ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


ドルパに向けての準備!!

どうもこんばんわ。青子さんを見ているとドキドキしちゃうヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
改めて青子さんをじっくり眺めていたら、だんだんとドキドキしてきちゃいましたよ(〃▽〃)

さてさて今日は、もうすぐドルパということで愛車のメンテナンスにショップに行ってきました♪
今回も東京ドルパは愛知から車で遠征する予定なので、エンジンオイル交換と一緒にコンビレンズのプロジェクター加工取り付けをしちゃいました(ノω`*)んふふ♪

自分の愛車のヘッドライトは、いちようHIDになっているのですがフォグ用のが加工してついているので意外と暗いんですよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
なので前々からつけたかったフォグランプも一緒につけ、ついでにウインカーもウインカーポジションに^^

IMG_5066.jpg

これが加工前のコンビレンズになります~
この右側の部分にプロジェクターを加工取り付けになります♪

IMG_5063.jpg

コンビレンズを仮止めしてフォグの点灯確認
でも洗車してないから汚くてごめんね~www

IMG_5069.jpg

そして完成がコチラ!
う~んやっぱFDカッコイイ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
あっ!ちゃんと洗車して撮影しましたよwww

ショップでメンテナンスとチューニングを終えた後は、にっしーさんと一緒に木曽三川公園にイルミネーションを撮影に行ったのですが・・・

はい、公園の前の道路がものすごく渋滞していたので諦めましたw

最初はある程度、時間をつぶしてから撮影に行こうと持ったのですが、渋滞の状況が変わらなかったのでコンビにの飲食できる場所でのんびりしてました(*≧m≦*)

このコンビにの飲食スペースは別になっていて、特にひともくる気配もなかったのでまさかの・・・

IMG_1903.jpg

青子さん展開w

イルミネーションの撮影は次回にリベンジです!!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/226-ea79e94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

