ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



大集合の里レポ その3

どうもこんばんわ。次の免許の更新でゴールドになるヤンデレラです(○´ω`○)ノゃぁ
えっ!?あんな車に乗ってるのにそんな風には見えないって?
こう見えても無事故無違反なのです!キリッ

さてさて今日は里で出会った、娘さんたちの写真をアップしていきますよ~♪

IMG_4722.jpg

里で初めてお会いした、あずちさん宅のネリスちゃんと青子さんのツーショット(ο´ω`ο)ゝ
声を掛けていただいて撮影できてうれしかったですよ(*≧m≦*)

IMG_4683.jpg

IMG_4685.jpg

IMG_4686.jpg

IMG_4687.jpg

この日の里は人がたくさん集まってにぎやかでしたね~大勢の方と交流できて、やっぱドール者になってよかったなぁ~と特に思いましたね(ノω`*)んふふ♪
だんだんとドルパが楽しみになってきましたよ~一様、宿も予約したのであとは娘の衣装を考えるだけですかね~^^
次回も里レポが続きます!!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

数年前にスピード違反で切符を切られた むらまっはが通りますよ・・・っと。・゚・(ノД`)・゚・。
後3年は青だわ~

この時の里も、少し前のはずなのに、随分前のような気がするぅぅ
楽しい時間はあっという間に過ぎ去りますな~
しかもドルパまでもう2週間余り!!
楽しみです(*´艸`)

  • 2013/12/06(金) 02:12:38 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

ゴールド継続中の ぶんが通りますよん♪
ブルーメの丘撮影会ではありがとうね~♪

しかし・・・・・何なんだこの里ドルパはっwww!
楽しそうだぬ~!

  • 2013/12/06(金) 23:26:07 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> 数年前にスピード違反で切符を切られた むらまっはが通りますよ・・・っと。・゚・(ノД`)・゚・。
> 後3年は青だわ~

気がつけば免許とってから、はや五年いや~最近時間が過ぎるのがはやいですね~^^
おっと一番自分が怪しいのはスピードwww
いつもオービスと覆面におびえながら走ってますw

> この時の里も、少し前のはずなのに、随分前のような気がするぅぅ
> 楽しい時間はあっという間に過ぎ去りますな~
> しかもドルパまでもう2週間余り!!
> 楽しみです(*´艸`)

あの里の出来事も確かにずいぶん前な気がしますね~やっぱ楽しかった時間はあっという間ですかね~
また集まって撮影したものです♪
ドルパも気づけば後二週間!
ヤバイ、有珠さんの衣装がまだ決まっていないという現実ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
今はもうドルパが一番の楽しみです(*≧m≦*)

  • 2013/12/07(土) 22:35:03 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうごいます^^

> ゴールド継続中の ぶんが通りますよん♪
> ブルーメの丘撮影会ではありがとうね~♪

ぶんさん、ゴールドでしたか~さすがです!!(〃▽〃)
こちらこそ、撮影会をひらいて頂いてありがとうございました!!

> しかし・・・・・何なんだこの里ドルパはっwww!
> 楽しそうだぬ~!

この日の里は完全にドルパ状態www
朝から入り口に並ぶ光景は、もはやアフターw
結構、遠征してみえる方がみえたので普段会えない人たちに会うことができて楽しかったですよ~ヾ(●゚∞゚●)ノ

  • 2013/12/07(土) 22:43:56 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様です。
こちらでコメントお初です。
うちの子を綺麗に撮っていただいてありがとうございます。

ヤンデレラさんの青子さんと有珠さんはかっこいいので、
うちの青子さんと有珠さんの参考になります。
またドルパでお会いするかもしれませんが
よろしくお願いします。(*´∀`)アハハン♪

  • 2013/12/10(火) 03:12:49 |
  • URL |
  • あずち #-
  • [ 編集 ]

Re: あずちさん

コメントありがとうございます♪

> お疲れ様です。
> こちらでコメントお初です。
> うちの子を綺麗に撮っていただいてありがとうございます。

ありがとうございます‼
ようこそいらっしゃいましたo(^▽^)o
こちらこそ、うちの子と一緒にとっていただいてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

> ヤンデレラさんの青子さんと有珠さんはかっこいいので、
> うちの青子さんと有珠さんの参考になります。
> またドルパでお会いするかもしれませんが
> よろしくお願いします。(*´∀`)アハハン♪

あずちさん宅にも青子さんと有珠さんがおみえでしたか♪
参考にして頂けて、こちらも照れちゃいますね~出来るだけカッコ良くできるようこれからもがんばりますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またドルパ会場でお会いするのを楽しみにしております(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2013/12/10(火) 12:45:10 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/223-6536858a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

