ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


ヤンデレラの休息

どうもこんばんわ。仕事でシンナーの触りすぎで手が切れまくっているヤンデレラですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
なおかつ赤色が手について怪我をしたみたいな絶妙な色にwww

さてさて今日は、週の最初なのになぜか疲労感MAX!!
なのでたまっているレポをアップしようと思ったら、寝落ちしてこんな時間になってしまったのでサクッと更新でヾ(;´▽`A``アセアセ
今日は、早めに寝ますかね~
次こそはブルーメの丘のレポをアップしたいと思います!!

文字だけではさびしいので、青子さんの写真でも

IMG_5060.jpg

可愛い青子さんに癒されつつ、明日の仕事もがんばりますかな(*´∀`*)
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です~
おそらく遊びすぎだね!笑
1日しか休みなったのに、夜遊んでくれてありがとです♪
まぁーにっしーさんは、真姫の顔が見たくてしょうがなかっただけでした~笑
またよろしくです~

  • 2013/12/10(火) 18:11:31 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]


お疲れのようで・・・・・?
青子さんからの癒しパワーを貰いつつも、あまり無理なさらないように頑張ってね~!

  • 2013/12/11(水) 19:30:34 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様です~
> おそらく遊びすぎだね!笑

ありがとうございます!
間違いなく遊びすぎが理由ですねwww
毎週月曜の仕事初めは疲れがMAXでスタートしてますw

> 1日しか休みなったのに、夜遊んでくれてありがとです♪
> まぁーにっしーさんは、真姫の顔が見たくてしょうがなかっただけでした~笑
> またよろしくです~

週末はどうしても撮影をしたいもので、遅くからでしたがご一緒していただいてありがとうございましたヾ(●゚∞゚●)ノ
自分もどうしても青子さんをどこかに連れて行ってあげたかったんですよね~♪
こちらこそ、またよろしくお願いします!!

  • 2013/12/12(木) 21:54:47 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> お疲れのようで・・・・・?
> 青子さんからの癒しパワーを貰いつつも、あまり無理なさらないように頑張ってね~!

いつも月曜は疲れがMAXなんですよね~たぶん遊びすぎが原因かな?w
ありがとうございます~青子さんの笑顔に癒されつつ、仕事もがんばっていきますよ~(*≧m≦*)

  • 2013/12/12(木) 21:57:31 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/227-eb0c7c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

