ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


ブルーメの丘撮影会レポ 最終回

どうもこんばんわ。今日は一段と寒くなり、風が冷たくて凍えそうになったヤンデレラですヽ(´ω`=´ω`)ノ
風にあたりながらの車を磨くのはかなり寒かったよぉ~・゚・(ノД`)・゚・。

さてさてブルーメの丘撮影会レポも最終回となります!
昼食の後は、街エリアから牧エリアに移動して撮影♪
このエリアになると、馬や羊、それにアルパカもいたりして動物たちと触れ合えるエリアになってましたね~(ο´ω`ο)ゝ

移動して青子さんを早速展開!

IMG_4951.jpg

青子「さっきいた場所もよかったけど、こういった自然を感じるところもいいわね♪」

ヤン「そうだね~もう少し暖かかったら、ここで寝転んだら気持ちよさそうかもね^^」

青子「ふふっここで寝ちゃったらおいていくわねw」

ヤン「そんな~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ」

青子「ふんっ!街での仕返しよ(`Д´)」

IMG_5000.jpg

青子「あらっ?もう日が沈んできたわね」

ヤン「最近はもう日が沈むのもはやくなったね~もう冬って感じだね~」

IMG_5014.jpg

むらまっはさんのポージングや構図の良さにヤンデレラも、ついつい魅入ってしまいましたよ(ο´ω`ο)ゝ
咲夜さんとむらまっはさん(代行体)の並んで歩いている姿がまた絵になりますね~゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

IMG_5015.jpg

自分もちょっと夕日を使った構図にチャレンジしたのですが考えていた感じにならなくて四苦八苦していましたよ~まだまだ修行が必要ですねヾ(;´▽`A``アセアセ

IMG_5033.jpg

今回の撮影会でお気に入りのショット♪
自分なりに夕日がうまく使えたような気がしたので、よかったです~以前、夕日を撮影したときの失敗が生かせたかな?

この後いっきに日も沈みそのまま撮影会は幕を閉じ、その後は夕食に皆さんとファミレスへ
気がついたら遅くまで皆さんと話していましたねw
やっぱドール者同士が集まると楽しいものです(*´ω`*)

今回ヤンデレラとご一緒してくださった、ぶんさん、むらまっはさん、えーちさん、にっしーさん、弟のツンデレラ、ありがとうございました!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/229-d7a269af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

