりしてましたね(*´∀`*)
ロケハンもかねて昼間に散策してた時から寒かったので凍えるかと思いましたよw
でも撮影し始めるとまったく気にならなかったですがwww

IMG_5145.jpg

この写真を撮った後に気づいたのは、これってダブルデートですね!!
にっしーさん、今日は夜勤明けの中ご一緒してくださってありがとうございました!!
明日は里に行くので、これから準備をしなくてはw
このレポの続きはまた後日にでも^^

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ヤンさん、寒いなかをををつかれさまです!
イルミ撮影リベンジなったんですね!

うん、すてきなツーショットです♪
なごみまふ!明日、里ですか~!

オッタでイベントがあるので残念、ちょっと明日は里は無理そうです。うわ~ん。

  • 2013/12/14(土) 23:17:02 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます^^

> ヤンさん、寒いなかをををつかれさまです!
> イルミ撮影リベンジなったんですね!

寒い外での撮影でブルブル震えながら撮影してましたよw
前回は撮影すらできなかったので、今回は余裕を持って昼から駐車場を確保したので何とか撮影できましたね♪

> うん、すてきなツーショットです♪
> なごみまふ!明日、里ですか~!

三脚を使って初の野外撮影でしたので、ちょっとドキドキしましたが三脚あってほんと正解でしたよ~なかったらたぶん、ブレブレの写真を大量生産してましたw
里は、クリスマスの撮影スペースを利用しようと思い、いってきましたヾ(゚ω゚ )

> オッタでイベントがあるので残念、ちょっと明日は里は無理そうです。うわ~ん。

イベントごとなら、そちらが大事ですからね^^
またご一緒できることを楽しみにしていますよ~ヾ(●゚∞゚●)ノ

  • 2013/12/15(日) 23:11:50 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/231-b28a43f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

